🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

い・よ・は・まだ・・16だから〜♬ 松本 伊代さん 0占い

松本 伊代

まつもと いよ

1965年6月21日

日本の歌手、タレント。

本名:小園 伊代 

こぞの いよ、旧姓:松本

東京都大田区出身。血液型はB型。

ビィーカンパニー所属。

 

本命星 -> 八白土星 巳

月命星 -> 七赤金星 午

日命星 -> 一白水星

傾斜宮 -> 乾宮傾斜

 

0占い

0才 1965年 乙巳   成長生

28才 1993年 癸酉  浮気年

{1993年11月12日 番組での共演がきっかけとなり、B21スペシャルのヒロミと結婚}

その後、2男の母となる。

57才 2022年 壬寅  0地点

事故 {2022年11月24日にTBS系バラエティー番組『オオカミ少年』の収録で落とし穴に落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断され、3か月程度の加療を要することが26日に発表された。}

現在 57才 2023年 癸卯 精算

 

巳年

清和柔和にして口数少なく、注意力と思考力もある人です。金銭面で几帳面なところがあり、そのためケチと周囲から批判されます。細かいのでつまらないことで思い悩んでしまいます。深く考えすぎるクセがあるので、肩の力を落とし、深呼吸してリラックスすることが必要です。そしておおらかに、気持ちに余裕を持てばよい。

 

寡黙で人から「なにを?考えているのか?わからない?」と外に本心を出さないという性質があります。さらけ出さない理由とは?根本的に人を信用していないからです。猜疑心が旺盛で、許せるということができない。だから独りよがりになるので、集団行動が苦手と言えます。

 

表面は柔和を装いますが、内面は激しい性格なので、外と内の葛藤が大きなストレスになりやすい。リラックスできないという状況。また、質素で倹約、規律を非常に重んじる常識人です。物事を自分で納得できるまで、追及し過ぎるあまり決断力がないという性質があります。

 

その挙句失敗することもあり、その逆に第一印象を決め受けてしまうという欠点があります。思慮深い性質は良いのですが、決断力に乏しく、同じことをあれこれ考え、堂々巡りをし過ぎて、チャンスを逃すという失敗を、何度も繰り返します。

 

乾宮傾斜

八卦の乾は九星では六白金星に対応します。天を象徴し、不純物がない純粋な様を表します。天は上を表すので乾宮傾斜の人は人の上に立つ頭領運があり、優れた頭脳と活動力を有します。

 

洗練された思考と広く見渡せる視野で人を引っ張りますが、人よりできる分プライドも高く、頑固な一面があります。それは自分が容易にできるのに、できない人を見るとつい手を出してしまう。

 

口を出して「こうしたほうがいい。ああしたほうがいい」とつい指導的マウントになるのです。それは自然な行為であって無理がないのです。ですから、違和感なく皆から信頼されてリーダーになります。

 

それは会社社長や経営者、教師、チームリーダーのような多くの人をまとめることが得意な性質を持っています。たとえそうでなくても、そういうオーラを持っているので否定はできません。

 

0占い

巳年生まれの人は、一生お金に困らない?というジンクスがあります。というよりお金に対する執着心が強いのです。ですから、釣り銭1円たりともムダにしない。だからとてセコイわけではなく、お金の方も巳年の人について回るという運勢なのです。

 

お金にまつわる吉凶が人生の大半を占めます。

 

2022年の事故では、0占いでは0地点の真冬の真っ只中でした。現在治療中ということですが、冬の時期の事件事故は本人が最低の運気の最中の出来事ですから、この時期はおとなしくやり過ごせば冬眠状態にすれば良いのです。

 

しかし人気タレントさんは、一時も休むことを許されないので、運命のバイオリズムを外れた結果になります。普通の人の生活では許されることが、忙しい人気タレントになるとやらなければならない。休んでなどいられないのです。

 

しかし冬の時期になにも新規をやるのは自殺行為ですし、あらたなチャレンジやあらたな挑戦は後々墓穴を掘ることになります。

 

種を蒔く時期を間違えているのです。せっかく大金を投じてもこの冬の時期は、まったくお金をドブに捨てることになります。事故も同様に、身構えていてもこの時期の不注意は起こりやすいのです。

 

不幸な運勢の中の不幸は当たり前で、遭っても致命傷にならない。そこは事故が成長しないからです。この時期に発生すればそれは来年春の時期から回復して行きます。令和5年は精算というまだ冬の天中殺なので、まだ時間を要する治療が必要です。

 

この事故により、今年はゆっくり休んで休息が必要です。松本伊代さんは強い運勢の持ち主なので、来年から徐々に回復していきます。巳年とは見た目が軟弱でも、芯が強いのです。

 

巳年の人と一緒になるとお金には不自由しません。

 

どこからかお金が回ってくるものです。この事故では、致命傷にならなかった幸運を神仏に感謝しましょう。神仏やご先祖の加護がなければ、もっと悲惨な状態でした。

 

この時期に神社仏閣、お墓参りに行くと先が開けてきます。それはあるべきときにあった事故だからです。運勢のストーリー通りに行く人は、神仏にご加護されています。人間が素直だと運命も素直なのです。

 

今話題の三浦瑠璃さんは元々は、素直な本性があるにも関わらず多くを欲張りすぎた。プライドや、承認欲求が強すぎた。事件発覚は天中殺なので、神仏からの天罰でした。

 

全く無縁で生活していると、唐突に突然不運が舞い降ります。不幸は、予測不能といわれるでしょうが、不意に来る不運とは、神仏と離反した状態です。

 

太陽(神)の光が届けば充分な発育と食の恵みを得られ、大きく成長しますが、太陽の光の届かないところでは、食の恵みが限られて、飢えと寒さに苦しみます。地球の生けるものすべて、太陽はぜったい不可欠な神です。

 

それがいきなりの終焉を迎えます!天・神・地と言われるように、聖書では、神(父)と子(本人)と霊(精霊)は三位一体とありますが、その一つも欠けるとすでに終了フラグなのです。

 

破壊の道へ進んでいる現代では、馬の耳に念仏でしょう?

 

幸いにも!?この事故における賠償金は莫大になります。仕事中の怪我ですから労災認定されます。そして慰謝料、治療費もあります。この事故により経済的には、ある程度保証されたかも知れません。

 

そこはただでは起きない巳年の人らしい。

 

しかし以前のように、自由に動くことはできないでしょう。怪我の方は、体重が軽かった分、重大な怪我にはなりませんでした。

 

それはラッキーでした。落ちた反動で全体重が一点に集中して圧がかかるので、部位が腰、肩であれば脱臼したり、捻挫したりします。体重が軽ければ、軽減されるのは当然です。

 

当時の体重は何キロか?わかりませんが、50キロ代であれば?当たりどころがそんなに悪くなければ、重症にはならないでしょう?深刻に報道すればするほど、世間からの同情が集まりますが、あまり長引かせると炎上商法のような、本当?嘘?とちょっと胡散臭い印象になるのです。

 

ヒロミさんとは浮気の相性なのです。伊代さんにとっては、数多くのファンの一人に過ぎませんでした。とある番組で共演した際、チャンス!?到来ここぞとばかりに熱愛をアピールしました。そんなヒロミさんの猛アピールに負けて一緒になった。ヒロミさんの作戦勝ち!?と言えます。

 

TOPアイドルの伊代さんには、高学歴公務員やベンチャー企業経営者、名だたる企業の御曹司など、群がるように結婚したい候補者がいたはずです?

 

そんな中ヒロミさんを選択したのは、伊代さん自然体の女性で、芸能人にありがちな?ガツガツ欲望まみれの人ではないからです。

 

成長生まれの人は恵まれています。種さえ蒔けばいいだけです。しかしそれが悪い種もあれば、良い種もあります。幸福でありたいのなら、良い種を蒔きましょう。

 

同時代の人気アイドルに後藤久美子さんがいました。彼女はおフランスのF1レーサーでアレジさんと結婚しました。当時のオタクたちは皆嘆いてw泣いていました。

 

伊代さんは、親しみやすい、可愛らしい、庶民的で、なんとなく手の届く憧れのアイドルだったのです。人気では松本伊代さんのほうが断然、雲の上の存在でした。ヒット曲もあるし。

 

そんな意識高い系?ではない、可愛らしいさナチュラルな天然が大衆に好まれるのです。そんな中、超絶ラッキーに選ばれたのがヒロミさんでした。

 

いずれにしても怪我を回復されて、またテレビでお目にかかりたいと熱望しています。

 

be-company.jp

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com