🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

落語家 故六代目 三遊亭 円楽さん  0占い

六代目 三遊亭 圓楽

ろくだいめ さんゆうてい えんらく

1950年(昭和25年)2月8日 - 2022年(令和4年)9月30日

日本の落語家、俳優。

東京都墨田区出身。

本名は會 泰通。

五代目圓楽一門会所属で、幹事長を務める。

2017年6月27日から、客員として落語芸術協会に加入し、2つの噺家団体で活動していた。

 

本命星 -> 五黄土星 寅年

月命星 -> 二黒土星 寅月

日命星 -> 八白土星

傾斜宮 -> 艮宮傾斜

干支    寅年生まれ

0占い  人気生まれ

 

死去   

2022年 9月 干支寅年 0占い

72才  2022年  壬寅 

 

寅年

才知に長ける決断力があり、良心に富んでいます。新しい物好きの気性がありますから、その性質を社会で生かして大成功を収める人もいます。しかし根っからの負けず嫌いの性質から他人の言うことを受け入れず、些細なことに怒り心頭するという残念な性質があります。



ふだんは大人しいのですが、イキナリ周りが驚くような豹変することがあります。比較的他人には、差別なく接しますが、いったん争いますと手に負えなくなります。争いに巻き込まれて仲裁に入ると、一方的に敵に対して恐ろしいほど喰ってかかります。



ですから、争いごとや仲間内の仲裁は向かないので、状況を傍観するようなポジションにいて落ち着きが必要です。冒険的なチャレンジや、投資や新規を好む傾向がありますが、飽きずにやり遂げられない性質があるので、最後までがんばれば身に付き、活用すれば斬新なアイデアと工夫で成功を収められます。



新しもの好きなので、すぐに飛びつくところがあります。良いか悪いかわからないまま、パッ見て行動に起こすのです。その結果失敗したりしますが、それは幼少期にそのようなちょっと「おっちょこちょい」な性格が目立ちます。



成人して様々な経験をするとその性格が落ち着きます。ただ生来持って生まれた性質なので、意識しないとすぐに「飛びつく」クセを何度も繰り返します。 



 

艮宮傾斜

八卦の艮は九星では八白土星に対応します。正義感が強く、意志がとても強固で自分の信じることは曲げない信条を持ちます。人との付き合いもあまり得意でないため、人と意見がぶつかり孤立することもありますが、持ち前の粘り強さとタフさで必ず目標を達成することでしょう。

 

一方、人の好き嫌いや気分のムラがあるため人生の浮き沈みも多いので、それを押さえて人と協調することを覚えればより早く運気が開けてくるでしょう。



 

0占い

干支が寅年、寅月生まれ、という、干支の中でもっともやっかいな、強烈な個性の持ち主です。寅の勢いがものすごく強い人物です。それは、自分をアピールしないと気がすまないという性質です。ですから、ライバルを蹴落としてでも這い上がるネバギブアップの性質です。



生前うたまろさんから「腹黒い」とあだ名をつけられ、本人はまんざら嫌そうでなかったのは、自分でも自覚しているからです。盟友のズバリ言われたのです。



人気生まれなので、人生イージーモードで自分の願い通り人生が進行します。それは、まわりちやほやしてくれる環境だからです。実際に、裕福な家庭、偏差値が高い、イケメン、口が達者、目上に可愛がられる、など周囲の人が関わりたいと思う人なのです。ですからそういう人気から皆が人生に協力してもらえるのです。



逆に不遇ですと、周囲から嫌われ、貧乏で、両親は不仲もしくは離婚、孤児院、生まれながらに病気、身体に欠損がある、など最初からハンディを抱えるハードモードな人生となります。



しかし結果的に、どちらが成功するか?というのは、本人の努力次第になります。周囲から甘やかされてきた人が必ずしも、社会で成功するとは限らないからです。苦労や困難を経て大成功する人も多いのが現実です。



圓楽さんは、イージーモードですが、自分はコレが好きで一番になりたいという、寅年の強い性質と強い願望があり、それが成功しました。そのための努力と才能は充分ありました。芸能という業界は、人気生まれの円楽さんにとって好都合です。テレビやメディアに露出することで飛躍的に大衆に受けるからです。



人気生まれなので、円楽さんを一目見ると、ファンになってしまいます。それは魔法?とも言えますが、人を惹きつける人には、惹きつけるオーラを持っています。生まれながらにある人気運がすでにある。



2022年は、人生バイオリズムの6周目の区切りになります。ですから運命的に今年は人生の区切りにおいて重要な年になります。通常区切りの年には、予想できない事件事故が発生します。それは、終わりと始まりへの分岐点だからです。

 

 

この分岐点を超えるとまた違ったステージに進みます。ゲームで言えば前のステージをクリアしたと言えます。ここでゲームオーバーする運命の人は、人生をやり遂げた人とも言えます。

 

 

ですから、円楽さんの死去は老衰に近い、自然な亡くなり方です。ですから御本人も充分生をやり遂げたという満足な心境でした。運命をやり遂げた偉大なる死でした。

 

www.mamekana.co.jp

 

 

 

uranai1.hatenablog.com