🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

元日本赤軍・女性テロリスト 重信房子さん ホロスコープ占い

重信 房子

しげのぶ ふさこ

1945年〈昭和20年〉9月28日

日本の新左翼活動家、革命家。元赤軍派中央委員、日本赤軍の元最高幹部である。

ハーグ事件の共謀共同正犯として有罪となり、懲役20年の判決を受けた。

東日本成人矯正医療センターなどで服役していたが、2022年5月28日午前8時前に刑期満了で出所した。



影響力大

てんびん座太陽、木星、海王星

かに座月、火星、土星

 

影響力中

しし座冥王星

 

ホロスコープ占い

てんびん座の特質として、バランサーという意味があります。損得が瞬時に忖度できる類まれなる才能が生来あります。幼少時からそれがあるので、大人から「この子はお調子のいい子だねえ」と皮肉られます。太陽と水星がコンジャクションしているので、さらに、コミュニケーション計算が上手で相手を喜ばすコツを知っています。ですから相手をコントロールしたり、いうがままにさせるのは容易です。そういう自分が得をするような状況に誘導し、持っていきます。

 

妄信的な性格

ですから大きく損をすることなく、人生を謳歌します。ホロスコープでは、風象星座と水象星座が強いのです。これは理想のためなら身を挺してまで没するような狂信的な意味があります。例えそれが現実が離れしていようが、曖昧でも自分が熱狂できることであれば、無我夢中で追求します。手段を選ばないので、他者を傷つけることもあれば、自分を傷つけることもあります。熱い熱狂は暴走気味になるからです。そこには、かに座月の性質が大きく関係しています。

 

さざ波の耐えないメンタル

月はメンタルなので、かに座の月では、絶えず水面に浮かぶ油のように様々な変化をします。それが個人の性質に現れるので、絶えず落ち着きのないメンタルの状態。常時なにか?実態の無いものを追い求めるという夢追い人になります。この月に火星が強く影響しているので、その行動は極端から極端へ、激しい粘着質で攻撃的な反応となります。火星はコントロールが効きにくい状況なのです。

 

しかしその極端さは、太陽という実態がないと、自暴自棄になり廃人となります。がしかし重信さんには、しっかりと太陽というマインドが支えているのです。強い影響力で太陽がその無秩序になりがちな行動をセーブしているので、てんびん座太陽の特性が生かされて、バランスを保っています。その結果人生が反転するのです。

 

孤立する太陽と月の意味

もしも・・・太陽と月がアローン状態であれば、投げやりで、その場限りの短期的な行動となります。ですので、どんなに波乱に満ちていても、本人的にはさざなみ程度の苦難とでしかありません。自分の強い思想と理想の影響力が上回っているので、自分の思い通りの人生となります。それは個人にとって一番幸せな生き方でしょう。

 

イヤイヤ毎日通勤して、鬱陶しい社会の歯車でいるより、自由の生き方をしている人間の方が幸福でしょう。重信さんは、そんな常識的な社会は似合わなかった。例え20年間世間と隔離されても、それも計算の上?だとしたらある意味天才かも知れません。

 

しっかり現実目線のズルさ(賢さ)?

そして、様々なテロ事件に関わってきた重信さんが逃亡の最中、どこで結婚して子供をもうけ逃亡できたのか?学生運動の真っ最中?しかし、普通の女性の幸福を「やることはやっていた」のです。そこは女性テロリストという過激派の姿ではなく、一般的な女性としての忖度があります。ある意味ズルい生き方も選択の内でした。

 

木星は守護星

それは、木星という幸運な星が太陽に自信を与えていたからです。いきなり「なんで木星?」と思われるかも知れませんが、木星はどんな苦境においても大逆転する法則があります。重信さんの木星は、いちばん重要な太陽に対して、コンジャクションしているので、木星のラッキーな輝きを100%受けているのです。

 

さらに月までも、つよい影響あるので、人格的にも人間的にも、魅力ある人物となります。重信さん経歴は、事件を首謀して、逃亡して、逮捕されて、収監されて、釈放されるという、常人には、やろうとしてもできない稀な人生を歩んできましたが、危機的状況を回避できたのは、木星のおかげといえます。木星が太陽とともにあると人生においていつもラッキーなのです。

 

本人はただ本能のまま、野生動物のようにその場その場を生きてきたのかも?知れませんが、どんな状況にあろうと、てんびん座木星の性質の忖度は失いませんでした。太陽と月と同じ星座にある木星は、多大なる恩恵と恵みを与え続けます。だから高齢となった今でも、ピンピンして出所できたのです。

 

重信さんが、神仏を信じているかいないか?わかりませんが?どんな善人、悪人にも神仏がいるのです。罪を償って残された人生を改心して生きてほしいと思います。悪人正機


一言で言うと・・・

おもむくままに生きた・・・綿密な計算だった? てんびん座の人

 

 

coconala.com