🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

超絶エリートのアナキスト!? スノーデン氏 ホロスコープ占い

エドワード・ジョセフ・スノーデン

 Edward Joseph Snowden

1983年6月21日 

アメリカ国家安全保障局 (NSA) および中央情報局 (CIA) の元局員である。

NSAで請負仕事をしていたアメリカ合衆国コンサルタント会社「ブーズ・アレン・ハミルトン」のシステム分析官として、アメリカ合衆国連邦政府による情報収集活動に関わった

 

影響力大

1室ふたご座太陽、火星、ドラゴンヘッド

6室さそり座月

7室いて座海王星

 

影響力中

3室しし座金星

12室ふたご座水星

 

ホロスコープ占い

非常に個性的で強いホロスコープという印象です。1室ふたご座に主星の太陽があり、さらにコンジャクションの火星があるので、パワフルで活発な自己表現をします。これがドラゴンヘッドがあるので、パワフル全開爆走エナジーで生きることは、もはや宿命です。

 

 

このホロスコープ通りの超絶ポジティブな生き方をしなければ?どうなるでしょうか?本人の能力と生き方、ペルソナ、行動力にもよりますが、社会を揺るがす大事件を起こすテロリスト?世界を揺るがすようなハッカー?ネット犯罪?大昔であれば銀行強盗や美術品を狙った犯人?、ルパン三世のような知能犯のレジェンドになるでしょう?

 

 

彼が悪人であるという前提でしたが、世界を改革したいとか、世界の巨悪を暴露したいとか、正義に忠実なら世界から絶賛されます。優秀な才能の方向、長けた能力の使われ方で運命が左右されます。それは、180度人生が変化します。スノーデン氏は成功者か?犯罪者か?決して失意に落ちることはない。

 

それはいつでも忖度を計算しているので、どっちへ転んでもどん底に落とされることはありません。そのための布石は盤石です。まさに用意周到。

 

ちなみに、スノーデン氏が亡命してロシアは、みずがめ座を象徴する国です。ホロスコープ上で、海外を意味する9室にみずがめ座があり、MCがあるのはとても象徴的な意味合いがあります。ホロスコープ占いによると、スノーデン氏は自国アメリカにいるよりも、ロシアの方が相性が良いのです。また太陽の主星にもトライン関係にあるので、落ち着いた環境になり心身ともに良い環境です。

 

 

むしろアメリカにいたら?ストレスの多い環境になるでしょうが、あまり良い環境とは言えません。腰を落ち着かない環境です。どうしても自我が強く出すぎてしまう。自分の論理と合わないことが多すぎる。常道に乗れないアナーキーさがあるのです。それにより旧体制の激しいバトルがある。これにより自己はやがて疲弊する。

 

なぜ?そこまで他者とぶつかるのか?それも他人との協調性がないからです。スノーデン氏のアナキスト的は誰にも理解されない。

 

 

エリートの彼は、相手の欠点を瞬時に見抜き、論破できるのです。論破された相手は、あまりいい気持ちはないでしょう。スノーデン氏をいつか陥れようとするでしょう。こうして何人もの敵をつくると居場所がなくなります。自ら窮地に追い込んでいるといえます。スノーデン氏を追い込んでも、それを回避する手段も予め容易しているので、ドジを踏むことはない。

 

 

スノーデン氏のメンタルはあまり強くありませんが、非常に根に持つタイプなので、敵にまわすと恐ろしく怖い相手になります。特に異性からのアクションにはひどく傷つけられます。しかし恋愛活動は活発です。俗にロシアへ亡命した理由も以外に簡単だったかも?知れません。好きな女性が、ロシアンエージェントだった?としてもおかしくはありません。そのロシア人女性についていった可能性もあります。

 

 

ロシアへの手みあげに、アメリカの機密情報を盗み出したものはいいものを、それを有効に活用できるかどうか?例え最新の機密情報とは言え、いずれ古くなれば腐ってくるので価値がなくなります。アメリカは世界一の鉄壁です?ペンタゴンという国家機密機関があるので、例え流出してもすぐに情報を書き換える能力はあるでしょう。日本のように、戦後70年以上カビの生えた憲法を死守する国とは違うのです。

 

 

両親はちょっと変わった人です。そしてスノーデン氏本人は父に似ています。とても変わった変人のような学者だったかも知れません?発明をしたり、新発見をするような人と違うような、変わった個性の父です。そんな父からの影響をスノーデン氏は受け継いでいます。

 

一言で言うと・・・

本物のアナキスト てんびん座の人