🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

大注目!? 令和4年9月11日 沖縄県知事選挙 佐喜眞淳 候補 0占い

佐喜眞 淳

さきま あつし

1964年8月9日 

日本の政治家。

沖縄県宜野湾市長(第16、17代)、元沖縄県議会議員(2期)、元宜野湾市議会議員(2期)。

 

本命星  九紫火星

月命星  八白土星

傾斜宮  乾宮傾斜

干支  辰年

傾斜  乾宮傾斜

0占い  人気

 

辰年

気位、気品が異常に高く、自分勝気な性質があります。そして自分中心に考える性質があります。どんな難関にも、とりあえず向かっていき、勝てない相手とわかっていても、無茶だとわかっていても、最後まで信念を貫き通すという意地とこだわりがあります。

 

あきらめず特に競争心が旺盛で、一念を通すという強い性質から周囲から批難されます。しかし強い意志がありますが、時として自信過剰と自己過信のあまり、善悪を誤り失敗を繰り返すことがあります。それは、「こうであるべきだ」という理想が現実より強いからです。

 

理想主義者の辰は架空の動物ですが、象位もそのように、現実重視より、理想重視になります。だから夢を追いかける人と見られます。理想と現実の狭間を生きているのです。

 

ですので、運命的にずいぶんと変化に富んだ人になり、隆盛を誇っていたかと思えば、どん底を味わっているという、その落差が大きいのが特徴です。そうならないためにも、あまり過大な理想や空想を持たず、しっかりと地に足を付けた現実的な考え方と慎重さが必要です。

 

ただこの理想を現実化できれば、周囲の尊敬と敬意されます。ゼロという実行不可能とされていた事案が、成功して現実化されるのですから。ただその成功の確率は低いのですが、理想を現実化することができれば、カリスマとなるでしょう。

 

元々、強い運勢ですから自分をよく知り、自分をコントロールできれば成功します。まず現実に足を着地して、現実目線で思考して、よく自分を知ることから始めてください。ただの理想ばかり追い求めていると、結局空回りするばかりで、人生の時間を浪費するという結果になります。

 

乾宮傾斜

八卦の乾は九星では六白金星に対応します。天を象徴し、不純物がない純粋なサマを表します。天は上を表すので乾宮傾斜の人は人の上に立つ頭領運があり、優れた頭脳と活動力を有します。

 

洗練された思考と広く見渡せる視野で人を引っ張りますが、人よりできる分プライドも高くなりやすく頑固な一面があります。乾宮傾斜の人は60歳前後に大きなチャンスに恵まれるので大器晩成の運勢と言えます。

 

0占い

佐喜真さんにとって今年は、寅年が5回目となり、人気の年が5回目となります。人気とは?真夏の真っ只中です。前年は健康の年でした。来年は浮気の年になります。

 

本人の力が出せる時期でもあるし、人気のオーラは他の人を惹きつけます。元々辰年ですから、理想や主義がスキなタイプで実務にはちょっと向かないのです。しかしアイデアの発想や、誰も思いつかない空論をプレゼンするのは、得意です。

 

乾宮傾斜は、トップにリーダーに相応しいのです。なるべくして社長になったり代表に選ばれたり、雰囲気や実力がトップに伴った人物です。経営者気質なので、政治家向きな人物です。経営者として商才があるので、その能力が政治に生かされれば、有能な政治家となるでしょう。

 

月で言うと、0地点が午未ですので、9月は開拓の月となり、令和4年寅年人気 9月開拓月となります。ですので、運勢としては攻勢な最盛期で伸び盛りです。特に9月始まりは、新規のタネを蒔くことは最適な月です。佐喜真さんにとって好都合な月なのです。

 

この運命を後押しするのか?しないのか?時の運にかかっています。それは個人の力では及ばない勢力が対立しているからですが、運勢が良くても油断していると大怪我をするものです。