🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

緊急事態!!凶弾に倒れる 安倍晋三元首相 0占い 

安倍 晋三

あべ しんぞう

1954年〈昭和29年〉9月21日 - )

日本の政治家。

自由民主党所属の衆議院議員(10期)、清和政策研究会会長(第10代)、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問、ナザルバエフ大学名誉教授。

内閣総理大臣(第90・96・97・98代)、自由民主党総裁(第21・25代)、自由民主党幹事長(第41代)、内閣官房長官(第72代)、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。

 

本命星   一白水星

月命星   一白水星

日命星   五黄土星

傾斜宮   離宮傾斜

干支    午年

空亡    申酉

 

0占い

緊急事態になり、急遽なにが起こっているのか?占って観ました。2022年令和4年7月8日奈良県にて、安倍元首相は銃撃されました。その結果、情報によれば心肺停止状態と報道されています。果たして?今後どのような展開になるのでしょうか?

 

2022年令和4年は0占いで言えば、今年は本命星では人気という夏の真っ只中です。それゆえ人気という意味が当てはめられています。健康、人気、浮気という人生の好調な時期の夏は続きます。去年は健康問題で少々問題がありました。今年は健康状態を克服した年です。

 

2022年令和4年7月8日は、初冬になります。0占いでは、今月は背信の時期となります。7日が小暑という節気に入りました。月命星では背信となります。冬に向かって運勢が下り坂と言う意味です。

 

今年は五黄土星。安倍氏の本命星一白水星は、離宮に入ります。これを意味するのは、離れる。別離。という意味です。深く追求したくありませんが、もし奇跡的に生還された場合、安倍晋三氏は政界を引退でするでしょう。

 

ワールドワイドで考えれば、7月7日昨日のイギリスのジョンソン首相が辞任しました。この動きは?不可思議です。しかしこれは世界的な潮流にしか過ぎませんか?いえ・・・日本も世界の潮流のうねりの真っ只中にあります。確実に世界が変わろうとしている。

 

本来の0学で言えば、今年は人気の年周りとなり、ますます盛んに運勢が伸びていきます。3年前に蒔いた種が大きく花咲くという勢いのある年です。この時期に悪いことは起こらない?起こりそうもない?と思われますが、花が成熟する過程で、害虫や気候の変化により人気の生育を妨げることもあります。ですから試行錯誤して手入れをする作業が必要です。運勢的にも見直すとか注意深くすることです。

 

ですから手放しに、「自分はツイているから、自分は無敵だ」とか思うのはとんだ勘違いです。こういうぼんやりした時期だからこそ用心が必要です。自分の運勢を害する、害虫を排除しなければ途端に腐ってしまいます。

 

現在生死の危機にあります。とても危険な状態です。これが嘘であってほしいと思います。これがクライシス・アクターを使った政界引退工作としてほしいと思います。政界は魑魅魍魎が蠢いています。

 

神仏のご加護があればこそ、生命の危機を脱することができるでしょう。それは占いを超えた神仏のご利益だけなのです。奇跡を起こすのは神仏だけです。