🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

環境運動家!? グレータ・エルンマン・トゥーンベリさん ホロスコープ占い

グレータ・エルンマン・トゥーンベリ

スウェーデン語: Greta Ernman Thunberg

Greta_Thunberg

2003年1月3日 

スウェーデンの環境活動家である。

 

影響力大

やぎ座 太陽、月、水星

さそり座 火星

みずがめ座 天王星

 

影響力中

しし座 木星

ふたご座 土星ドラゴンヘッド

 

ホロスコープ占い

時間不明。やぎ座太陽とやぎ座月が同じ室にあります。ほぼ新月状態にあります。主にやぎ座人の行動と思考の強いホロスコープとなります。やぎ座の人は、他の星座と比べて、ひときわ我慢強く、忍耐力があります。

 

やぎ座人の生き方

その一方で頑固で意地を張るという側面もあります。ですから、太陽と月が同室にあるだけでもうそれだけで、やぎ座人の生き方をします。ある意味固苦しい環境を選択して、自ら堅苦しさの中に幸福を見出します。

 

ですからあえて、新しい環境には馴染もうとせず、自分の信じる主義主張に熱中します。それが他人から批判されようが、なんと言われようが関係ない。確固たる意思を持っている。しかしその太陽と月に対して、協力、強力なアスペクトがないのです。

 

ネガティブな火星エナジー

ただあるのは、さそり座の火星のみですが、その火星はさそり座なので、表に出にくい衝動がいつも感じています。常時ストレスを抱えている性質です。このネガティブな性質は、常につきまとうのです。成長して経験を積む中で、抑えることはできますが、基本性質なのでムダです。

 

それは自分を裏切ることになるからです。それでなくても、頑固な性質があるからです。この性質から言うと、堅物でなんてつまらない人物なのだろう?と思いがちですが、その一方で変質的な恋愛?があります。同性愛的意味です。レズビアンとか言いますが、現代では同性愛はふつうと認識されています。

 

今グレタさんを見れている範囲では、活動家の一面しかありませんが、私生活はベールで覆われます。

 

旧世代vs新世代

みずがめ座天王星があるので、同じ世代の人類は旧人類の世界をやがて変えます。それは、潜在的に変えていくのでわからない内に変革していく。その尖兵としてグレタさんは先頭を走っているイメージです。やがてグレタさんの望む世界は来るでしょう。

 

グレタさんに賛同する人々もいるでしょう?それはグレタさんが表舞台に出れば出るほど、露出が増えるほどアンチも同数になるので、これに耐えなければならない。行動が空回りしてしまうクセがあるのです。グレタさんの正義と社会常識は相反するものが多い。それは時代の摩擦と言えます。

 

借り物の思想信条!?

グレタさんの目標とする理想的な世界は、遠いのです。その理想は弱い理論武装エビデンスに欠けているからです。用意周到に練られた計画でも、それは他人の借り物でしかない。本当に自分の信じる思想があるなら、身を投げ捨ててまでやるでしょう。しかし後一歩というところで中途半端に終わる。ですから言うだけ言うという結果になります。

 

ですがそれがグレタさんの今生での宿命なので、たとえ願望が実現しなくても、その功績は、次世代の人にもっと理解されやすい人物が登場して、現実化されるでしょう。なにもしなければなにも生まれないし、そのキッカケを最初に作った人です。

 

新月生まれの人は、月の引力が作用して運命に強く影響するので、自己実現は早いのです。それはとてもラッキーな人とも言えます。



一言で言うと・・・

一途さの幼さ やぎ座の人

 

 

uranai1.hatenablog.com