0占命占い 春夏秋冬の運命バイオリズム

【0占命占い】とは?運命のバイオリズムです。年月のバイオリズムを知ることにより、人生設計ができるようになります。

【木村 拓哉】さん 元スマップ 0占命占い

f:id:ymcamsn:20211016122842p:plain

ja.wikipedia.org

 

1972年〈昭和47年〉11月13日 48歳

一白子 八白亥 0地点寅卯 兌宮傾斜

 

人物

木村拓哉(キムタク)さんあまりプライベートな事がない?というか、大きなスキャンダルのない人ですが、数々の輝かしい賞と名声と人気は、スマップの中でも抜きんでいます。映画や舞台で関わる大御所と言える監督や共演者に高評価を得ているようです。

 

いろいろ言われていますが、出しゃばらず、黙々と仕事をこなしている印象があります。その結果人気がある。ゆういつジャニーズに残留しましたが、その裏側はいろいろな駆け引きがあったのでしょう。

 

メンバー内の仕事の量と質で不和が起こるのは当然でしょう。ファンとしては、永遠にスマップでいて欲しかったでしょう。現在の木村氏は、歌手というより俳優としての活躍がメインになっています。

 

子年

外面は平和的ですが、内心には激しい闘争心があります。特に勝負事、競争には、大変こだわります。勝ち負けが重要です。しかしこだわりの強さがあるので、他人には理解できなような、趣味や性質があり、小さなことにこだわるので、それが原因で周囲は離れていくことがあります。

 

しかし、思い切りが良いので「こうだ」と決めると、他人の意見を聞き入れず、ワンマンになります。それが良いこと、悪いことであっても突き進みます。性質そのものは正直ですから、わかる人には理解され、かわいがられます。あまり表裏がないのです。

 

年下、同世代より、目上の人に好感度が高いのです。感情が多少の激しいので、その怒りに周囲は驚きますが、本人はすぐ忘れるので、特に悪意がないのです。そして周囲の意見を聞かず誰それとなく付き合うので人気があります。

 

その幅広さは心の寛容があるからです。見せかけの寛容さではなく、本心からの自然な姿なのです。そして気さくさと素朴が同居しているので、初対面の相手に悪い印象を持たれることがあります。そういう初対面の相手に対しては、逆な性格を演じれば良いのです。

 

兌宮傾斜

七赤の宮に本命星があると、兌宮の影響があります。この兌宮では、目立つ、人気、華やかさ、華美というきらびやかな世界に適した性質と言えます。性質とは本来のモノなので、特に本人が意識しなくても自然と、そうなってしまうのです。

 

自然な性質なので、ムリしていないし、そのような努力もしていない。のに華やかさがある。人を楽しませること、なぜか大勢の中の中心にいる。そういう性質の人は芸能界は向いていると言えます。性質に偽りなく生きるのは、ストレスなき生き方なのです。

 

充実生まれ

実りの晩秋にあります。この充実生まれの人は、前世からの得?があるので、今世ではあんがい楽な運命になります。一概には、言えませんが、そういう素質があるのです。素質を生かすか生かさないか?が問題なのです。素質に合わないことをすれば、まったく育たないしおれた花になります。素質にあった行動や勉強をすれば、運命は開けるものです。木村さんは、スターの素質を生まれながらに持ち、寄り道せず才能を開花させたのです。それが大スターたる所以であります。

0地点

寅卯です。相性も寅卯の人とは、合いません。もし合ってたとしても、短かいお付き合いで終わります。損害を持ってくる人も、不快にさせる人も、寅卯の人です。一緒に仕事をしてもなにか気に食わないとか、合わないとか、ミスをするとか事故になるとか、とにかく良いことはありません。

 

0占命占い

1987年 清算 15歳

11月、ジャニーズ事務所に入所。運勢的には、冬の時期です。

 

1994年 再会 

映画『シュート!』で、病に倒れる伝説のストライカーを力演し、石原裕次郎新人賞、エランドール賞新人賞を受賞。エランドール賞はその年最も活躍した若手俳優に送られる賞で、歴代ジャニーズで受賞しているのは木村のみ。この名誉ある賞により俳優、木村拓哉として確立しました。それがこの年の運気です。

 

1996年 充実

主演した『ロングバケーション』以降、主演するドラマがどれも高視聴率を記録した。仕事では人気絶頂です。山口智子さんとの共演で俳優としての地位を確率した作品でした。運気も充実という実りの時期なので、当然の結果と言えるでしょう。

 

2000年 開拓

12月5日に歌手の工藤静香と結婚。春の時期ですので、それも初春なので、これから生活を共にして、一緒の人生を共にする時期は最適な時期です。知らないお互い同志が一緒になるので、様々な困難や試練があります。そんな中で苦労と共にできる運命の人と出会う時期として最適なのです。春の息吹がある時期に、タネを蒔いたことで明るい将来になります。

 

2008年 充実

まで『anan』の好きな男ランキングで15年連続の1位を獲得した。

 

2016年 人気

12月31日、SMAP解散。それに伴いソロタレントになる。解散という結果になりましたが、木村さんにとって余裕だったでしょう。すでに事務所側と話し合いが成立した後の解散だったと言えます。ジャニーズ側もキムタク一人の人気とカリスマ性は失いたくなかったでしょう。ですから他のメンバーより余裕のある雰囲気でした。その様子を世間では、イロイロ言われていましたが。

 

2020年 充実

7月25日、公式サイトにて、単独ファンクラブを発足することを発表。名称は「C&C」。この時期の新規は良くないですが、継続してきた結果で発足は悪くはないですが、あまり良い時期ではありません。しかし人気と知名度があれば、表面上はうまくいくでしょう。一般的には、ギリギリの状態での新規は避けるべきでしょう。