🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界を揺るがす中国主席!? 習近平氏 ホロスコープ占い

習近平

しゅうきんぺい、シーチンピン

簡体字: 习近平、英語: Xi Jinping、拼音: Xí Jìnpíng、1953年6月15日 

中国の政治家。

中国共産党・中華人民共和国の最高指導者であり、中国共産党中央委員会総書記、党中央軍事委員会主席、国家中央軍事委員会主席、国家主席を務めている。

 

影響力大

ふたご座太陽、火星、木星

しし座月、冥王星

 

影響力中

ドラゴンヘッド みずがめ座

 

ホロスコープ占い

時間が不明です。しかし一方的に偏ったホロスコープでは、頑固さや集中力、マニア、一つに集中する、一つにこだわる、固執する、天才肌とあります。これは星座の意味を助長しているからですが、ポジティブ星、ネガティブ星、またはアスペクトで影響力と個性、性質が強調されます。

 

ナルシストとモラトリアム

コレとは逆に、スプラッシュ型と言われる12星座にまんべんなく均等にあるホロスコープがありますが、この場合、人格者でまるで聖人!?のような人を超越した人がいますが、現世で成功しにくいタイプというか、サラリーマン風で労働者側の弱いホロスコープといえます。

 

誰に足しても、犬猫でもまんべんなくやさしい?誰にでも親切?道徳的には優秀ですが・・・裏を返せば、なんのために生きているのか?生命力のない、サバイバル能力を欠いた魅力のない人です。特徴のない?個性のない?掴みどころのない、印象の薄い人です。ですから、いい人=人格者ではない。

 

しかしこれに気づいたモラトリアム(年齢では大人の仲間入りをするべき時に達していながら、精神的にはまだ自己形成の途上にあり、大人社会に同化できずにいる人間)な人は、突然豹変することも稀にありますが、そういう衝動さえも平均的に抑えて生きるような、無難な生き方を選択します。

 

それは、現世において現実のリアルな世界は弱肉強食であり、学校のセンセイが言う「人類皆兄弟?」「この世の中には、悪い人はいない?」ではないからです。自分でもわかっているのに?あえてリベラル教育をするのです。しかし社会に出れば、他人を騙そうとする善良な?ハイエナのような連中ばかりです。多少のナルシスト自己愛という強烈な自我がなければ厳しい社会では、自己実現できません。

 

昨今のオレオレ詐欺、投資詐欺、仮想通貨詐欺をマルチ商法を見れば一目瞭然です。なので学校内のリベラル社会とサバイバルの社会にギャップを感じ、青年たちは幻滅して疲弊するのです。

 

その一方でガツガツと生命力をみなぎらせ、

雑草のごとく勝ち抜こう、自分さえよければいい、相手を打ち負かしても1番になりたいという生命力の欲望が満ちているのが、集中型です。どちらがよいのか?つまり個性なのです。その個性は性質なので、肉体が滅びても魂がある限り永続します。

よくも悪くも、現実世界では、13億中国人のようにサバイバルしなければいけない世界もあるのです。日本に生まれただけ超絶ラッキーです。

 

習近平氏は、ふたご座です。ある意味二重人格者です。平和と暴力、良心と悪事をうまく使い分けるのが巧みです。表情を一切変えない、腹の中ではまったく逆を考えている。まるで詐欺師のように!?

 

 

習近平氏はリビドーはかに座

にあります。水象星座ですが、ややこしいのは、水象星座という水面下で燃えたぎる活火山エナジーなのです。火象星座のように、わかりやすい目に見える阿蘇山のようなエナジーであれば良いのですが、海面下のエナジーは見えないので、いきなり大津波のような莫大なエナジーとして、陸に襲来するか?海底大爆発を起こしてして、ムー大陸やアトランティス大陸のような大陸を飲み込むか?巨大なエナジーを秘めている恐ろしさがあります。

 

ですから、いったん怒らせると死ぬまで相手を呪い続けます。そこに水星と天王星があるので、狡猾にして相手にわからぬように始末します。それはまるでスパイ映画のようです。毒を盛ったり、偶然の事故を仕掛けたり、罠に嵌めたりする工作が得意です。

 

 

月のしし座では、

メンタルが強く、虚飾に憧れます。それは貧乏人が大金持ちを夢見るようなものです。しし座には冥王星があるので欲望の月の願いが、突然現実化されるか?突然消滅します。性質的にも一気に物事を解決するような、強引さがあります。

 

その強引さは、個人的なプライベートでは良いのですが、パブリック?ましてや国のトップが判断するのは、とても危険です。しかしいったん決めたことは、梃子でも動かないのです。

 

 

思想的

にも理想とするのは、古い価値観が中心軸にあります。その価値観は太陽も影響して盤石な安定した思想です。たとえ間違っていても、自分さえ納得すればいいし、異論を言うなら、粛清すればいいだけです。それを安易にやるから残忍さが見え隠れするのです。

 

 

女性関係では、

特段の派手さはないのですが、女性は大好きです。特に美人コンテストに出るような容姿端麗がタイプです。いわゆる派手な女性、見栄えのする女性。あるいみ高望みしても届かないような気品のある女性が好みです。そして相手の女性は裕福な女性です。それは所有欲を満たすタイプの女性です。

 

 

この現世での役割では、

習近平氏が目指す理想の世界!?それがテーマです。大真面目に自由、平等、平和を目指します。それは共産主義的な理想国家です。ですから、民主主義の世界に生活する人とは、理想が全く違うのです。民主主義と共産主義は根本的には違います。

 

これが理解できない?されないから?習近平氏は苦しむのです。強引に思想教育、をする理由は、人民を統治しやすいからで理由などありません。

 

ただし、ここ数十年の中国の指導者とまったく違う個性は、みずがめ座のドラゴンヘッドが意味する通り、変革なのです。みずがめ座の習近平氏の理想郷を実現するために、共産主義を軸として中国を改革する!?それが使命なのです。

 

 

一言いうと・・・

氷山の一角!?実は巨大なエナジー ふたご座の人 

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com