🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

少年革命家!?不登校児!? ゆたぽんくん ホロスコープ占い

ゆたぼん

中村 逞珂

なかむら ゆたか

2008年12月12日 

日本のYouTuber。

沖縄県宜野湾市在住。

大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也。

 

影響力大

いて座太陽、火星、水星

ふたご座月

 

グランドクロス GC 

火地風水 

いて座太陽、おとめ座土星、ふたご座月、うお座天王星

 

 

ホロスコープ占い

月だけがポツーンと離れているという、いて座の影響力が強いホロスコープです。特に主星の太陽と、火星リビドーと水星インテリがいて座にあるので、行動と思考がいて座による性質が極めて強くなります。この性質は修正できるものではなく、生きている限り続きます。

 

これを宿命と言います。そして次に影響力を持つものとして、グランドクロスが主星を伴いあるという事実です。アスペクトに表されていませんが、太陽と月は満月状態にあります。満月状態とは?豹変や心変わりを意味しますので、いつも落ち着かないというゾワゾワしている状態です。

 

それは風象星座

のふたご座にあるように、いつも複数の選択筋があり都合のいいように選んでいるのです。その選択は本心とは違ったものでも、飲み込まれるように自分が選択しているような錯覚になっている。

 

これが土象星座にあれば、落ち着いたメンタルということで、安定を得られます。風象星座では、次から次へと目新しいことに興味が移るのです。ですから他人から「いったいなにをめざしているのか?」という疑問を投げかけられます。そもそもいて座は、自由奔放な青年のようで、後先考えない理想を追うというチャレンジャーです。

 

ゆたぽん君には、

さらに火星がコンジャクション合があるので、無鉄砲さがあります。後先考えずに行動が先という思考です。火星のいて座は、先や未来が不透明であっても、「なんとかなる?」という楽観主義でその場を乗り切ろうとします。その行動は、うお座天王星に影響されて思いつき、とっさにやってしまう。という後悔を残す結果となります。

 

マインドは、常に落ち着かず、メンタルは新たな楽しいであろう?充実した未来を期待している。ですから、ネガティブさに欠けるのです。落ち着いてじっくり深く考えようとしないのが、欠点です。おとめ座土星には、不真面目さがあるので、どうしてもルールや規制という自分を縛ることは、まったく反対するのです。

 

これは性質なので、今の内に修正しておかなければ、将来苦労します。まともな職業はつけません。しかしYou Tubeのような、特殊な仕事であればキテレツな人として注目されるでしょう。この土台をプロデュースしたのは、父親です。まず父親自体が社会性がないので、ゆたぽん君は同じように影響されます。

 

おとめ座の土星は

常識的なことを嫌います。それが太陽と月にネガティブな影響を与えているので、影響されているというより、自ら正道を外す生き方の方が合っているのです。いつまでも父親にベッタリかというと?近い将来父と関係を絶ちます。ゆたぽん君自体が強い人ですから、自分の生き方を自分でやっていきます。

 

しかし母の存在が縁がない?というか、すごく遠い関係性です。むしろゆたぽん君から見て???の存在です。存在の薄い母親です。しかし母親は、息子を見守っています。

 

グランドクロスに

あるように、好き放題、やりたい放題を続ければ、自分の負の性質を助長させるだけです。それも太陽と月というマインドとメンタルを司る星が影響しているので、このネガティブな影響力は大きい。それは自己満足かも知れませんが、あまりにも自己主張が強いと自己肯定感ナルシストはいずれ飽きられます。このままの状態でいるなら、新たなアイデアを実行することです。

 

アドバイスとして、

心が落ち着いて安定した生活環境にすべきです。学校はいろいろな人とのコミュニティですが、自分と違う人も大勢いる。それは否定できない現実。今のフラフラした状態では、勘違い人生になります。

 

そして失礼ですが、名前が読めない!?愛称でゆたぽんと名乗るなら、本名も変えたほうが良いと思う?どういうつもりで?キラキラネームを付けたのか?これじゃゆたぽんくんがかわいそうとしか言いようがない。親に遊ばれている?つまり親ガチャに失敗した好例!?余計なお世話でしょうが・・・

中村 逞珂 (なかむら ゆたか)

 

一言で言うなら・・・

確かに少年革命家・・・

 

uranai1.hatenablog.com