🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

FIFAワールドカップカタール2022 堂安律選手 ホロスコープ占い

堂安 律

どうあん りつ

1998年6月16日 

兵庫県尼崎市出身のプロサッカー選手。

ドイツ・ブンデスリーガ・SCフライブルク所属。

ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。

 

影響力大

ふたご座太陽、月、水星

うお座月、木星

 

ホロスコープ占い

ふたご座の太陽と火星がコンジャクション合という、強い関係にあるホロスコープです。星座がふたご座なので、知識欲や探究心、集中力があります。選択筋はいくつかあっても、その選択筋を器用に運用できます。とても器用な性質があります。

 

火星における強引さや大胆さというより、計算高いといった方が適切です。これはネガティブではなく、運用上手なのです。その火星には、みずがめ座の天王星があります。むろんみずがめ座の主星は、変革、革新を主とする天王星です。

 

ですから、意気込みがハッキリしているし、目的がパッと切り替えられる。それはマインドの太陽とコンビネーションで、目標と目的が欲望リビドーのままストレートに発想できるのです。そこには、モヤモヤして悩んだり悔いたりせず、竹を割ったように潔いよい性質があります。

 

勝負師の采配

これは勝負をする勝ち負けをビジネスにする人にとっても、とても重要です。プレゼンで他社との競合(勝負)をする上で大切な性質です。そして勝負に負けても、勝ってもそれを誇らず、落ち込まず、先へ前進するのが建設的な勝負師です。いつまでも1回のプレゼンに失敗した!成功した!からと一喜一憂しているようでは、しょせん小物止まり、中小企業の社長止まりです。

 

スポーツでもビジネスでも、競う相手がいるのですから、それはまさにサバイバルレースの苛烈な戦いです。避けて通れない道筋です。天性の性質があると、困難なプロジェクトや不可能に思われた事案が、その人のおかげで突破できるものです。これをジンクスとも言えるでしょう。合理的判断というより直感的インスピレーションが発揮します。そういう感性を生来持っているのが堂安選手です。

 

ですから他の人が同じことを真似をしても、結局失敗します。その人オリジナリティは本人の性質そのもので、その人に与えられた天からのプレゼントなのです。尊敬できる部分を真似すれば良い。

 

心の豊かさと繊細さ

うお座月と木星では、心の豊かさがあります。人への愛情がありすごく優しいフェミニスト的感性です。それが堂安選手の良い個性といえます。スポーツにおける、昭和のスポーツ根性を持つコーチも多いですが、それは大器晩成の才能を摘む結果にもなりかねません。そういった中で、厳しさの中の優しさをスポーツに取り入れるのは、令和の特徴と言えます。根性だけでは勝てないと言うことを理解すべきです。

 

問題は金銭感覚!?

才能が認められ、評価するごとに莫大な収入を得ますが、それに対して金銭感覚が少々疎いのです。日銭を持たない!?ようなところがあるのでせっかく稼いだ収入を1日で使ったり、溶かしたりします。

 

それを阻止してくれるのは、信頼できるパートナーの存在です。そのパートナーは品位があり、お嬢様のような人物が合っています。金星は幸い汚れなき存在ノーアスペクトなので、イチロー選手のような良妻賢母を得られるでしょう。もしくは、うお座月に象徴されるような、目立たず控えめな女性が良いでしょう。

 

まるでお母さんを思わせるような懐の深い女性が良いです。堂安さんのネームバリューに惹かれてくるような、ミーハーは良くない。スポーツ選手にとってパートナーの存在と協力は不可欠です。それは成績に反映されるからです。スター選手の裏方となり、縁の下の力持ちとなり得る女性が良いのです。

 

総合的に・・・

風象星座と水象星座が主流なので、とても感性が優れているのです。ネガティブ傾向にある着実さと落ち着きを持てば、とてもよいホロスコープになります。

 

uranai1.hatenablog.com

 

 

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com