🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

2ちゃんねる開設者 論客無敵 ひろゆき氏 ホロスコープ占い

西村 博之

にしむら ひろゆき

1976年(昭和51年)11月16日

日本の実業家、論客。

英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人。

匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。

東京プラス株式会社代表取締役。

有限会社未来検索ブラジル取締役。

愛称・通称は「ひろゆき」。

かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。

ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」の創設者のひとりで元取締役管理人。

 

影響力大

さそり座 太陽、水星、火星、天王星

おとめ座 月

しし座  土星

 

ホロスコープ占い

さそり座が強い、性質、人生観、性格が、さそり座人です。そしてキーワードにおうし座木星があります。この木星がさそり座人のひろゆきさんにとって、とても重要なキーワードになります。そのおうし座木星とさそり座太陽、火星、水星がオポジション180度にあります。ハードアスペクトで困難を意味します。

 

 

これは表面的には、その困難さがありますが、木星は元々が吉星なので星を攻撃したり、妨害することはありません。その反面において、あいまい、優柔不断、のんき、愚鈍、ノーアクションという受動的です。本来の性質では、優柔不断で、ものごとを決めるのが苦手な性質でした。自分のいい加減さを含めてですが、マイナスの自分の欠点を知り尽くしました。

 

 

そして自らの欠点を知り、修正しました。それが結果的に現在に至ります。自分への欲求があり、ナルシストなので、自分を完璧にしよう!?という意識が働きます。その反面のわざと自分自身を攻撃したり、傷つけたりします。それはあくまでも自己への探究心の裏返しです。心理学のように、見えないリテラシーを可視化するという、ことが大好きです。半ば趣味のようなものです。囲碁や将棋やチェスのように、一つのゲームなのです。

 

 

あらゆる状況において木星はラッキー星なので、それは裏切りません。裏切るのは自分自身です。せっかくのチャンスを逃すのも自分自身です。木星のラッキーとは、意識していないと、彗星のように通り過ぎていきます。チャンスをチャンスと思わないのが普通ですが、チャンスを生かすのは、タイミング(好機)しかありません。

 

 

さそり座人なので、自分自身、他者、社会、世界における見方がすごく深いのです。その深さは木星を通じて具体化されます。ただの物知りの人物という枠に収まらず、スキがない思考です。もしも?スキがあるとすれば、そのスキはひろゆき氏の罠です。わざとスキを作って罠を仕掛けます。そのセンスとひらめきがずば抜けています。ですから理論武装した人でも、たちどころに論破させられて恥をかかされるのです。

 

 

 

ひろゆき氏は決してポジティブではないのです。ネガティブなほうが底力があるのです。上辺だけ明るいフリをして、元気なように、いわゆる元気の押し売りをしても、実はなにもない空っぽなのです。ひろゆき氏の思考には、常識に囚われないところがあります。

 

 

おとめ座月は不動星座なので、月は安定したポジションにあります。そのポジションといて座海王星がスクエアにあります。これも緊張状態にありますが、アスペクトのないほうが悪いというか、せっかくの月のメンタルが無意味になってしまう。おとめ座の月は実直でまじめさを表現しますので、悪事を嫌う性質です。正義感が強い。

 

 

しかし絶対悪を断罪するというより、そこにいて座海王星との影響が強いので、常識の幅の広い柔軟性を加味します。これを調味料というかエッセンスといえます。どんな美味しい食材であっても、香辛料や調味料がなければただの味気ない料理になります。アスペクトとは、まさにホロスコープの調味料、エッセンスと言えます。

 

 

バランスのとれた美味しい?料理にするためには、辛い、甘い、しょっぱいという偏った味を調整しておいしい料理になります。バランスを取らなと、人生の偏りが出るわけです。おいしい!?という料理は、人生経験と修正が必要になります。

 

 

弁がたつ理由は、太陽、火星、水星が3つがコンジャクションにあるからです。これはひろゆき氏の性格を物語っています。さそり座の火星は、不屈のエナジーなので、その復讐心が海中のマグマのようにあるのです。いつでもそのマグマは地上に出るのか?温存している実力があるのです。

 

 

ですから、無計画にひろゆき氏にケンカを売ると負けるのです。もし?ひろゆき氏を論破したいのであれば、学者や専門分野の人物でなければ敵わない。その道のスペシャリストであればいいですが、口論好きなひろゆき氏には、どこか余裕のあります。さそり座は相手にスキを与えないからです。あるいみ趣味といっても過言ではありません。

 

 

さそり座には天王星もあるので、逆転の発想、転換というか、複雑なものごとを多角的に見て、絡み合った糸をストレートにほどいてしまう見事さがあります。どんな問題でも自由自在の思考。無敵と思えるのは、縛りのない会話ができるからです。

 

金星では、古風な女性を好みます。ギャル風のキャパじょうのような派手さは嫌います。ですから女性関係は、キレイ?です。浮気をしたり、お金を貢いだり、そういうムダな投資はしません。なぜか?そこに結論が見えているからです。先見の明があります。さそり座は裏の裏まで見通せる透視能力があるのです。

 

 

一言で言えば・・・

インスピレーションで相手の弱点を握る さそり座の人

 

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatena