🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【世界の未来】について 易占い

 

四大難卦

 

世界中の苦しみです。苦痛と苦悩が世界を覆っているようです。これは産みの苦しみです。世界秩序が変わり、今まで通りの常識や概念が劇的に変わる時期です。その変化は、混乱と不幸を招きます。

 

こういう危機的な状況で、まだ不正を続ける犯罪者がいます。彼らは人を騙し搾取している連中ですが、こういう輩は自然に淘汰されます。人類の進化を妨げる連中と正義をがぶつかりあっているのが現在です。

 

人類はこうした動きに右往左往されます。そういう混乱に乗じて登場する人もいますが,偽りの世界征服者が救世主として名乗りをあげます。

 

風水カン

 

散らすという意味で、困難、苦難が消散して希望に近づきます。現在は人類の危機と考えた方が良い。これを大げさという人はいるでしょう。じゃあ戦争は徐々に来ましか?3.11は予想されていたのですか?今がふんばりどころです。

 

必ず来る明るい未来が見えますので、希望を失わないようにしたい。今は、自重して規模は縮小すべき時です。組織でも、個人でも縮小して、世界の情報を知り、日本政府の動きを注視すべき。そして今自分のできることを焦らず、走らず着実に確実にやる時です。