🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

大注目!?令和4年9月11日 沖縄選挙 玉城デニー候補 0占い

玉城 デニー

 

たまき デニー

1959年〈昭和34年〉10月13日

日本の政治家、元タレント。沖縄県知事(公選第8代)。

本名は玉城 康裕(たまき やすひろ)。

 

本命星 -> 五黄土星

月命星 -> 三碧木星

傾斜宮 -> 兌宮傾斜

干支  亥

傾斜  兌宮

0地点 戌亥

 

兌宮傾斜

八卦の兌は九星では七赤金星に対応します。兌宮傾斜の人は社交的で人との付き合いが上手です。美食家の人も多く飲食との縁が強いです。また享楽的な部分も強いので、男性であれば結婚せずいろいろな人と付き合ったりしてずっと独り身だったり、女性であればホステスなどの職業に就いている人も多いでしょう。

 

お金との縁もありますので、ふとしたチャンスでトントン拍子で大きなお金を得る機会もあるでしょう。

 

亥年

忍耐強く、率直で勇猛果敢の気質を持っています。状況を見極めずに猛進することがあります。性質的に本来、人情味を持っているので、いったん信用され、されると、最後までとことん面倒をみる世話焼きです。本来忍耐さを持っているのですが、いったん暴発すると手をつけられないという危険性をはらんでいます。

 

人の世話をよくするのですが、ちょっとした事が大きなトラブルに発生します。自分が信じるあまり、その信頼が結果として失われる。するとすぐに逆上するのです。ことばであればよいのですが、これが行動となると大変な問題に発展します。

 

その名の通り、猪突猛進を意味するのですが、いったん決めたことは、どんなリスクを犯してでもやり通す、ずば抜けた行動力と実行力があります。リスクをこうむっても、失っても、いままで築き上げてきた功績とか関係なく、「コレダ」と決めたことは絶対にヤリ抜くのです。

 

実行力はあるのですが、まちがった方向に行くと悲惨です。自暴自棄になるので、その点の見極めが大切です。重大な案件は冷静に理性で判断し、親しい人に相談するとか、何かしらワンクッションおいたほうが良いのです。



0占い

干支が亥年なので、目的達成のためならどんなことでもやります。例えそれが危なかろうが、安全だろうが、関係なく、一度決めた目標を曲げずに突き進みます。ですからそのための犠牲はいといません。それがワンマンと言われようが、関係ない。

 

そして兌宮傾斜なので、歓楽的な趣味があります。楽しい、賑やかな環境やパーティーが好きです。ですからチヤホヤされるのが大好きです。人との距離も近く、すぐに打ち解けるような気軽さがあります。元々七赤金星なので華やかな環境が合っているのです。楽しいという環境に身を置くことで本領を発揮します。

 

0地点生まれなので、最初は苦労したでしょう。例えば出生において、難産だったとか、生死の危機を乗り越えたとか、ハンディを持って産まれた、持病を持って産まれた。もしくは家庭環境が悲惨だった。というように、不遇なスタートでした。

 

このような恵まれないスタートですと、負けず嫌いの人生を望むようになります。亥の性質もあるので、とても頑固でそのワンマンぶりは他の追従を許しません。ある意味タレントに似た性質です。政治という職種はちょっと方向性が違います。

 

しかし、本人の性質がそうなので、自己顕示欲のために政治を選んだという印象があります。

令和4年成長年 9月充実月になります。

これから運勢的には波に乗って順調そのものです。今年は成長期なので、どんなタネを蒔いても順調に成長します。この時期に有意義なタネであればよいが、そうではない悪いタネを蒔くと、運勢も悪く成長します。

 

新たなタネを蒔くことがこの時期の課題です。さらに9月は充実という果報の時なので棚ぼたもち的効果があります。果報は寝て待てと言いますが、まさに何もしなくても恵みがある状態です。しかし油断大敵には、違いありません。