🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

平成のミステリー事件 オウム真理教 麻原彰晃氏 ホロスコープ占い

麻原彰晃

オウム真理教

(オウムしんりきょう)

麻原彰晃を教祖とするかつて存在した日本の新宗教団体。

1988年(昭和63年)から1995年(平成7年)にかけて、坂本弁護士一家全員を殺害したり、信者・元信者へのリンチ殺人や信者の家族の拉致監禁殺害を繰り返したほか、毒ガスサリンを用いた松本サリン事件や地下鉄サリン事件など日本犯罪史上最悪とされる一連のオウム真理教事件を引き起こした。

 

1996年(平成8年)1月に宗教法人としての法人格を失ったが活動を継続。

2000年(平成12年)2月には破産に伴いオウム真理教という名称は消滅した。

 

破産とほぼ同時に、新たな宗教団体アレフが設立され、教義や信者の一部が引き継がれた。アレフは、後にアーレフを経てAlephに改称され、また別の宗教団体であるひかりの輪、山田らの集団、ケロヨンクラブが分派した。

 

2018年に麻原をはじめとする元教団幹部ら13名への死刑が執行された。

 

影響力大

3室うお座太陽

5室ふたご座月

1室やぎ座金星

1室みずがめ座水星

4室おうし座火星

7室かに座木星、天王星

10室さそり座土星

ホロスコープ占い

ホロスコープにグランドクロスを持つ、ある意味カリスマにふさわしいホロスコープです。はじめからこのグランドクロスを持っているので、大人しく人生を送れるわけがありません。グランドクロスは、人生に様々な緊張状態を意味します。

 

その緊張状態は個人や社会に対してもの絶大な影響力を持ちます。その影響力は決して建設的ではなく、破壊的です。せっかく長い月日をかけて構築してきたモノが破壊されてしまうような。無慈悲な事態です。

 

共時性

特に4室おうし座火星と9室てんびん座の海王星では、個人の性質というより世代的な影響力になります。ですから同じ世代の人の無意識下には、火星と海王星が影響し合います。それは、所有する意味、財テク、貯蓄といった個人的な財産を増やそうと活発に活動します。

 

それがあまり実態の無くても、なんとなく突っ込んでしまうのです。てんびん座の海王星には、判断をなんとなく誤る傾向にあり、その誤りは、友人知人による勧誘だったりします。そう、うまく騙されるのです。そして1室やぎ座の金星では、女性に対して強い執着と影響力があります。

 

女性たちが最大のサポーター

女性からの助言が強いのです。そこには、本人は不在です。金星が影響を持つと、感性が女性的になります。金品で着飾り、おしゃれを楽しみ、おしゃべり、美食、安全神話と子供への傾倒など、女性の感性がそのまま男の姿となります。

 

そしてなによりスピリチュアル能力があったでしょう。その能力が正しく使われれば社会の役にたちますが、我欲の為に使われれば結局、身を滅ぼす結果となります。

 

そこに7室かに座の木星と天王星があるので、7室木星は他者との関係性が顕著なので、金星の感性を生かし他人を魅了することが得意です。チャールズ・マンソン氏も金星の特質すべき点がありましたが、「金星がさそり座、太陽とコンジャクション」カリスマとなる必須条件として、女性的感性が必要です。

 

そしてウーマンパワー無くしてカリスマは誕生しません。これが結論です。

 

星の影響力が絶大なポジションにあると、その輝きは一層増すことになります。そして7室かに座の木星と天王星ともに影響しているので、一気に目立つ存在となります。かに座は大衆も意味しているので、その影響力は社会的影響力となります。

 

知的レベルは関係ない

みずがめ座1室の水星に対して10室さそり座の土星がネガティブに影響しています。本人の知的レベルは一般的でしょう。職業としてもまともな正業では、うまく行きません。しかし9室てんびん座の海王星では、金星とアスペクトから、宗教やスピリチュアルな影響力と趣向があります。

 

個性を知るとうまくいくのは、こういうことなのです。意識して無くても勝手に周りがさわいで担いでくれるおかげで、本人が不在でも勝手に偶像化されます。

 

尊師というアイドル

もともと感性の優れたうお座の人なので、そういう寛容さに人々は惹きつけられます。その太陽と月が影響しているので、まともな感性をもった正常な人です。ですが、太陽と月がグランドクロスにまったく関係していないので、本人があっても周囲の主に女性が偶像アイドルをつくるという構造になります。

 

オウムと時代背景

かつてオウム真理教では、超能力、女、スピリチュアルという当時の若者たちが、好きそうなテーマが教団にありました。アニメの流行と共に、一種のカルトがアイドル扱いのような時代でした。他にも似たような教祖が出没しました。

 

そんな信じられない時代でしたが、上九一色村のサティアン、坂本弁護士一家事件、サリン事件を首謀したのがオウム真理教でした。

 

その代表であり、数々の犯罪を指示したのが、麻原彰晃氏と言われています。信者とともに◯刑に処せられました。がしかしオウムの後継団体アレフは活動しています。

 

最大の疑問?

そこで疑問に思うのは、オウム真理教はただのヨガのサークルから、日本社会に牙を剥くカルトと豹変したのは?一体なんだったのでしょうか?一節には、国内のカルト宗教、北朝鮮の存在、ロシアの存在が見え隠れしています。麻原彰晃と言う人物は、一切真実を語らず秘密をあの世へ逝きました。

 

一言で言うと・・・

金星の女性が一番の影響力を持つ うお座の人

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com