🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

平成のレジェンド!?「がっかりだよっ」 桜塚やっくんさん ホロスコープ占い

桜塚やっくん

さくらづかやっくん

ジャンル

芸能人

出身

神奈川県

生年月日

1976年9月24日

没年月日

2013年10月5日

å¹´é½¢

満37歳没

セーラー服姿で片手に竹刀を持った「スケバン恐子」のキャラクターで大人気を博したお笑い芸人。声優、俳優、歌手。本名は斎藤恭央(さいとうやすお)。実家は横浜市にあり町工場を営む。少年時代はジャニーズ事務所に所属し本名でジャニーズJr.として活動していた。日本大学芸術学部在学中には「劇団無視」で俳優としての基礎を学んでいた。卒業後、お笑いコンビ「あばれヌンチャク」を竹内幸輔とともに結成し、「やっくん」としてネタつくりを担当した。その後、声優転向を希望する竹内の意思を尊重しコンビを解散。のちに桜塚もテレビアニメ『満月をさがして』のオーディションに合格したことから声優活動も行った。また「植田浩望(うえだひろみ)」名義で俳優活動も行っていた。 2013年(平成25年)10月5日、自身がボーカルをつとめるバンド「美女♂men Z」の公演のため移動中、山口県の中国自動車道で事故を起こし死亡。同乗していたマネージャーも死亡した。死因は心臓破裂。死去の2日前に更新されたブログ「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ」は現在も公開されている。

 

影響力大

てんびん座太陽、月、火星、金星、冥王星

しし座土星

 

ふたご座木星

 

ホロスコープ占い

てんびん座に集中しているという、バランサーの特質を備えた人物です。一つの星座に星が集中すると、それだけで星座の意味が強調されます。結果すべての行動や思考、思想が星座の意味するところの性質になります。ホロスコープでは、困難とされるグランドクロスがないので、あまり努力しなくても、思い描く未来予想図通りうまく行きます。

 

このように集中したホロスコープを持つと、一芸に優れた人物や、職人のように、何十年も同じことをやりつづけて極める!?というプロフェッショナルにこだわります。そしてそのこだわりが乗じて孤独な隠遁生活を好む人や、他人を全く寄せつけないという変人、奇人となります。

 

極端ではありますが、それが星座の意味を追求すれば、良くも悪くも人生が一つの星座によって支配されるのです。星座の呪縛からは逃れられないのがホロスコープです。やっくんさんは、全てにおいてバランサーなので、気遣いのする常識ある人物でした。

 

新月生まれ

まず、第一に新月の影響を多大に受けた人です。新月生まれの人は、マインドとメンタルが整っているので非常識な脱法的なことが嫌いです。自分自信の信じる何かに向かって、周囲の雰囲気を調整しながら形にしていきます。目的に対して野心的で、「がんばればなんとかなる」という信念があります。

 

成功体験

なぜ?やっくんさんには、これで成功してきた成功体験があるからです。その成功体験は絶対であり、その通りにすれば成功するはずだし、成功するのです。それは素晴らしいふたご座木星という吉星が強く影響しているからです。それも主星の太陽と月、そして知性の水星を幸運のシャワーを浴びています。

 

ふたご座木星は、他の星とは離れた位置にある、アローン・プラネットです。ふたご座木星では、常に二人三脚というスタイルが幸運を呼びます。いわゆる友人の援助、ヘルプが多大に影響します。それはやっくんさんの人生においてとても重要です。やっくんさんは、ヒューマニストなのであらゆる生き物や人に対して愛を注ぐでしょう。

 

レジェンド!?

それがやっくんさんの本質的な個性です。ですから今もなお慕われ、レジェンドになっているのです。この感じは、尾崎豊氏に共通するものがあります。尾崎氏の不審死は、多くのファンが絶望の縁に追いやりました。若くして夭折してしまった天才たちのレジェンドは今もなお語り続けます。

 

それはやっくんさんも同じで、スケバンの芸風とその美貌は、時代の先端を走るまさにレジェンドでした。もしやっくんさんが令和にいれば、マツコ・デラックスさん並に人気と地位を得ていたでしょう。スケバンの女装は、てんびん座における2面性ですから、本質的にはそうではないのですが、スケバンキャラが大当たりしたのでやってただけです。

 

当時の多くの中高生特にJC、JKからの熱狂的なファンの声援が大きかった。なぜ?それはリアルな現実とお笑いがミックスされたステージだったからです。

 

常にジェントルマン

リビドーにしても非常に常識的でジェントルマンです。異性に対してもガツガツせず、意外にクールです。ですから痴情事で揉めることはありません。それはやっくんさんのポリシーで「男も女も皆フレンド」のような意識があるからです。

 

冥王星の影響・・・

しし座土星、いて座海王星、てんびん座冥王星では、世代的な傾向なので、個人的に意味をどうこうと探ることはありませんが、ただやっくんさんの場合、てんびん座冥王星が、主星の太陽と特に月が影響されているのです。これは、自己破滅しやすいのです。非日常的な現実を好む傾向もあります。またそれは世代的な傾向にもあります。

 

それは自分を滅するような行為だったり、自己逃避だったりします。それはメンタルに対して影響を及ぼすので、ネガティブマインドに堕ちった場合非常に危険です。それは成功神話に影がさしたときが危険です。そんな時、信頼できる友人たちのおかげで復活できる。

 

事故と信心

2013年享年37歳、交通事故で他界しました。ファンの皆さんも悔やまれるでしょうが、一番悔やんでいるのは、やっくん本人でしょう。これからという時の不幸でした。人の死を占うというのは、いかがなものか?と思います。ただ言えることは、神仏にご加護されることを虚ろにしていると、突然の不幸に見舞われます。

 

これを非常識という人もいるでしょう?じゃあ世の中は常識で動いているのですか?と問いたいですね。無心に信心を持つ、ご先祖を敬うことは、自分自身、家族のためでもあります。無信仰を誇っていても意味はありません。カルト全盛期ですが、素直に手を合わせる行為が幸せを呼び込みます。

 

あらためてご冥福をお祈りします。

南無阿弥陀佛南無阿弥陀佛南無阿弥陀佛

合掌

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com