🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

先祖ガチャ!?レジェンド イチロー氏 ホロスコープ占い

イチロー

 

1973年10月22日 

愛知県西春日井郡豊山町出身

プロ野球選手(外野手)。右投左打。

日本プロ野球(以下:NPB)とメジャーリーグベースボール(以下:MLB)で通算28シーズンをプレーし、MLBシーズン最多安打記録保持者(262安打)、プロ野球における通算安打世界記録保持者(NPB / MLB通算4367安打でギネス世界記録に認定)、最多試合出場世界記録保持者(NPB / MLB通算3604試合出場)である。

 

影響力大

11室てんびん座太陽、天王星

9室おとめ座

アセンダントさそり座

5室おうし座火星

 

影響力中

8室かに座土星

ホロスコープ占い

イチロー選手の野武士サムライのような性格をよく現したホロスコープです。天才、スターと褒め称えられても、うぬぼれすひたすら毎日トレーニングするという、あるいみ野球の求道者のような印象です。もしもイチロー氏が野球に興味がなく、お父さんがバッテングセンターで猛練習がなければ、また違う分野で求道者を突き進んでいたでしょう。



イチロー氏の天才は、

結果であって経緯ではありません。当たり前ですが、努力の結晶が見受けられます。それは、てんびん座太陽とおうし座火星のオポジションにあります。この強いハードアスペクトでは、着実に一歩一歩努力するという土性星座の性質があります。努力に対して結果があるので益々努力します。もし努力が報われなければ、辞めていた。



このおうし座火星と太陽が影響しているので、負けず嫌いです。これはもともとの性質なのです。イチロー氏のこの負けず嫌いの性格に対して、2室みずがめ座木星があります。太陽、火星に対してグランドクロスを形成しています。

 

その見えない

量子星として8室かに座があり、かに座には土星があります。これら主に個人の資質の星の影響では、芯のある人物像を形成します。世間評判や風評を気にせず、わが道を行きます。8室かに座土星では、人付き合いが苦手です。イチロー氏と友人関係を持ちたいのであれば、相当な時間がかかります。

 

プロ野球という華々しい世界が合っていない?のではなく、もちろんスター街道は誰だって憧れの対象です。

 

イチロー氏だって同じです。しかし資質が求道者なので、タレント性に欠けるのです。マスコミが要求するような、チャラチャラした軽薄な野球スターではないのです。野球解説者にあまり興味がないイチロー氏です。



さらに、かつてイチロー氏の家系

につながる人物の遺伝子が色濃いのです。背後霊?とも言えるかも?知れませんが、先祖代々からの継承があります。武芸道場の武士、忍者や名家の武士、足腰の強い、万能の身体能力を持ったご先祖がいるはずです。身体能力や、頭脳がずば抜けている人物は、祖先にそれなりの天才がいるのです。

 

それはDNAが継承されているからです。今流行の親ガチャより、先祖ガチャでしょう?どちらにしても、自分がこの世に生を受けているのは、ご先祖のおかげです。感謝しましょう。8室土星という強いカルマが、イチローという天才を育てたのです。

 

11室のてんびん座太陽は、

早期に才能が発揮できる位置です。その太陽に対してコンジャクション合の天王星があるので、落ち着いた印象のイチロー氏が時々みせるアクロバット的な野球のエンターティナーは、この天王星からきています。



常識通りではつまらないというイチロー氏のユーモアのセンスです。イチロー選手の前には野茂氏や大リーグに言って大活躍しましたが、イチロー選手は特に日本人らしかった。体型もそうですが、仕草やマナーや真摯でスマートな印象は、日本人らしい大リーガーでした。

 

決して出しゃばらず、しかし肝心なチャンスは仕事をするという、必殺仕事人、職人という印象です。さそり座アセンダントと、8室土星では、そうした趣のある性質に人物像を仕上げます。

 

そして1室には、

いて座の金星と海王星があるのです。理想が高いイチロー氏です。それは夢見がちな一面があります。理想が高ければ高いほどてが届かない現実はあります。大リーグでは、ある意味、人種の壁にぶち当たりました。本来なら評価されるべきイチロー選手でしたが、評価が低くなった現実があります。この件でイチロー氏は悔しかったでしょう?無念だったでしょう?

 

女性に

対しては意外にも積極的です。しかし遊び人ただの火遊びなお付き合いではなく、一生をかけて生活をともにするという生涯の千曲の友です。そんな女性と巡り会えれば、イチロー氏は幸福な人生です。イチロー氏の大活躍があるのは、一人の女性からのサポートがあるからです。この女性がいなければ、大スターイチロー氏はおりませんでした。

 

一言でいうと・・・

先祖ガチャに成功した天才!?

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com