🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

The Queen!? 沢尻エリカさん ホロスコープ占い

沢尻 エリカ

さわじり エリカ

1986年4月8日 

日本の元女優、元歌手

本名、澤尻 エリカ

東京都出身。エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)所属。



影響力大

おひつじ座太陽、月

いて座火星、土星天王星

 

影響力中

おうし座金星

さそり座冥王星

ホロスコープ占い

時間不詳。出生時間がわかれば、アスペクト以上にキャラクターがハッキリしてきます。ただこのホロスコープから言えることは、2つに偏りを持っているのです。それは火象星座おひつじ座、いて座にある主要星があるので、エリカさんの運勢はこの2つに支配されると言えます。

 

ハッキリしたメリハリのあるホロスコープで、常に前向きで常にポジティブです。グループや組織に、こういう人がいると、率先して集団をグイグイと引っ張っていくリーダー的存在になります。それも自信に溢れた頼れるリーダーです。ある意味ワンマンとも言えます。

常にポジティブ

太陽と月がおひつじ座なので、とても行動的でアクティブです。それは一から新事業の会社を興すような実力派です。もしくは、ベンチャー企業のトップにありがちなタイプです。おひつじ座の人は、常にトップを目指す性質があります。クラスでも委員長や先生のお気に入りのような、大変目立ちます。本人が目立ちたい訳ではなく、自然にそうなってしまうという自然な行動です。

 

それは、他人が嫉妬しようが、真似できない特技?とも言えます。周囲では、非難轟々と散布両論でしょうが、勝手に言わせておけばいい。批判する連中は半ば僻みとジェラシーがあるからです。自分ができない?違う?からといって、批判する卑怯な連中です。そういうつまらない連中に構わず、自分の信じる道を行けば良いのです。

ニュームーンの性質

さらに月もおひつじ座にあるので、おひつじ座の個性は強く発揮されるのです。月はほぼ満月状態にあるので、押しが強く、負けず嫌いです。その月には、いて座の火星のアスペクトがあるのでさらに、パワーアップします。ニュームーンには、新たなる新境地の始まりであり、個性でいえば自分優先でものごとを考えます。

 

マインドとメンタルが一致しているので、迷いがないのです。どんなバッシングがあってもへっちゃらです。そういう頑固さというか?美意識があるのです。ですから竹を割ったような、サッパリした男っぽい性格です。

怒りの行き先

いて座火星は、攻撃的な面があるので、いったん怒らせると被害は広範囲に渡ります。その怒りは、論理性に欠けているのです。ですから周囲は???なにが原因?と考えます。それを理解するには、時間がかかります。よほどの親友で無い限り理解できません。

オリジナルブランド

おうし座金星は、本来の星なので美的センス、身につけるセンスとバランスが合っています。どんなに裕福でも身につける服飾にセンスがなければ、ダサく野暮ったいものです。ですが、エリカさんには、デザイナー的センスが生来あるので自分をコーディネイトできるのです。もうすでにやっているかも?知れませんが?オリジナルブランドも得意です。

 

個性を生かしたエリカブランドは人気になります。なぜ?みんなエリカさんのようにキレイに美しく逞しくなりたいのです。か弱い女性という印象より、男勝りの女性?という印象が定着しているのです。それはポリコレを地で行く女性とも言えます。そんな女性にとってエリカさんは憧れでもあるからです。女性のファッションリーダーとしても向いています。

本来は姉御肌

ただ・・・気分屋で短気なクセがあるので、平常心で継続して人間関係や仕事に集中したほうがよいです。本来持っている母性では?献身的で愛情深いのです。強いリーダーの強さと、繊細なか弱さと慈しみが同居しています。若い時には、粋がってパフォーマンスするので影を潜めていますが、本来はすごく姉御肌なのです。ですから、頼られるとノーとは言えないのです。しかし・・・敵認定されると、ひどい目に遇います。

 

いて座の火星は本来の星なので、ポジティブな行動に拍車をかけます。その行動が行き過ぎる場面があり、周囲はヒヤヒヤもので・・・エリカさんについていくのが大変です。さぞかしマネージャーの苦労は大変かと?思います。それがエリカブランドのタレントなのです。それをファンは認知しているので、どんなことがあろうと、半ばカリスマなので人気は落ちません。ますます・・・エリカ様の動向が気になるところです。

 

一言で言うと・・・

THE QUEENの おひつじ座の人

 

coconala.com