🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

初代メンヘラ!? 石原 真理子さん ホロスコープ占い

石原 真理子

 

いしはら まりこ

1964年2月4日

日本の女優。

過去に芸名を石原 真理絵(いしはら まりえ)、石原 真理(いしはら まり)として活動していた時期もある。

2003年に米国人男性と結婚、デロウ真理絵となる。



影響力大

みずがめ座太陽、火星、土星

てんびん座月

 

影響力中

やぎ座水星

 

ホロスコープ占い

みずがめ座に太陽があり、火星と土星に強い影響力があるので、みずがめ座の特質が強く現れます。もともとみずがめ座とは、自由、平等、博愛、ヒューマニストといった時代の最先端を行きます。古い概念が形式を嫌がり、常に新しく、常に革新の意識があります。

 

それは他人から押し付ける強制ではなく、自ら人の考えの上を行くような、相手は理解できないという先回りをするような性質です。相手は現実的に話していても、本人はその話の先をいっています。

 

理解されない哀しさ

それが理解されないかも知れません。ある意味わがままや自分勝手に言われるでしょうが、本人にとってはごく自然な行動、思考なのです。さらに火星が影響しているので、常に行動的で進歩的なのです。落ち着いて居られず、絶えず自分探しをしているようなものです。

 

その活発な行動も、やはり他人の参道を得るのは難しいでしょう。それはすべてがみずがめ座に由来しているからです。拘束ができない。拘束すれば、制限を加えようとすればするほど、そこから逃げよう逃避しようという行動が強くなります。

 

これはリビドーなので抑えることができません。例え押さえたとしても病気になるか?大怪我をするか?ろくなことがありません。


実は大きな影響の土星の存在感

しかしそんな自由奔放に見える行動であっても実は、本人自身もすごく気にしているのです。みずがめ座の土星では、あまりにも奔放過ぎる行動を自ら制限しています。そのギャップに思い悩みます。主に父親からの強い制限があります。父親としては、娘の可愛さから、箱入り娘として大切なのです。

 

ですから娘の行動に関して強い調子で、叱りつけるでしょう。その影響で本人は萎縮してしまします。その結果そこから逃れようとします。それは、現実からの逃避であると同時に、父からの逃避でもあります。

 

その土星には、月のメンタルが影響しているのです。それにより協力的関係が保たれています。土星のみずがめ座には、シンプルな生活、断捨離がお似合いです。それは合理性に基づいた、自分の価値観や信念があるのです。

 

他人との距離感に悩む

すごく頑固に他人と妥協しないのです。非常にクールな人に見られますが、実は中身がないのです。メンタルが不安定なので、相手の顔色を伺っているようなところがあります。その場に応じての反応や、相手の反応を確かめるための計算した行動もあります。

 

しかし、それが習慣化されると、それが私自身という誤った自覚の確信を持ちます。それはある種の信念からきているので、絶対に自分を曲げるようなことはしません。それは悪い癖です。日常がこのような調子ですと、友人知人は皆離れていく結果となります。

 

一言で言えば・・・

正真正銘の自由人!?みずがめ座の人

 

coconala.com