🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

人気暴露系youtuber ガーシー 東谷義昭さん ホロスコープ占い

東谷 義和

ひがしたに よしかず

1971年10月6日 

日本YouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。

 

影響力大

てんびん座太陽、水星、金星、天王星

みずがめ座火星

 

影響力中

ふたご座土星

 

ホロスコープ占い

てんびん座に星が集中しているというスペシャリスト型のホロスコープです。てんびん座の性質が星があることにより、より強調され、運勢の半分以上はこのてんびん座が左右するといっても過言ではありません。

 

てんびん座の特性は、常に均等に考えるクセがあるので、幼少期から同じように分配するとか、集団においてもお互いが納得できる分岐点まで話をつけるとか、先生との仲介役になったり、つねに気配りがあるタイプです。ですから自然と人望を得ます。派手ではないのですが、実直で誠実な人です。

 

太陽と水星と天王星のコラボ

それは、ふたご座の土星が太陽と強い影響下にあるからです。行動は活発なのです。みずがめ座の火星では、通常の既存の流行をキライ、オリジナルで斬新なアイデアを発揮するような仕事をします。気配りが上手なので、人選や人の使い方に長けています。水星と天王星の影響を受けていますので、コミュニケーション能力や交渉、プレゼンがスティーブ・ジョブズ氏くらいにできる能力があります。

 

ジョブズ氏もそうですが、自分が皆より先の世界に行っているので、本人的にはどうして理解できないのだろうか!?と悩みます。先駆けていることが普通なのです。

 

それはただ上っ面のアイデアではなく、入念な仕込みがあるからできるのです。風象星座が強いので、アイデアは豊富にあり、常に次のアイデアを思考します。この世代の人たちは、前の世代と違い暗さがありません。

 

世代の意識ムーブメント

 11.86155年木星は星座を一周しますが、いて座木星では、人生はどこか楽天的で、意識は宗教や、海外という外に向けての好奇心が旺盛です。ただそれが漠然としてなにをしようか?何をすればよいのか?という壁にぶつかります。ですからこの世代の人たちは、強い目標がなければ、自己を失います。

 

おうし座月はアローンプラネット状態です。これはよくも悪くもないのですが、メンタル的には、地についた安定しています。あまり冒険もせず、常に現実的な印象です。

 

熱中すると周りが見えない!?

元々頭の良い人で、人の先をいくようなせっかちな面があるので、落ち着きのない人と見られがちです。常に先のことにしか興味がないので、多くの人達の理解を得るには時間が必要です。周囲はついていくのがやっとなのです。マラソンで背中を追っている周囲の人達は、疲れ果て、そして去っていきます。その連続です。

 

また、水星の得意分野は、物事を順序立ててる計画、プランなど大得意です。ですから、自分をアピール、商品化する適性がありますアイデアは豊富にあるので、積極的に攻める姿勢で動いていくことが東谷さんの願望が成就したと言えるでしょう。

 

才能とは?

人に向き不向きがあります。向かうエネルギーの方向が間違っていなければなんとかなるものです。現実世界では、ウソや裏切りや不信がありますが、自分の才能を信じて行動すれば、やがて周囲は羨望の眼差しとなります。そんな潜在する才能を発揮できる才能がある人です。東谷さんのように目指しても、挫折するのは運命が違うからです。


一言で言うと・・・

イデアと行動力のある てんびん座の人

 

ガーシーチャンネル(東谷義和)

https://www.instagram.com/gaasyy_ch/

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com