🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

人気ご意見番!?ホリエモン 堀江貴文さん ホロスコープ占い

堀江 貴文

ほりえ たかふみ

1972年(昭和47年)10月29日 

日本の実業家・著作家(書籍・動画)・投資家・タレント。

血液型はA型。

愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。

 

影響力大

さそり座太陽

しし座月

てんびん座火星、天王星冥王星

ふたご座土星

 

ホロスコープ占い

さそり座太陽としし座月とはハードアスペクトという、厳しい関係にあります。燃え盛る炎に対して、水をかけるという相反する性質があります。絶えず自己を見つめ反省や反故するような自己をおごり高ぶらず冷静でいられます。

 

太陽と月の関係性はないより、あったほうが無論いいわけで、この関係により強固な自我があります。

 

なかなか難しい自分らしさ探し・・・

このマインドとメンタルの関係で不一致、無関係にあると、何時まで立っても解決できないという永遠に旅人となって自分探しをします。それはなにをしていても「自分ではない?」「本当にコレがやりたいこと?」といつも自分に不満があるからです。

 

自分に不満があるということは、解決策を見出すことをしなければいけませんが、それすら自分ではないとします。

 

某国が日本に対して、謝罪と賠償をいつまでも要求するような、しつこさが性質として習慣として身についてしまっているのです。習慣とは恐ろしいことで、欠点の習慣はふだん気が付かないのです。

 

イデアが湧き上がる

しし座の月は先進的な発想とアイデアを持っています。現在の活動を見ていると、しし座月の影響力が大きいです。それは本来露出するのは、あんがい苦手なのです。コツコツとは言えませんが、さそり座の性質上、裏を読んでいくのが得意で、相手の深層心理を瞬時に理解してしまいます。

 

相手の不用意な一言で、かんたんに論破してしまう。

 

堀江さんと対談する相手は、不用意な発言や言動は慎重にしなければ、足をすくわれます。それはさそり座に水星があるからです。水星は分析を数値化できるので、論理的思考があります。いわゆる理数系の論理ですから、それが数字として証明されれば、相手は簡単に論破されてしまいます。

 

現代の一休さん!?

色気や脚色を持って対談する相手には、すぐにバレてしまいます。それはマウントを取るとか取らないとか低レベルな次元ではなく、本筋の内容を数秒、数分で見抜いてしまう。

 

これは禅問答と似ています。相手はウソや誤魔化そうとすればするほど、ドツボの蟻地獄に陥る。相手を地獄に追い込むことも容易にできるのです。それがさそり座の恐ろしいところです。自分の実力を知っているのです。どんな相手も、堀江さんが一目置くのはそういう理由なのです。

 

そしててんびん座では、火星と天王星冥王星があるのです。以前も述べたとおり、進行の遅い10年単位の周期を持つ星は、世代的な影響を持ちます。てんびん座は風象星座なので、流行や時代の変化に敏感に反応します。

 

それ故に人も国家も世界も同じような共通意識になります。

 

現実には、いまやスマホが常識となりましたが、その情報は全世界に広まりました。堀江さんはてんびん座の影響力が強く影響しているので、さらに火星というバイタリティがあるので、最先端への興味とアイデアがあるのです。

 

もともとはオタク!?超絶エリートからの転落

そこでふたご座土星がスペクトがあります。もともとは、現在のように公に出しゃばって、論者として堂々と表舞台に出るタイプの人ではありません。もともとはヲタク人で、官僚ポストに付ける人です。

 

しかし、しし座月が官僚システムのオーソドックスな環境をキライます。絶対できないのです。

 

東大在学中から官僚の世界が見えていました。先見の眼「だから僕には合わない・・・」と言うでしょう。ではなぜ?ここまで堀江さんは180度真逆になったか?それはライブドア事件実刑を受けて、数年刑務所に服役したからです

 

それはエリートになるはずの自分が、中卒程度!?の犯罪者と同じ境遇になるとは、夢にも思わなかったでしょう。プライドと自信はこなごなに崩れた。そこで悟ったのです。そんな堀江さんですが、保釈後はマスコミからひっぱりだこで、堀江さんを見ない日はありません。毎日、超絶多忙でしょうね?

 

事件がある度にメディアは堀江さんの意見を求めるので、ひっぱりだこです。自分でも発信はしていますが。

 

いまやご意見番!?

なぜ?社会が堀江さんを必要としているからです。それに対して堀江さんには、独自の理論と豊富な知識からのエビデンスがある。現在50歳代ですが、オールド世代の理解と反発、ニュー世代の理解と養護は、第三者を納得させられる貴重な人物です。

 

同じように、ひろゆきさんもいますが、お互い似た者同士ちょっと距離を開けたほうが、よい関係でいられるでしょう。ライブドア事件では、色と欲で失敗した教訓があります。これは若気の至りでした。当時の事件の重要人物が、沖縄のカラオケで惨◯された闇は迷宮入りです。

 

クールな女性関係!?

女性関係では、派手な女性より地味めで落ち着いた女性の方が好みです。純日本風着物の似合う女性に惹かれます。独身女性は堀江さんの玉の輿になれるように猛烈なアプローチするでしょう?堀江さんチェックは、精査から入るので、恋の攻略法は難攻不落です。今後も女性関係で失敗することはありません。

 

それは愛とかロマンスのような不確定要素に冷めているからです。

 

twitter.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com