🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

和製ヴィーナス!? 叶美香さん ホロスコープ占い

叶美香

叶 美香

(かのう みか)

叶姉妹の妹役。芸能活動の初期には、本名の玉井美香玉乃 ヒカリ(たまの ひかり)の芸名で、グラビア等で活動し写真集も出している。

叶美香(玉井美香)は現存する日本ミス・コンテストで最も古い歴史を持つ「ミス日本」の第20回(1988年度)ミス日本グランプリ受賞者

 

影響力大

おとめ座太陽、天王星冥王星

おうし座月

いて座火星

 

影響力中

おうし座月といて座火星

しし座金星、木星 グランドクロス

 

ホロスコープ占い

一見穏やかなホロスコープに観えますが、実は内面には、キョウレツ勝ち気で自信に満ちたナルシスト的ホロスコープです。その負けず嫌いの特性は?グランドクロスがあるからです。この試練の十字架がある人の人生は、最初から宿命を背負っているのです。ですから性格は並々ならぬ根性と魂を持っています。

 

試練の十字架

十字架とは?ご存知キリストが磔にされた十字の板ですが、人生の教訓では十字架を背負わされた運命とも例えられます。身勝手な人類の罪を主イエスは冤罪を引き受けたのです。この教訓から、十字架を背負って生きている人とは?

 

生まれてからハンディを持った人、この世に誕生したのに、すでに両親がいないとか?孤児とか、見捨てられる?出産時に死に別れる?売られる?というように人生の最初から、重い運命を背負わされている人たちのことです。

 

ホロスコープで、このグランドクロスがあると、やはり人生は楽ではありません。様々な困難があります。しかし失意してはいけません。それは、それだけ魂が大きいから課せられる十字架だからです。その十字架に耐えられなければ、押し潰されてしまいます。

 

直感力とビジネスセンス

おうし座月とさそり座海王星では、その一端が観えます。さそり座の海王星では、本来の星なのです。その秘めたる激情は奥深いのです。その海王星が月と強い関係性にあるので、メンタル面でコントロールが効き、太陽に影響しているので、海王星からのスピリチュアルな資質があり、直感力に優れています。

 

おとめ座太陽なので、理性的、合理的思考があるので、ビジネスに長けています。一見そうでないように見えますが、なかなかしたたかな商売人。その細かさは恭子さんを凌ぐほどでしょう。恭子さんが大胆さと言うなら、美香さんは繊細さと言ったところでしょうか?

 

異常なほど美にこだわる

ですから次々と、湧いてくる男たちを整理するのは良いのですが、せっかくのチャンスを逃すことになります。それは、太陽、月が不動宮にあるからです。まず物欲が旺盛なのです。おうし座月があるように、装飾品にかける欲求と自分磨きは非常に熱心です。それはスクエア金星、木星の影響で、ある意味、過剰とも言える美の追求者と言えます。

 

しし座金星では、積極的な美の興味が尽きないのです。インテリアからビューティ、エステ、化粧品への興味。それに木星が影響しているのでその好奇心は、抑えるどころかますますお盛んに、過剰になります。

 

ナルシスト

その好奇心を満足するには、自分磨きの追求が趣味だからです。単なる思いつきの追求ではなく、自分を追求して自分をプロデュース、コマーシャルすることが、容易にできる性質だからです。その根底にはあるのは、自分が一番というナルシストだからです。

 

そのアクティブな行動は?いて座の火星にあります。有名人には必須な、いて座火星は?有名人や著名人に必ずあります。このパワーがないと底力がないとライバルに勝ち、勝ち組になれないのからです。

 

高嶺の花

この火星に対しておひつじ座土星が強く影響しています。ここで土星は年配の男性となり、落ち着いた人、紳士的もしくは、権力者のように威厳を持った人物となります。美香さんを射止めたいのであれば、一般的にはハードルがものすごい高いです。落ち着きたセレブ男性しか興味がないのです。ちょっとおつまみ程度のお付き合いであれば、数多いでしょう。

 

しかし本人は遊び程度で、本気ではないのです。仲良くなれたから?といって調子にのってフレンドリーになると、往復ビンタを喰らいます。勘違いすると痛い目に遇います。それはそれ と冷静に判断しています。

 

そもそも母からの影響が大きく、思考や行動は母由来でしょう。ホロスコープに十字架があったとしても、それは強いキャラクターの証なのです。

 

金星が成功の鍵

美香さんのラッキーさは、しし座金星、木星にあります。たとえハードなアスペクトであっても木星の影響が強ければネガティブ作用は薄まります。消えてなくなるというより、意識できないくらいのレベルになります。木星は最大の吉星で無敵だから、木星に保護される星の性質がより、発揮されます。それが金星になります。

 

一言で言うと・・・

美貌のナルシスト 乙女座の人

 

ameblo.jp

coconala.com