🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界のスーパースター 故オリビア・ニュートン・ジョンさん ホロスコープ占い

オリビア・ニュートン=ジョン

Olivia Newton-John

1948年9月26日 - 2022年8月8日

イギリス生まれ、オーストラリア育ちのポピュラー歌手、実業家。



影響力大

1室てんびん座太陽、海王星

4室いて座木星

10室かに座月

 

影響力中

11室しし座金星、冥王星

 

ホロスコープ占い

東に星が並んでいるという、早期大成型です。人生の最初から注目されて、活躍できる。それは、太陽が重要な1室にあるという、最大限のmaxに輝きが発揮できる位置にあるからです。さらにアセンダントとコンジャクション合なので、さらに倍の強い運勢となります。ですから最初から運があるという!自己実現が成功できる人です。

 

 æµã¾ã‚ŒãŸé‹å‹¢

自分の思うがままに、人生計画が成功します。太陽の影響が強いので、ネガティブな悪因をはねのける。自分が努力しなくても、周りが勝手にお膳立てをしてくれるのです。てんびん座ですから、忖度は自然に選択します。しかしその選択において、いつも迷いがあります。一人では決められないというクセ弱点があります。

 

決められない性格?

海王星があるので、その迷走は性質なのです。こういうタイプの人にありがちなのは、自信家で[自分は間違っていない]と宣言するものの、実は心配性なのです。迂闊な発言に関しても、発言直後から後悔します。ある意味、一人ではなにもできない人。

 

確かに運はあるし、自信家でもありますが、てんびん座の持つ風象星座は、物事に固執するようなタイプではないのです。コロコロと意思を変えます。そんな娘を見て、母は右往左往するだけでなにもアドバイスできない。ただただ娘を暖かく見守るだけの存在です。しかし母はオリビアさんの成功人生を支えた人です。

 

父の献身的な努力・・・

父親の存在はまた別の意味で大きい。スターになるための、費用やレッスンや、送り迎えなど細かいですが?いち早く娘の才能を見出したのは父です。父は娘の願いを最大限に聞き入れて、娘のやりたいことをすべてやってあげた。そういう印象があります。それは父の夢でもあったからです。自分の夢と娘の夢を、重ねていたのかも知れません。

 

そんな厳しいレッスンの成果が大スターになった。負けず嫌いの性格は、ギブアップしない根性の持ち主です。ハリウッドの世界は魑魅魍魎と言いますが、そんなサバイバルを勝ち残るには、並々ならぬ努力や裏側があったでしょう。清純派で清潔感が売りのオリビアさんですが、しし座の金星では、派手な恋愛やスキャンダルがあったでしょう。

 

サクセス・ストーリーの主役木星

しかし、それが苦にならないのは、元々それくらいでは、サクセスストーリーになんの問題もないからです。それが取捨選択できる合理主義のてんびん座の性質です。10室のかに座の月は芸能界やエンターティナーなど、多くの人にサービスすることが適職です。そしてなによりサクセスストーリーの立役者が4室いて座の木星です。

 

4室は木星の輝きを与え、さらにいて座の主星は木星になるので、このダブルラッキーは間違いなく、太陽の次に重要です。積極的になればなるほどうまくいく。オリビアさんの魅力は健康的なフィジカルなイメージがありますが、それはあくまで表面的なもので、積極的にからだを張った営業もしていたでしょう。

 

スターの条件

それは自然な行為でした。それにより主役級の役をもらえたり、厚遇を受けました。オリビアさんが大スターになったのは、決められない性質をカバーする、マネージャーがいたからです。このマネージャなくしては、成功はありませんでした。もちろん本人の実力や知名度もありますが、そのウラではさまざまな人間ドラマが繰り広げられているのです。

 

清純派女優であっても裏側には、ガーシーではありませんが、スキャンダラスなことだらけです。だからかどうかわかりませんが、結婚するのです。結婚を武器に拒否もできるようになります。しかしもちろん才能の結晶が大スターとして成功者になった。


一言で言うと・・・

生来のラッキー・ガール 天秤座の人