🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

自分がアート作品!?・・・MATTさん ホロスコープ占い

Matt

マット

1994å¹´7月18日 

日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。

東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。

本名:桑田 将司(くわた まさし)。

父は元プロ野球選手の桑田真澄。

兄は独立リーグに所属していた元プロ野球選手の桑田真樹。

叔父はプロゴルファーの桑田泉。



影響力大

かに座太陽、土星、水星、月

しし座火星

うお座木星

 

影響力中

てんびん座天王星、冥王星

 

ホロスコープ占い

水象星座の強いホロスコープです。太陽、土星、水星、月、うお座の木星という主星が水象星座にあります。ですから、とてもデリケートで繊細、敏感、感傷的、自己犠牲、他者優先、引っ込み思案、内向的、といったどちらかというとネガティブな要素が多い性質になります。主星のかに座太陽は、同情心があり少々おせっかいなところもあります。それは相手を思っての行為ですが、度を過ぎることもあります。


傷つきやすい

あまりにも人を思うあまり、ちょっとしたことで深く傷つき、その度合いが尋常で無いくらいに落ち込みます。それはふつうではありません。一般的にいう落ち込むとは?お酒を飲んだり、カラオケに行ったり、キャパクラで遊んだり、ゲームをしたり、スポーツをしたり、ストレスのはけ口があると、全部とは言わないまでも、多少和らいで元気になるものです。

 

しかし本当に落ち込み絶望していると、そのはけ口すらなく、目の前は真っ暗となります。これを突き詰めていくと、自己を失い、そして自分は無用なのだと思うようになります。その時が一番危ないのです。しょせんストレスが解消できる落ち込みは、落ち込みではない。本当の絶望とは、まったく手段を断った状態です。ふつうはならないのです。


ギリギリのライン

しかし性質によっては、スイッチがうつ状態になり、ずっとそのままの状態と言うことがあります。マットさんがそうだと言えませんが、非常に近いラインにいます。太陽と月がかに座にあると、マインドとメンタルが一致しているので、方向性がバラバラにならず、一つの興味、一つの目標に対して迷わず思考し行動します。



ですから、マットさんは現在の状況を自分らしく生きています。それしかできないし、それが自分の与えられた運命と割り切っているからです。


なぜ?マットさんは美にこだわるのか?

マットさんの美への追求はふたご座金星が多大に影響しています。ふたご座はお互いを競い合う気質と、比べる評価するという意味がありますが、風象星座なので理想を追い求めるとか、時代の流行りに敏感です。金星は他人から自分がどう見られているか?評価されているか?という内面的問題より、表面的問題にこだわります。


そうとうなわがまま?

しし座火星では、リビドーを表すので、先に書いたネガティブとは違ったアグレッシブな行動が目立ちます。それは自分でも止められないほどに、人が変わったようになります。この状態に周囲は戸惑います。だからといって、幼少時において勝手なわがままを静止しないでいると、成人になってから、社会生活がうまく行かなくなります。

 

自分で自分の怒りが収められないという発達障害となってしまうからです。下手をすれば、人を傷つけ犯罪者になる危険性もあります。この火星に対して、太陽、月が影響しているとリビドーの方向性や合理的な使い方ができます。

 

コントロールできないと・・・

それは自分をコントロールできる性質があるからです。ハンドルとブレーキがある状態です。これに対して太陽と月が影響していない場合、ハンドルとブレーキがないので、あちこちにぶつかるます。ゴツンゴツンとぶつかり、車体はボコボコです。それでも動ける状態ではあります。それがノーアスペクト状態です。テスラ車のように自動運転できる車であれば問題ありませんが、それはそれで怖いです。やはり自分の乗る車、運命くらいは、自分で操作したいものです。

 

ノーダメージのうお座木星

そしてアローンプラネットのうお座木星があります。非常に重要な星と言えます。しかしノーアスペクト状態。アスペクトがないと、どうなるのでしょうか?星座の持つ特質をフルに発揮するのです。マットさんは、木星がまったく傷つけられていないので、無傷なので木星の幸運をうお座が発揮します。

 

うお座とは、芸術全般、アート、想像力、宗教、といった、現実の世界では、営利目的というより、娯楽性にとんでいます。ですから芸能活動やタレント、ミュージシャンにとても向いているし、才能もあります。作詞作曲もどんどんやるべきですし、アートに興味があるなら、才能を生かしたほうが良い。

 

せっかく持っている才能ですから、生かしたほうが良いです。精神状態の浮き沈みが大きいので、自分をコントロールできる社会性を持ったほうがよい。あえて言うなら、有能なプロデューサー、やアシスタントを持ったほうが良い。

 

マットさんのアートへの才能・親の理解

マットさんといえば、美容やコスメですが、それはいろいろな意味があるので、一つに解釈できない複合的要素があります。これも自分への演出アートであり、タトゥとは違ったファッションやおしゃれとも違う、オリジナルの自分へのアートなのです。そのアートはキャンバスに絵を描くのではなく、自分をアート作品にします。

 

奇妙に思われるかも知れませんが、そうすることにより、マットさんは現在がある。これが抑制された世界であれば、相当なストレスと精神状態で不健康な状態になるでしょう。マットさんが才能を開花させたキッカケは、やはりお父さんのやさしさでしょう?理解ある父でよかったと思います。お父さんの理解が得られなければ今のマットさんはおりません。もちろんお母さんもですが。

 

男女の垣根が低くなった日本では、おかしな存在ではありません。かえって面白がられて有名になる性質があります。まだまだ本領を発揮していないマットさんですが、良い人と作品に出会えれば良いですね。



一言で言うと・・・

ダイアモンドの原石 かに座の人

 

life-is-art-18.com