🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

【宮迫博之】さん 元雨上がり決死隊 0占命占い

f:id:ymcamsn:20211016164548p:plain

ja.wikipedia.org

1970年3月31日 大阪生まれ  51歳

三碧戌年 四緑卯月 0地点寅卯 巽宮傾斜

 

 

人物

なにかと話題のお騒がせ芸人の宮迫さんです。最近では、よしもと側からオファーがあってコンビ解散の発表会見となり、ますますテレビ業界から観ることが無くなりました。

 

個人的には、ツッコミ芸人として才能があるので、キラリ光る才能がこのまま埋没するのは惜しいなと思います。

 

宮迫さん自身は元通りにしたいという気持ちがあり、何度もよしもと側と交渉したようですが、闇営業の影響で交渉は不発になりました。現在はネットに出演して、大物ユーチューバーとのコラボを通じて活躍されているようです。

 

そんな自業自得とはいえ、少しかわいそうな宮迫さんを観ていきます。

 

戌年

快活で活発。義理堅く、高潔な面があります。一度信じた信念、人、物事に熱中しますので、行き過ぎると他人との対立関係を生じる結果になります。一歩も下がらないので益々悪化する場面があります。しかし要領がよいのです。

 

パワーバランスが自分に不利に働くと思うと、すぐに下手に出ます。そのような要領のよさがあります。ただしこの傾向は、幼少時に見られます。人生経験のない幼少期では、干支の性格がそのまま表にでるのです。これを経験によって勉強し、修正していくものです。

 

また自分でこう「思ったこと」をすぐに口出すので、口は禍の元となります。ついつい言わなくてもいいことを言ってしまう。それが争いの元になります。一度このような関係になると、人気だったのに、人が離れていきます。

 

そこで自分の信念を貫き通すと、人の輪に入れないという偏屈になります。人の話に耳を傾けて、こころにゆとりを持つようにすべきでしょう。もともとは素直な人ですから、落ち着いて話せば良いのです。言葉に反応するのではなく、少し考えてから反応する癖を持つように心がけるべきでしょう。

 

自分より力がある相手に対しては、服従するのを当然とするが、相手が弱い立場にあると思うや否や、非常に高圧的になります。そのような裏と表がハッキリしている。しかし相手を間違えると途端に臆病となり、平身低頭になります。その身代わりの速さは周囲を驚かせます。

 

しかし本人はケロッとしています。その点は非常にドライな感覚と言えます。バックが大きければ大きいほど威張り散らす幼稚なタイプ、と様々な人生経験から学び、同じ趣向を持つ者同士が一緒になり、一つになって行動するというタイプに別れます。当然後者のタイプは人生の成功者となります。

 

経験から自分の欠点を克服し、長所を生かすことができる人は成功者となるのです。そして忠義が強いのです。いったん「この人」と決めたら、裏切らない義侠心が特徴です。人物で言えば、忠臣蔵大石内蔵助です。 あんがい単純な人なので、よく人に利用されてしまうというオチがあります。

 

 

相性

寅卯年の人とは合いません。関わると損害やトラブルを受けることになります。闇営業を持ち掛けられてやってしまったとも言えなくもないですが、宮迫さんをそそのかした芸人が寅卯だったら、合点がします。

 

今後うまい話や、儲け話をもってくる相手が寅卯だったら、用心しなければなりません。有名人には、儲け話を持ち掛ける誘惑が多いのです。ご注意を・・・

 

 

0占命占い

 

1989年 19歳 成長

蛍原さんとお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。この成長期では、自分の実力が十分に発揮される時期です。運勢に勢いがあるのでこの時期にタネを蒔くことにより、将来目的が発芽するのです。ですのでとても良い時期に、お笑いを目指し努力した結果が実ります。

 

1998年 28歳 0地点

結婚をされましたが、この真冬の時期の結婚とは、忍耐や苦労を強いる結果になります。人によっては離婚になりやすいのです。よほどの絆や信頼関係がないと成立しません。ですから、宮迫さんから観て奥さんの存在は、いつもネガティブな印象になるのです。

 

2012年 42歳 開拓

病気が発覚した時期です。早期胃癌のため休養する事を所属事務所を通して発表しました。この時期に病気を発症すると、病気に対してタネを蒔いたので、完治をするというより長引く傾向にあります。

 

運が良くても春の時期に蒔くタネによっては、幸不幸の連鎖が働きます。

 

2017年 47歳 人気

不倫報道発覚。この時期の事件発覚は、自分のおごりが大きいのです。仕事、生活、家庭にすべてが充実して、不満がない状態です。こういう人生の幸福な時期にこそ、ミスを犯しやすいのです。それも自業自得的なミスがほとんどです。

 

2019年 49歳 経済

闇営業発覚。中秋の時期ですが、この時期は経済的に安定を意味しています。事件や事故がこの時期にあると、それは自分自身のおごりが原因になります。人より恵まれた地位や金銭があるのにも関わらず、「もっとできる」と勘違いするのです。

 

「もっと稼げる」「もっとうまくいく」と考える傾向にあり、この時期に新規事業をすると短命に終わります。それはすなわち、秋の時期にタネを蒔くべきではないのです。

 

まとめ

 

2021年~23年まで冬の時期なので、焦れば焦るほど泥沼にはまります。なにをやってもダメな時期です。自重をして実力を温存する時期なので、目立つ行動や自発的行動は不発になります。

 

これを理解できなければ、あまりにも思うようにいかないので、ショックを受けることになります。焦る気持ちはわかりますが、24年から本格的活動をすべきです。

 

それまでは今までの経験を生かして地道に活動の時期です。才能あふれる芸人さんですから、まだまだ人を楽しませるためにがんばってほしいです。今後の活躍に期待したいのです。