🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

祝!?米国下院議長アジア来訪 ナンシー・パトリシア・ペロシ議員 ホロスコープ占い

ナンシー・パトリシア・ペロシ

Nancy Patricia Pelosi

旧姓ダレサンドロ(D'Alesandro)

1940年3月26日

アメリカ合衆国の政治家。

第60・63代アメリカ合衆国下院議長。

民主党所属で、サンフランシスコの5分の4を含むカリフォルニア州第8区から選出されている。

アメリカ合衆国史上最初の女性の下院議長であり、イタリア系アメリカ人としても最初である。

 

影響力大

4室おひつじ座太陽、木星

アセンダントいて座

11室さそり座月

 

影響力中

5室おうし座、火星、金星、土星

 

ホロスコープ占い

主に西北の位置に主要星があります。それに相反するように反対側オポジションに月があります。月の重要性を観れば、月は重要なキーとなる星となります。さそり座の月は、巧妙かつしたたかさがあるので、しぶとさと執念深さは人一倍強烈です。

 

 用意周到

その強さは魔の政界?伏魔殿において長年君臨できる用意周到さは、大変特異な人物と言えます。バイデン氏が迂闊にボロを出していますが、ペロシ氏はめったにボロを出さないばかりか、もし出しても直ぐに修正し、隠蔽します。だからめったに不祥事が表沙汰になることはありません。

 

ある意味、米国民を騙し続けている?と言っても良いでしょう。いい意味でも悪い意味でも。それが巧妙なレトリックなのです。80歳になった現在でも、現役で政治家をやっているという驚異的な女性は、世界広しと言え皆無でしょう。アメリカの懐の深さを感じます。

 

 おひつじ座太陽

4室おひつじ座の太陽では、常に前向きで常にエネルギッシュです。男勝り以上の強さを持っています。それはIC極北に対してコンジャクションであり、アンギュラーであるからです。この太陽はもっとも強い位置でさらに不屈です。ですから運勢的にも、ペロシ氏に勝る人はいません。その強烈な個性と存在感を米議会に君臨しています。

 

本質は家庭を重視

総合的に、常に人の前を行く強いリーダーです。だからとて、イケイケの外交的かと思えば?実は家庭を大切にする保守的な人です。家庭はペロシ氏がすごく重要視しています。家庭が平穏で充実していれば、本来の最高の充実した人生です。家庭環境がうまくいくことで、仕事にも反映されているのです。仕事が順調なのは、家庭の安定とパートナーの援助があるからです。

 

ICにある太陽

おひつじ座は、アグレッシブな星座なので、自然と人も同じような行動的です。ただペロシ氏の太陽は、真北にあるのです。ですからヒラリークリントン氏のように、騒ぐだけ騒いでショボーンと落差の激しいことにはならない。そこには、ペロシ氏の戦略と思惑がありますが、トップを目指すより、裏方の実力者がお似合いなのです。

 

知ってか知らずか、その賢い選択は、ペロシ氏の政界での延命術にも反映されています。花火のように、夜空に一瞬大きな牡丹を花咲かすより、細く長く美しくあるのがペロシ氏のポリシーです。もちろん、その強い信念は常人ではできません。真似をしようものなら、真っ先に潰されます。それが運命というもの。

 

策略家として

行動力においても、しっかりした足場を築いてから踏み出すのでムダがありません。そういう着実な行動のクセが自然に身についている。それは自ら持っている策略家としての側面だからです。それは宿敵を何人も葬り去って来たかも知れません?そこは底しれぬ恐ろしさがあります。

 

 高い美意識

そして美意識が強いので、自分への興味と所持品にも気を使います。このタイプの女性が好む男性のタイプは、元気な若い男性か、家柄がよくリッチな男性を選びます。それは簡単に叶います。当たり前だろ?と言われますが、ミエや心情やなんとなく惹かれるのは、千差万別です。

 

 雑感・・・

アメリカの顔として切り札として、訪台することでアメリカの本気度があります。もしペロシ氏になにかあったら、ただでは済まないでしょう。訪台後?日本に来日ですが、緊迫した東アジア情勢において、憶測と大国の駆け引きが渦巻いています。そういう意味で、アメリカ議会のペロシ氏は最適な人物と言えます。

 

ヒラリー氏と違い、媚中派ではないからです。中国にとって歓迎されない人物。

 

一言で言うと・・・

大胆な策略家 おひつじ座の人