🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

松戸 女子児童 行方不明事件 ペットを車内に連れた若い!?◯国人に要注意!?

松戸女子児童行方不明事件

 

事件発生日時

2022年9月23日 pm12

 

ホロスコープ占い

昼〜午後にかけての失踪と設定した。

 

太陽は、9室のおとめ座とてんびん座の間。

その太陽に対して、水星がコンジャクション合。

太陽と2室やぎ座冥王星がトライン

太陽と木星海王星オポジション

 

9室しし座がノーアスペクト

 

6室ふたご座に火星

6室ふたご座火星と2室みずがめ座土星がトライン

 

3室おひつじ座木星は、太陽と対局にあります。水星と木星は太陽に対して、密な立場にあります。

 

水星は、公務員や一見スーツを着ているような、無害です。木星は海外の人という意味に捉えられるのです。無事家に帰れるか?家庭の室になにもないので、帰る確率は非常に厳しい状況。

 

人◯売買の可能性が非常に強く感じます。◯学生による人◯売買犯罪事件が多発しています。振込詐欺で言えば、出し子的役割りです。出し子のバックには、巨大な犯罪組織がある。人◯売買組織とは?北朝鮮の拉致と同じで、海外に売られる。海外となると途端に口を閉ざす警察だが、国際犯罪として捜査すべき。

 

 

そして、この事件ではどうしても一つのキーワードに当たります。それが海外なのです。それもただの海外ではなく、日本語を勉強しているとか?学生とか?若い先生風とか?

 

数々の疑問

1 なぜ?失踪原因

誘拐

 

2 事故?ではない。計画性のある誘拐事件。

男女ペアによる犯行?もしくは単独犯?

 

3 自由を奪われ監禁されている。

逃げたくても逃げられない、アジトにいる軟禁状態。

 

4 いったい誰が?

無害そうな草食男子が深く関係している。その男は海外の◯国人◯学生?

もしくは一見無害で親切そうな男。

 

5 犯行の手口

女子児童の好む犬猫や、ディズニー、キティちゃん、ポケモンのような子供が大好きなキャラクターのぬいぐるみが車内に多くある。

いかに子供が自発的に車内に入る手段とは?

一番子供が興味を引きそうな上記のエサを用意している。

それが犬猫のような小動物やぬいぐるみ。

 

6 日常的に誘拐できる状況を狙っている?

子供がひとりでいる。

ひとりで遊んでいる子供を物色している。

主に公園に駐車する白い軽自動車。

車内が見えないダークスモークフィルムの車。

日常的に物色している誘拐犯。

誘拐とは、積極的な意思行動によるもの。

 

7 警察関係者様へ

事件性のある道路を通行する車を調べる。

特に、車内に犬猫ペット動物を連れている運転手への職務質問

なぜなら、子供が好みそうなエサだから。

子供、特に幼児は、動物を見ると警戒心なくなる。

特に会話の不自由なコミュ障や〇国人は、小動物で

子供の興味でコミュニケーションを取ろうとする。

犬をわざわざ車内に連れているのは、おかしい?

事件現場の半径10キロ 車で移動できる距離。

主要道路に在住する○国人リストと車所有の○国人を

徹底的に調査。

外国マフィアのタブーを乗り越えて捜査すべき。

 

犯行のフィクション・ストーリー

若い〇国人が少女に声をかけた。

「近くに犬の病院ありますか・・・」

女子児童???

後部ドアを開けると、

例1 かわいい犬を抱いた〇国人の女がいる?

例2 犬が座っている?

 

一気に女子児童の警戒心はなくなり、

「かわいい」と言わせる。

例1 車内の女は「触ってみて」と

女子児童を車内に招き入れる。

例2 好奇心で自ら車内に入る女子児童。

 

車内に入ったところ・・・

例1 女子児童の口を塞ぎ女子児童を軟禁する女。

とっさに男は、後部ドアを閉める。

例2 単独犯の場合、後部座席に入った時、ドアを閉める。

 

その後、事故と見せかけて、捜査かく乱の時間稼ぎで

女子児童の遺留品を、人目につかないように捨てる。

 

雑記

昨今九州から追い出された、工◯会が松戸に集結している。

◯国人のアジト、人◯売買の裏組織が茨城、栃木、群馬、千葉県の北関東にある?

 

疑いの理由は、この地域からの行方不明事件が多発しているから。いまだ未解決事件が多すぎる。それも警察に圧力をかけている政治家の存在がある?

 

国内マフィア組織は、人◯売買を目的としていおり、日本人の子供を誘拐して海外のお客に売買されている。日本人の子供を好む外国人の富裕層がいる。その売買価格は数千万円と言われている。女子児童は特に高額取引されている。そして臓◯売買がある。

 

平和ボケした日本人は、安倍首相の事件でいい加減、目を覚まさなければなりません。日本人の人命と、生活、子供たちを守ろうとしない警察など?なんの意味があるだろうか?

 

これが全部ハズれてほしいと思う。無事家族の元に戻ってほしい・・・

それが願いです。