🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

天然ゆるキャラ!?異才!? あのちゃん ホロスコープ占い

あのちゃん

 

活動名:あの 別名義: ano

仕事内容;歌手、モデル、女優、タレント

生年月日:1998年9月4日 

出身地:千葉県



影響力大

おとめ座太陽

みずがめ座月、天王星、海王星

しし座火星、水星、金星

おうし座土星

いて座冥王星

 

ホロスコープ占い

🌟乙女座

8月23日頃~9月22日頃

黄経150°〜180°

 

支配星は水星。知的な働きが活発になりますが、プラス別の面で、ある実務的労働と奉仕ボランティアの性質があります。

 

★性格

ポジティブでは?

才気煥発。プライドが高く意識高い系。冷静で綿密に観察分析する能力を備えているところから、自分の居場所をわきまえ、分相応の立場を守ります。

 

堅実にして着実。現実を把握し、手堅くマイペースです。同情心はあるものの、自分の限度内に止め、犠牲を払ってまで手助けすることがないので、周囲には、冷淡な人という印象を持たれる。

 

また好奇心が強く、無責任な批評や他人のアラ探しをして、そうした悪趣味が趣味。

 

ネガティブでは?

他人の欠点を指摘したり、辛辣な皮肉で傷つけることを平気です。面白がってやるのに、自分に矢が向けられるとひどく神経を傷つけられ、ヒステリックな反応を示す矛盾があります。

 

細部に気がつく半面、大局を掌握できません。ひと言多い。与えられた仕事や命令には忠実な働き手となるが,創造性に乏しく、粘りに不足します。

 

打算的で、目先の損得で行動します。ある意味これが欠点で、これにより親しい友人知人も去って行きます。トップより次位や補佐の立場で、誠実に努め、奉仕すれば平穏な充実したおとめ座の人生を送れます。

 

大きな事業や大規模計画には、縁がなく、不向きです。

 

★職種

事務、経理、統計や分析、観察を必要とする仕事に向いてます、研究助手、市場調査、衛生試験官、労働問題に関する研究や機関の職員、秘書、評論家、文筆家、学究者

 

物品

事務機、文具、衛生器材の製造と販売、農業、ペットの飼育販売




★人体と病気

腸、卵管、輸精管といった管状の部分。それらの部位に関わる病気を患いやすく、とくに神経を司るの影響もあって、神経性の下痢やノイローゼ、その他静脈とリンパ系の疾患にも注意。

 

盲腸や開腹手術を受ける率が高い、これら圧倒的におとめ座生まれに多いことも特徴の一つです。低血圧気味。

 

★場所

新興住宅地、ハローワーク、衛生試験場、実験場、検査事務所、書店、薬局、事務所、貸室、本棚、戸棚

 

★方位

西北西 西寄りの南。

 

 

テレビで観るあのちゃんの異次元的なキャラクターは今までにないキャラです。そんなあのちゃんはなに者!?天然キャラ!?を観ていきます。まず目を引くのがみずがめ座月、天王星がコンジャクション合にあり、しし座火星とオポジション180度にあり、おうし座土星にスクエア90度にあるというハードアスペクトです。

 

みずがめ座月は天王星は、無縫と自由と奔放なのです。みずがめ座天王星は、主星なので思う存分その天性の能力を発揮します。またこれは、同世代のある同時代性の共感にも通じます。同じ世代の共通した認識として、自由奔放さが見られます。

 

ですから、あのちゃんは同世代のアイコンとして象徴されます。そこに感受性の月がピッタリと寄り添って影響しているので、時代とあのちゃんがめちゃくちゃ共感し合っている。

 

みずがめ座月は、風象星座の影響から、カタチに囚われない自由奔放さのメンタルを持っています。周囲から「危なっかしい・・・」と思われたりしますが、案外しっかりものです。見た目とは真逆でしっかりしている。それはおとめ座だからです。

 

どんなに番組で馬鹿げたことをやらされても、まったく冷めている。やらされているのも計算づくなのです。

 

そこはおとめ座クール・マインドの基礎があるから、周囲が不安に思うが、不思議に思うが、本人にとっては余計なお世話なのです。「ほっとけ!」と言いたいところでしょう?

 

サバイバルレースを勝ち抜く胆力

みずがめ座月としし座火星がハードアスペクトにあるので、ボーッしているように見えて、なかなか激しい激情型です。しし座月は生命の活力ですから、生命力エナジーが強いのです。人はこの火星のエナジーがないと、社会で生きるバイタリティ(生存本能)が貧弱になります。

 

社会でのサバイバルレースでは、火星の欲望、性欲エナジーがない?不足している?とイザというときに、他者に負けてしまいます。競争が激しい激化している社会ほど、業界や職種は、毎日がサバイバルレースです。脱落して敗者になるか?勝者になるか?二者択一ゲームです。

 

しし座火星では、自然と本人が無意識でも様々な場面において「負けるものか!?」「こんちくしょう!」と勝負するクセがあります。同時に無謀とも言えるむちゃぶりな行動がよくあります。特に幼少期に見られます。精神的な問題なのですが、思い通りに行かないことがストレスを生みます。

 

それは自分の内に閉じ込めるのです。やがてそのストレスは病になりそうです。

 

しかし、おとめ座太陽は、ちゃんとサポートしています。おかしくならないように?軌道修正のコントロールができます。これがもし?おとめ座ではなければ、月と火星の影響から同時にすっ転んでしまいます。いわゆる溺れている人を救助に向かったが、自分まで溺れてしまうという感じです。

 

おとめ座キャラ

そもそもおとめ座土星は、キレイ豪華さにまったく興味がない。ブランド物を身につけてキラキラwしているようなド派手な人種とは無関係です。ゴージャス姉妹とか無関係です。キラキラミーハータレントより、アーチストとして高い実力の方があのちゃんは大切です。

 

それはこの世代の人たちの考え方です。バブル世代、ゆとり世代、z世代とモノの価値観がまったく違うからだと言えます。大昔の!?ジュリアナとかド派手なゴージャス趣味は、今日ではダサいのです。それすら興味ないでしょう。ガラパゴス化したキラキラバブル世代は60歳代です。

 

あのちゃんの個性

魚座木星では、水象の感受性が豊かなのです。その感受性は、アーチスト活動では、ひらめきが際立つことがあるのです。共感と浸透力があることから、大勢の中にいるだけで癒やしの存在となり、場を和ませます。でしゃばるわけではないが皆気になる存在なのです。

 

しかし本人としては本当のところ「かまってちゃん!?」なので、触れられれば皆の期待通りのパフォーマンスします。リリーフだったのに、いつの間にかメインになるのです。そんな土壇場に強い性質です。

 

ハードアスペクトとは?ハードではありますが、このハードさを克服することにより人生を強靭なものとしていきます。ハードアスペクトがあると、人間が逞しくなります。ホロスコープ強靭化計画?イージーアスペクトは、スパイスのないカレーです。味気のない生活です。人生とは?山あり 谷ありですが、できれば平地を歩きたい。

 

しかしそうならないのが人生です。楽してばかりいて成功はない。険しい山を登ったらご褒美があるものです。

 

ムーミン

ムーミンのアニメがあります。ムーミンとフローレンとミイとスニフとスティンキーの5人?が「金色に輝く幻の魚を会いに行こう!」と湖に向かいます。途中、道がわからなくなってお腹が空いて、疲れて、「戻ろう」「帰ろう」と愚痴が出始めます。

 

しかし奇跡の金色の幻の魚に会いたいムーミンたちは、湖に向かいます。やっと湖にたどり着いて霞がかる沼を見て、スニフとスティンキーは「金色の魚に逢えないかも?」と意気投合した2人は、そこで魚釣りをします。「幻の魚など絶対いないよ?」と言います。一方「見れなくてもいい、とにかく船を出すんだ」ムーミンとフローレンとミイは、船を漕ぎ出して湖の真ん中に来ました。何時まで待ってもそれらしき魚は見当たりません。

 

あきらめて帰ろうとしたその時・・・金色の幻の魚が!?ムーミンたちの目の前で、キラキラ黄金に輝いて飛び跳ねました!?それを見たムーミンたちは、「やっぱり幻の魚はいたんだ・・・」とムーミンたちは奇跡を体験しました。一方のスニフとスティンキーは、小さな魚を釣った!と大喜びです。

 

あなたなら、幻の魚を見たいから?船を漕ぎますか?安全安心の釣りをして、小魚をつり上げて大喜びしますか?人の幸福はいろいろです。

 

ネガティブ

要注意は、しし座火星とおうし座土星のハードアスペクトでは、ケガに要注意です。怪我とは?肉体的なケガもですが、メンタル的なダメージも突然来るのです。詐欺や投資話しは、ぜったいにのってはいけません。

 

家庭内ではちょっと個人主義的なところがあるのです。アットホームな印象はありません。両親としては、ある意味放任な家庭の環境です。しかしそれはそれで、あのちゃんの個性を伸ばすには最適な環境でした。

 

厳格な家庭や、うるさい小言の多いお母さんでなくてよかった。無関心では?もちろんないのですが、個性派の子供を縛り付けて強制的に教育しても、まったくムダどころか?反撃してくるので、教育指導はほどほどにすべき。特にお母さんとは、性格が違いすぎるのです。

 

情熱的な恋愛と冷めた感情!?

恋愛では積極的です。あのちゃんが誰のファン?か?わかりませんが、熱狂的に好きな人がいます。「追っかけ」くらいの好き度が高い。ある意味一途な恋愛です。積極的です。タイプはグイグイくる人がタイプですが、しかしすぐに飽きます。熱しやすく冷めやすいのです。

 

アーチストとしての自分があるほうが興味があるし、恋愛沙汰にはあまり興味がないのです。それは金星がノーアスペクトだからですが、熱い恋愛小説、マンガを読んでうんうん思うが、それ止まりなのです。そこには、おとめ座が根底にあるので冷静沈着クールです。

ano-official.com

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com