🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

フリーメーソン(Freemason)シナリオ!?キング爆誕!?チャールズ3世王 0占い

チャールズ3世

チャールズさんせい

Charles III 1948年11月14日

イギリスウィンザー朝第5代国王(在位: 2022年9月8日 - )

その他14か国の英連邦王国及び王室属領・海外領土の君主。

イングランド国教会の首長。

全名は、チャールズ・フィリップ・アーサー・ジョージ

Charles Philip Arthur George

 

本命星  七赤金星

月命星  八白土星

傾斜宮  巽宮傾斜

干支        子年

0地点  浮気

 

子年

外面は平和的ですが、内心には激しい闘争心があります。特に勝負事、競争には、大変こだわります。勝ち負けが重要です。しかしこだわりの強さがあるので、他人には理解できなような、趣味や性質があり、小さなことにこだわるので、それが原因で周囲は離れていくことがあります。

 

しかし、思い切りが良いので「こうだ」と決めると、他人の意見を聞き入れず、ワンマンになります。それが良いこと、悪いことであっても突き進みます。性質そのものは正直ですから、わかる人には理解され、かわいがられます。あまり表裏がないのです。

 

年下、同世代より、目上の人に好感度が高いのです。感情が多少の激しいので、その怒りに周囲は驚きますが、本人はすぐ忘れるので、特に悪意がないのです。そして周囲の意見を聞かず誰それとなく付き合うので人気があります。

 

その幅広さは心の寛容があるからです。見せかけの寛容さではなく、本心からの自然な姿なのです。そして気さくさと素朴が同居しているので、初対面の相手に悪い印象を持たれることがあります。そういう初対面の相手に対しては、逆な性格を演じれば良いのです。



巽宮傾斜

九星では四緑木星に対応します。人当たりが良く、年上、年下関係なく可愛がられる資質があります。穏やかな性格で、信念を貫き通す強い精神と頑固さがあります。また指導力も持っているのでグループの中心になったり、他人の世話をしたり、世話焼きな人です。

 

そして人のために良く働くので、信頼関係や絆が深くなります。とにかく人に恵まれているので、人との出会いにより、大きなチャンスを手に入れられる人です。

 

0占い

2022年寅年経済年 9月決定月

中秋の名月とも言われる秋のど真ん中です。来年の収穫時期の前年になり、一番実る来年の時期を待つか?その前にだいたい収穫時期なので早めに収穫するかの判断の時期です。

 

完熟期は来年です。完熟期でなくても早めの収穫するという手段もあります。自分の思うどおりにしたいのであれば、来年を待つべきです。しかし目の前にある象意を逃さない為なら、今年でも良いです。しかし十分満足のいく結果とはなりません。中途半端な感じは否めません。不完全燃焼です。

 

チャールズ皇太子が王位を継承しましたが、ちょっと弱い継承。そんな時期なので強い継承とはならず、あらかじめ予定された王位継承と言えます。いずれ近々王になるのは確実でした。この時期の継承は自ら力は必要でない。

 

2015年、16年、17年であれば盤石な王位継承となりました。少なくとも去年2021年であれば運勢はよかった。英国の支配層!?フリーメーソン!?の判断もあったでしょう。エリザベス女王は英国の歴史そのものでした。そんな女王の後の王位継承は、なかなか国民には受け入れがたいでしょう?

 

70代のキング・チャールズ3世は、国の刷新効果としては、内外的に印象がイマイチ?日本の皇室のように、生前退位が王位継承時期としてよかった。しかし去年はコロナ騒動で世界中が大混乱していた。そんな大混乱の中厳かな歴史的転換点をするのは、誰が見ても問題があります。ですから今年に繰り越した?

 

10年以内にウィリアム王子がキングになる可能性がありますが、意外と早いうちに王位継承になるかも?知れません。

 

www.ugle.org.uk

uranai1.hatenablog.com

 

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com