🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

「STAFF細胞ぁ、ありまぁす♥」小保方晴子さん ホロスコープ占い

小保方 晴子

おぼかた はるこ

1983年〈昭和58年〉9月25日

独立行政法人理化学研究所の元研究員

 

影響力大

てんびん座太陽

おうし座月 

てんびん座冥王星

さそり座土星

 

しし座火星、金星

 

ホロスコープ占い

てんびん座太陽風象星座と土象星座おうし座月の行動と思考の関係が、一致しないという印象です。それはころころと嘘をつく?という性質は、切羽詰まるとなぜか次々と嘘の上塗りをしやすい!?

 

ウソの上塗り!?

それは、常時ビクビクしている状態なのです。常に緊張状態があります。家庭環境がスパルタのような雰囲気だったり、勉強ができる子だったので、相当親の期待を持ったこどもでした。

 

それは、本人にとって相当なストレスでした。普通の子供なら、屈折した子供になりそうですが、てんびん座の小保方さんは、そうしたストレスとは別に違う趣味を持っています。ですから自分を失わず、バランスよくハードとソフトを使い分けて生活できます。

 

以外に!?モテるぶりっ子(◯語)

それは要領がいいというか?ちゃっかりした性格です。同性はそんな小保方さんをちょっと嫌いますが、そんな天然な性格は、異性から大人気です。ぶりっ子(◯語)のような?こずるい感じが個性的。

 

火傷しそうな恋愛

異性関係に大人しそうでも!?結構激しい恋愛関係が多いです。痴情沙汰もあるでしょう。それは、激情型なので好きな異性には、自ら告白したり、積極的に求愛行動をします。それはしし座の金星と火星がコンジャクションにあるからです。

 

受け入れる相手にもよりますが、スゴイ重荷となります。が本人は案外ケロッとしている。無責任な恋愛?そういう小保方さんの個性を知る異性であれば問題ありませんが、マジメで真剣な異性は、小保方さんに振り回される結果となります。

 

悪い方向に行けば、どろどろしたドロ沼の関係になりがちです。不倫や、浮気など、節操がないと負のループに陥ります。メリハリのある関係を築きましょう。最悪の場合◯傷沙汰、裁判沙汰に発展しがちです。

 

不屈のメンタル

以前マスコミにあれだけバッシングを受けても、小保方さんは毅然としていました。そのメンタルの強さは、てんびん座特有のバランス感覚と、さそり座土星という不屈の精神があるからです。

 

ふつうの人なら廃人にさせられています。一人の女性が社会から抹◯されるのに、救いの手を誰一人しなかった? 渦中に巻き込まれるのを恐れたからです。昔も今も異常な日本社会です。人権もなにもあったもんじゃない?

 

 

「STAFF細胞は、あります」キリッ

という名言は、その後形を変えて揶揄するような社会現象になりました。小保方さんは理系の研究者として、嘘偽りはありません。研究は成功していた。ただし発表の段取りと、支援者、企業側に問題があった。その証拠に数年後、海外の大学が特許を取得しました。

 

研究者として、理系女子として優秀でしたが、さまざまな圧力とプレッシャー、憶測、批判がありました。異常なマスコミ報道は常軌を逸する個人攻撃で、一人の女性の人権を無視して、小保方さんを葬り去らんばかりの、大バッシングでした。狂ったように小保方さんを追い詰めるNHK。

 

称賛を一変するNHK

当初小保方さんを称賛していたマスコミ、NHKは、研究室内でおばあちゃん譲りのかっぽう着を着て、研究する小保方さんを絶賛していました。その後手のひら返しで、個人攻撃のバッシングの急先鋒はNHKでした。不自然極まりないほど。その後NHKは、小保方さんをストーカー行為して追い回しました。異常なほどでした。

 

何か?の圧力でNHKは小保方さんに対して、反旗を翻しました。?いったいナニがあったのでしょうか?ナゾです。STAFF細胞の渦中に一人の研究者が亡くなっています。深い闇です。また小保方さんの研究を横取りしようという、圧力があったと言います。その後特許を取得した大学がありますが、この小保方さんの研究の成果を元にした結果だった。

 

陰謀、利権、軍産複合体

ノーベル賞とも称賛された小保方さんの研究を、盗んだ組織ぐるみの犯罪でした。理研には、天下り厚生労働省の元役人と、製薬会社がいます。軍事と製薬会社は軍産複合体です。ロスチャイルド家の巨万の富の産業です。おこぼれに預かろうとする連中は多い。

 

日本人は軍産複合体というのは、都市伝説というでしょう。だからいつまで経っても戦後レジウムを脱却できない。何一つ変えようとしないし、できない?その一つの象徴的事件が、小保方さんのSTAFF細胞でした。当時のマスコミのオモチャにされて人生を翻弄された一人の女性、それが小保方さんでした。

 

現在小保方さんは、パティシエとして修行中だそうです。さすが小保方さんと尊敬します。小保方さんなら、一流のパティシエになれます。きっと!そう応援したくなるほど、愛おしい女性でした。

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com