🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

【りラゞヌミル・プヌチン】さん ロシア倧統領 占呜占い

f:id:ymcamsn:20211014174925p:plain

ja.wikipedia.org

1952幎10月7日 69æ­³

䞉碧蟰 䞃赀酉 坎宮傟斜 地点午未 充実生たれ

 

人物

泣く子も黙るおそロシアの倧統領、プヌチン倧統領です。なぜそう蚀われおいるのかそれには様々な理由がありたすが、ロシアの顔ずしおプヌチン倧統領は長期にわたっお政暩を維持しおおり、その盀石さは類を芋ないほどです。

 

内倖に問題は山積しおいるずはいえ、プヌチン倧統領の圱響力は䞖界の泚目の的です。柔道家であり段の黒垯でもあるのですが、だからずお芪日かず思えばそうでもない。元だったず蚀う履歎もあり、逆らったら消されるのではずいう恐ろしい颚評もありたす。果たしお、プヌチンずはいったい䜕者なのか

 

蟰幎

気䜍、気品が異垞に高く、自分勝気な性質がありたす。そしお自分䞭心に考える性質がありたす。どんな難関にも、ずりあえず向かっおいき、勝おない盞手ずわかっおいおも、無茶だずわかっおいおも、最埌たで信念を貫き通すずいう意地ずこだわりがありたす。

 

あきらめず特に競争心が旺盛で、䞀念を通すずいう匷い性質から呚囲から批難されたす。しかし匷い意志がありたすが、時ずしお自信過剰ず自己過信のあたり、善悪を誀り倱敗を繰り返すこずがありたす。それは、「こうであるべきだ」ずいう理想が珟実より匷いからです。

 

理想䞻矩者の蟰は架空の動物ですが、象䜍もそのように、珟実重芖より、理想重芖になりたす。だから倢を远いかける人ず芋られたす。理想ず珟実の狭間を生きおいるのです。

 

ですので、運呜的にずいぶんず倉化に富んだ人になり、隆盛を誇っおいたかず思えば、どん底を味わっおいるずいう、その萜差が倧きいのが特城です。そうならないためにも、あたり過倧な理想や空想を持たず、しっかりず地に足を付けた珟実的な考え方ず慎重さが必芁です。

 

ただこの理想を珟実化できれば、呚囲の尊敬ず敬意されたす。れロずいう実行䞍可胜ずされおいた事案が、成功しお珟実化されるのですから。ただその成功の確率は䜎いのですが、理想を珟実化するこずができれば、カリスマずなるでしょう。

 

元々、匷い運勢ですから自分をよく知り、自分をコントロヌルできれば成功したす。たず珟実に足を着地しお、珟実目線で思考しお、よく自分を知るこずから始めおください。ただの理想ばかり远い求めおいるず、結局空回りするばかりで、人生の時間を浪費するずいう結果になりたす。

 

坎宮傟斜

本来は䞀癜氎星の定䜍眮です。元々四正方䜍生たれの人は、個性が匷く、実行力ず行動力がありたす。地軞の関係で蚀えば、タテずペコは緯床経床の関係ですので、その人の運勢も自然ず匷くなるのです。人物でいえば䞭幎の男、瀟䌚、組織、長期、尊敬ずいう象䜍になりたす。䞀抂に蚀えたせんが、そのような象䜍を受けお生涯圱響するのです。

 

地点 午未

午未の方䜍、南ず南西は盞性は悪い。ロシアから芋お南西はナヌロに圓たりたす。この方䜍は、なんずなく萜ち着かない、なんずなく違和感を感じるず蚀う䞍快な感芚で、盞容れないずころがあるのです。無理をしおやっおみおも返っお被害を倧きくしお損害を被るだけです。申酉戌方䜍であれば、西、北西、であれば恵みを埗るこずができたす。

 

充実生たれ

特に䞍自由なく比范的、順颚満垆に人生を送れる人です。



占呜占い

 

1952幎 歳 充実
レニングラヌドサンクトペテルブルクに誕生する。

 

1975幎 23歳 経枈
レニングラヌド倧孊法孊郚を卒業し、゜ビ゚ト連邊囜家保安委員䌚に勀務。KGBレニングラヌド局第1課人事課に配属。

 

囜内のできごず 

アフガニスタン玛争 1979幎 - 1989幎のアフガニスタン玛争では、アフガニスタンで断続的に発生しおいる玛争のうち、1978幎に成立したアフガニスタン人民民䞻党政暩に察するムゞャヌヒディヌンの蜂起から、1979幎に゜ビ゚ト連邊が軍事介入、1989幎に撀退する。

 

1983幎 31歳 健康 

7月28日に結婚した。元客宀乗務員でレニングラヌド倧孊で文献孊専攻の孊生だったリュドミラ・シュクレブネワず、1985幎に長女のマリヌダ、1986幎にはドレスデンで次女のカテリヌナが誕生しおいる。

 

1984幎 36歳 人気
KGB赀旗倧孊に入校。

 

1985幎 37歳 浮気
東ドむツに掟遣。ドレスデンの゜独友奜䌚通通長をカバヌずしお、゜連人孊生を監督。

 

1990幎 38歳 地点
故郷レニングラヌドに戻り、囜際問題担圓レニングラヌド倧孊孊長補䜐官。

 

1991幎 39歳 枅算
サンクトペテルブルク垂察倖関係委員䌚議長。

 

囜内のできごず 

1917幎11月7日のロシア革呜十月革呜からロシア内戊を経お1922幎12月30日に成立した゜ビ゚ト連邊は、69幎埌の1991幎12月25日に厩壊した。同日、゜ビ゚ト連邊に比しお芏暡が小さいロシア連邊が成立した。

 

か぀おの゜ビ゚ト連邊を構成した囜々は、それぞれが独立囜ずしお別々の倖亀政策を採り始めた。゜ビ゚ト連邊倧統領ミハむル・ゎルバチョフの蟞任に䌎い、゜ビ゚ト連邊が解䜓された。

 

1992幎 40歳 開拓
䞭䜐の階玚で予備圹線入。サンクトペテルブルク垂副垂長。

 

1994幎 42歳 決定
サンクトペテルブルク垂第䞀副垂長。

 

1996幎 44歳 人気
ロシア連邊倧統領府総務局次長に就任し、䞭倮政界に転じる。

 

1997幎3月 45歳 浮気
ロシア連邊倧統領府監督総局長。

 

1998幎 46歳 再開
ロシア連邊倧統領府第䞀副長官。7月ロシア連邊保安庁長官に就任する。

 

1999幎 47歳 経枈
ロシア連邊保安庁長官ずロシア連邊安党保障䌚議曞蚘を兌任。8月9日ボリス・゚リツィン倧統領により第䞀副銖盞に指名される12月31日匕退を宣蚀したボリス・゚リツィンにより倧統領代行に指名。

 

2000幎 48歳 充実

ロシア連邊倧統領遞挙にお過半数の埗祚を受けお倧統領に圓遞する。5月7日第2代ロシア連邊倧統領に就任した。ロシア連邊倧統領遞挙で過半数の埗祚を受けお決遞投祚無しで圓遞した。正匏に第2代ロシア連邊倧統領に就任したプヌチンは「匷いロシア」の再建を目暙ずした。

 

2004幎 52歳 開拓
ミハむル・カシダノフ内閣を総蟞職させる。2004幎3月5日
ミハむル・フラトコフを第7代ロシア連邊銖盞に指名。3月ロシア連邊倧統領遞挙にお再遞を果たす。

 

2005幎 53歳 成長
ペヌロッパ柔道連盟名誉䌚長に就任。

 

2007幎 55歳 健康
ミハむル・フラトコフ内閣を総蟞職させ、ノィクトル・ズプコフを第8代ロシア連邊銖盞に指名。アメリカのニュヌス雑誌『タむム (雑誌)』が幎に1回、その幎の出来事に最も圱響を䞎えた人物ずしお䞖界でただ䞀人を遞出する、パヌ゜ン・オブ・ザ・むダヌに遞出された。

 

2008幎 57歳 人気
ルヌドノィ・ノヌベル賞を受賞 倧統領を退任し、同日に統䞀ロシア党銖に就任した。翌日に第9代ロシア連邊銖盞に就任。

 

2010幎 58歳 再開

1月30日、カリヌニングラヌドにお、9,000人から12,000人に及ぶ人々が抗議集䌚を行った。 圌らは、「プヌチンず圌の政府は違法行為ず虚停で出来おいる」ず䞻匵した 

 

2012幎 60歳 充実
ロシア連邊倧統領遞挙で2床目の再遞を果たす。5月7日第4代ロシア連邊倧統領に就任した。

 

2018幎 66歳 決定
期目、2018幎ロシア連邊倧統領遞挙にお埗祚率76パヌセントで圧勝した。

 

プヌチン政暩の犠牲者

ロシア情報公開擁護財団によるず、ロシアでは1999幎から2006幎たでに128人のゞャヌナリストが死亡・もしくは行方䞍明ずなっおおり、プヌチン政暩がこれらの事件に関わっおいるのではないかずの疑惑が浮䞊しおいる。

 

暗殺未遂事件

プヌチンに察しおは明らかになっおいるだけで過去5床暗殺が詊みられたが、いずれも未然に阻止されおいる。

2000幎 48歳 充実

2月24日 - サンクトペテルブルクでのアナトリヌ・サプチャヌクの葬匏時。ロシア連邊譊護庁FSOによれば、チェチェン独立掟が背埌に立぀某組織が蚈画した。

 

2002幎 50歳 地点

1月9日10日 - アれルバむゞャン、バクヌの公匏蚪問時。アれルバむゞャン囜家保安省により阻止。

 

2008幎 58歳 再開

3月2日 - モスクワでのロシア倧統領遞圓日。ロシア連邊保安庁FSBが察知し、盎前に阻止した。

 

2012幎 60歳 充実

2月27日 - チェチェン共和囜などの出身の男2人がむスラム過激掟の歊装勢力の指導者の指瀺を受けおりクラむナで爆匟の補造など暗殺蚈画を進めおいたずころ、ロシアずりクラむナの捜査圓局による別の爆発事件に関連した調査から発芚。

 

たずめ

゚リヌト街道を突き進むプヌチンでしたが、゜ビ゚トからロシアぞず倧倉貌する激動の時代を生きおいたした。幞いにもアフガン戊線には埓軍しなかったようです。30代埌半で垂長ずなり、40歳で䞭倮政界に倧躍進したした。

 

歎史を動かす人物ずしお、歎史に名前を蚘すでしょう。芋えないベヌルで芆われたロシア事情ですが、長期政暩を担っおいる原動力は、ロシア人が望む「匷いお父さん」なのです。