🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【綾瀬はるか】さん 女優 0占命占い

f:id:ymcamsn:20211016165824p:plain

ja.wikipedia.org

 

1985年3月24日  広島県 36歳

六白丑年 四緑卯月 0地点子丑 兌宮傾斜

 

 

人物

 

人気女優の綾瀬はるかさんですが、広島出身です。現在36歳ということですが、若々しく、爽やかな印象と美貌を備えた女優さんです。誰も綾瀬さんのようになりたいと憧れの的でもあります。

 

特にスキャンダルもなく、スポンサーサイドは安心して広告等にできるタレントさんと言えます。ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞しその後、芸能界デビューしました。

 

ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評しているそうです。そんな国民的女優の綾瀬はるかさんを観ました。

 

黙々と仕事をこなす

着実に実力を蓄えていきます。人はそれをわが道を行く人という印象に移ります。惜しむべきは、才能才気があるにも関わらず、実力を自分からアピールしないため損をしてしまう。

 

本性は陰性で些細なことで思い悩みます。自己反省するあまり、自分を否定するようなネガティブな面があります。

 

強情で一歩も引かないという頑固、強情な面があります。それにより人間関係を悪化する原因を自ら作ります。牛歩と言われる通り、目的の為なら、一歩一歩確実に様子を伺いながら、着実に進んでいきます。目的敢行のためであるなら、脇目を反らすことはない。

 

0地点

子丑年とは合いません。無理やり合わせようとしてもムダです。なぜか?合わないのです。なぜか?反発したり、なぜか向こうから嫌なことがきます。それはどうすることもできない運命なのです。

 

血縁にこの0地点の人がいると、例え肉親関係、親子、親戚であっても疎遠になります。それは仕方がないので諦めるほかないのです。

 

しかしそうも言ってられない状況であれば、ストレスは生じますが、相手を思いやる気持ちを持ち、イライラせず落ち着いて対応することが望まれます。嫌なことがあってもグッと堪えて対応すべきです。

 

いい大人が子どものように反応しても対立ばかり生まれて、新たな火種を作ることになります。


兌宮傾斜

芸能界は向いています。歓楽や娯楽を意味するのでこの座にある人は人を喜ばせることに長けています。職業では、サービス業や接客業など人と関わる職業が関係します。本来は七赤金星の位置です。

 

だからとて皆成功するとは限らないわけで、そこには、潜在的な性質があっても、経験、知識、経歴、趣向によってコミュニケーション能力が低い人もいます。

 

それは当たりはずれの論理よりも、単に経験値による個性になります。性質は変わりませんが、個性は刻々と変化します。それが積み重なると性質はは全く違った個性になります。様々な職業に就いても、兌宮傾斜の性質はあるのです。

 

それだけは鉄板なのです。この能力を生かした人は成功者となります。

 

0占命占い

 

2000年(決定年)15歳

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞]、芸能界デビューしました。大変良い年にデヴューしました。新しい種を蒔いたのです。本人の実力はもちろんのこと、運勢がバックアップします。

 

春の適正な時期に新たな可能性のタネを蒔いたからです。この時期を逃すと例え実力があっても途中で枯れてしまったり、腐ったり人生を大きく方向転換してしまいます。綾瀬さんは運の強い人といえるでしょう。

 

2011年(成長年)

東日本大震災それに続く福島第一原子力発電所事故を受けて制作された2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主人公となる会津藩出身の新島(山本)八重を演じて以来、福島県を中心とした被災地の支援活動を継続している。

 

司会を務めていた2013年の紅白歌合戦では、NHKの震災復興支援曲「花は咲く」を歌唱して多くの勇気と絆をプレゼンしました。

 

2014年(人気年)

福島県内各地を訪問して地域住民との交流を持つ「ふくしまに恋して」が断続的にNHKで放送されている。会津若松市で毎年開催される「会津まつり」には2014年から市内をパレードする会津藩公行列への参加を続け、新型コロナウイルス感染症状の世界的拡大で行列が中止となった2020年でも屋内行事に出席して、

 

7年連続でのイベント参加となった。お仕事とはいえ、人々の勇気と希望を与えた功績は大きいです。この年は輝いている年なので、外からおだて上げられるような人気なのです。なにか人の役に立つとは?得を積むことになるのです。その得がやがて来る冬の時期への徳積になるのです。

 

 

2015年(浮気年)

出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品される。また、年末に第66回NHK紅白歌合戦で2年ぶり2回目の紅組司会を務める。

 

2021年(充実年)

新型コロナウイルス感染を公表。自宅療養していたが、肺炎の症状が出たため入院。いままで忙しい生活だったので、頑張り過ぎたのでしょう。タレントという人気稼業においてストレスはつきものです。ストレスは一般人以上にあるのです。

 

まとめ

 

ここぞとばかりに綾瀬さんをバッシングする輩もいるわけで、そういうアンチとも付き合っていかなければなりません。この時期に心身ともに休息することは、良いことです。来年から冬の3年間があるので、気力体力ともに健康を維持すべきです。