🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

幸福の科学 エル・カンターレ 大川隆法氏 ホロスコープ占い

大川 隆法



おおかわ りゅうほう

1956年昭和31年)7月7日

日本宗教家宗教指導者思想家

幸福の科学グループ創始者総裁

1986年10月に「幸福の科学」を設立。

全世界に宗教施設を建立し幸福の科学によると信者は世界167カ国以上に広がり、2018年時点で信者数は日本国内1000万人、海外100万人で毎年増え続けているとされる

2022年5月現在、説法回数は3400回を超え、著作の公称の発刊点数は日本国内で3,000書を超え、450曲を超える作詞・作曲を手掛けている。

ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ幸福の科学学園創立者

 

影響力大

12室かに座太陽

1室しし座木星冥王星

4室さそり座土星



影響力中

8室うお座火星

 

ホロスコープ占い

人生の前半で社会に登場するという、若年運の持ち主です。それも1室にしし座木星という非常に幸運な星が回座しているのであまり努力しなくても、自分の思い通りの人生となります。そして何よりも、しし座木星は宗教との関わり、親和性は強いのです。

 

その木星冥王星が合という強く影響しているので、不可能を可能とする力があります。それはある意味人知を超えているかも?知れません。しし座の活発な自己顕示欲の権化のような星座ですが、常にリーダー、常に目立つ存在感、と早くから頭角を現していたでしょう。

 

ナチュラルな引き寄せの法則

この現象は、目指してなれるようなものではなく、ごく自然になってしまう。という結果論なのです。不幸の結果、成功の結果があるだけです。才能とは?努力して開発される才能があれば、予め持っている才能に少しの努力で開発されるという恵まれた人がいます。

 

それは結局潜在的才能の方が、顕在化しやすく、それが宿命だからです。誰でもイチローのような野球選手になれない。誰でも大谷選手のようになれない。芸能人、作家でも同じようなことが言えます。方向性を間違えず、真っ直ぐ目の前を見て脇目を振らず、努力してきた結果です。

 

同じように練習や、お金をかけて見ても少しは、陽の目を見そうだが、ムリがたたって、成功を目の前に怪我をしたり、なにかしらのトラブルから選手生命が危機にさらされるとか、肝心なモチベーションが落ちたりして、強引に違う人生を歩まされる結果となります。

 

それは、結局本来の資質と違っていたので、本人の本来の姿ではなかった。興味あること、それが人生の課題とは限りません。それは向き不向きなのです。

 

宗教への傾倒

大川氏は、最初から宗教的な素質があるので、興味から成功という時間はあっと言う間に宗教家として叶いました。かに座太陽も多くの人に共感を得るのは長けています。かに座の人には、何事においても増やす能力があります。それはモノやお金ではなく、精神的なプレゼントのほうが多いのです。

 

それは水象星座だからです。そして人間性も庶民的な面があり、いつもおだやかな印象があります。しし座の積極的アグレッシブさと、それに加えて人間的やさしさは、宗教者にしてふさわしい。

 

アーチストとして

12室かに座太陽に火星がポジティブに影響が関係しているので、うお座の火星では、ロマンチスト、ヒューマニスト、アーチストの要素が強いのです。その火星に対して、ポジティブな関係性を持つかに座太陽は、その才能を発揮するので人は、憧れの眼差しを持ちます。

 

これもやはり本人が目指しているわけでもなく、自然に身についた資質なのです。ですから、誰しもが「大川氏のようになりたい」と夢を描いてもムダなのです。それは大川氏の子息にも言えることです。

 

家庭という小さな社会は苦手

4室のさそり座土星では、家庭内は不運です。家庭内では絶えず不満やなにかしらトラブルがあります。本人が無関心であるというのもありますが、人生が仕事優先なので、家庭が二の次になるからです。権威や目上とのトラブルがあります。父との葛藤があります。

 

幼少時においてトラブルがあっても、その後の経験値で克服し、そして苦手と協力しあえる関係となります。それが人間的成長なのです。人間であれば長所、短所があるように、全てにおいてパーフェクトの人はいません。

 

世を照らすランタンの役名

太陽と月が上昇しているので、長い人生において上昇志向なのです。前向きな人物です。こういうポジティブなキャラクターは多くの人心を掴むことができます。それは真っ暗な闇に照らずランタンのような人だからです。人の道標とも道案内が宿命だからです。

 

一言で言えば・・・

1室に木星を持つ、なるべくしてなった宗教者。 

 

ryuho-okawa.org

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

coconala.com