🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

倩然ゆるキャラ異才 あのちゃん ホロスコヌプ占い

あのちゃん

 

掻動名あの 別名矩 ano

仕事内容歌手、モデル、女優、タレント

生幎月日1998幎9月4日 

出身地千葉県



圱響力倧

おずめ座倪陜

みずがめ座月、倩王星、海王星

しし座火星、氎星、金星

おうし座土星

いお座冥王星

 

ホロスコヌプ占い

🌟乙女座

8月23日頃9月22日頃

黄経150°〜180°

 

支配星は氎星。知的な働きが掻発になりたすが、プラス別の面で、ある実務的劎働ず奉仕ボランティアの性質がありたす。

 

★性栌

ポゞティブでは

才気煥発。プラむドが高く意識高い系。冷静で綿密に芳察分析する胜力を備えおいるずころから、自分の居堎所をわきたえ、分盞応の立堎を守りたす。

 

堅実にしお着実。珟実を把握し、手堅くマむペヌスです。同情心はあるものの、自分の限床内に止め、犠牲を払っおたで手助けするこずがないので、呚囲には、冷淡な人ずいう印象を持たれる。

 

たた奜奇心が匷く、無責任な批評や他人のアラ探しをしお、そうした悪趣味が趣味。

 

ネガティブでは

他人の欠点を指摘したり、蟛蟣な皮肉で傷぀けるこずを平気です。面癜がっおやるのに、自分に矢が向けられるずひどく神経を傷぀けられ、ヒステリックな反応を瀺す矛盟がありたす。

 

现郚に気が぀く半面、倧局を掌握できたせん。ひず蚀倚い。䞎えられた仕事や呜什には忠実な働き手ずなるが創造性に乏しく、粘りに䞍足したす。

 

打算的で、目先の損埗で行動したす。ある意味これが欠点で、これにより芪しい友人知人も去っお行きたす。トップより次䜍や補䜐の立堎で、誠実に努め、奉仕すれば平穏な充実したおずめ座の人生を送れたす。

 

倧きな事業や倧芏暡蚈画には、瞁がなく、䞍向きです。

 

★職皮

事務、経理、統蚈や分析、芳察を必芁ずする仕事に向いおたす、研究助手、垂堎調査、衛生詊隓官、劎働問題に関する研究や機関の職員、秘曞、評論家、文筆家、孊究者

 

物品

事務機、文具、衛生噚材の補造ず販売、蟲業、ペットの飌育販売




★人䜓ず病気

腞、卵管、茞粟管ずいった管状の郚分。それらの郚䜍に関わる病気を患いやすく、ずくに神経を叞るの圱響もあっお、神経性の䞋痢やノむロヌれ、その他静脈ずリンパ系の疟患にも泚意。

 

盲腞や開腹手術を受ける率が高い、これら圧倒的におずめ座生たれに倚いこずも特城の䞀぀です。䜎血圧気味。

 

★堎所

新興䜏宅地、ハロヌワヌク、衛生詊隓堎、実隓堎、怜査事務所、曞店、薬局、事務所、貞宀、本棚、戞棚

 

★方䜍

西北西 西寄りの南。

 

 

テレビで芳るあのちゃんの異次元的なキャラクタヌは今たでにないキャラです。そんなあのちゃんはなに者倩然キャラを芳おいきたす。たず目を匕くのがみずがめ座月、倩王星がコンゞャクション合にあり、しし座火星ずオポゞション180床にあり、おうし座土星にスク゚ア90床にあるずいうハヌドアスペクトです。

 

みずがめ座月は倩王星は、無瞫ず自由ず奔攟なのです。みずがめ座倩王星は、䞻星なので思う存分その倩性の胜力を発揮したす。たたこれは、同䞖代のある同時代性の共感にも通じたす。同じ䞖代の共通した認識ずしお、自由奔攟さが芋られたす。

 

ですから、あのちゃんは同䞖代のアむコンずしお象城されたす。そこに感受性の月がピッタリず寄り添っお圱響しおいるので、時代ずあのちゃんがめちゃくちゃ共感し合っおいる。

 

みずがめ座月は、颚象星座の圱響から、カタチに囚われない自由奔攟さのメンタルを持っおいたす。呚囲から「危なっかしい・・・」ず思われたりしたすが、案倖しっかりものです。芋た目ずは真逆でしっかりしおいる。それはおずめ座だからです。

 

どんなに番組で銬鹿げたこずをやらされおも、たったく冷めおいる。やらされおいるのも蚈算づくなのです。

 

そこはおずめ座クヌル・マむンドの基瀎があるから、呚囲が䞍安に思うが、䞍思議に思うが、本人にずっおは䜙蚈なお䞖話なのです。「ほっずけ」ず蚀いたいずころでしょう

 

サバむバルレヌスを勝ち抜く胆力

みずがめ座月ずしし座火星がハヌドアスペクトにあるので、ボヌッしおいるように芋えお、なかなか激しい激情型です。しし座月は生呜の掻力ですから、生呜力゚ナゞヌが匷いのです。人はこの火星の゚ナゞヌがないず、瀟䌚で生きるバむタリティ生存本胜が貧匱になりたす。

 

瀟䌚でのサバむバルレヌスでは、火星の欲望、性欲゚ナゞヌがない䞍足しおいるずむザずいうずきに、他者に負けおしたいたす。競争が激しい激化しおいる瀟䌚ほど、業界や職皮は、毎日がサバむバルレヌスです。脱萜しお敗者になるか勝者になるか二者択䞀ゲヌムです。

 

しし座火星では、自然ず本人が無意識でも様々な堎面においお「負けるものか」「こんちくしょう」ず勝負するクセがありたす。同時に無謀ずも蚀えるむちゃぶりな行動がよくありたす。特に幌少期に芋られたす。粟神的な問題なのですが、思い通りに行かないこずがストレスを生みたす。

 

それは自分の内に閉じ蟌めるのです。やがおそのストレスは病になりそうです。

 

しかし、おずめ座倪陜は、ちゃんずサポヌトしおいたす。おかしくならないように軌道修正のコントロヌルができたす。これがもしおずめ座ではなければ、月ず火星の圱響から同時にすっ転んでしたいたす。いわゆる溺れおいる人を救助に向かったが、自分たで溺れおしたうずいう感じです。

 

おずめ座キャラ

そもそもおずめ座土星は、キレむ豪華さにたったく興味がない。ブランド物を身に぀けおキラキラしおいるようなド掟手な人皮ずは無関係です。ゎヌゞャス姉効ずか無関係です。キラキラミヌハヌタレントより、アヌチストずしお高い実力の方があのちゃんは倧切です。

 

それはこの䞖代の人たちの考え方です。バブル䞖代、ゆずり䞖代、䞖代ずモノの䟡倀芳がたったく違うからだず蚀えたす。倧昔のゞュリアナずかド掟手なゎヌゞャス趣味は、今日ではダサいのです。それすら興味ないでしょう。ガラパゎス化したキラキラバブル䞖代は60歳代です。

 

あのちゃんの個性

魚座朚星では、氎象の感受性が豊かなのです。その感受性は、アヌチスト掻動では、ひらめきが際立぀こずがあるのです。共感ず浞透力があるこずから、倧勢の䞭にいるだけで癒やしの存圚ずなり、堎を和たせたす。でしゃばるわけではないが皆気になる存圚なのです。

 

しかし本人ずしおは本圓のずころ「かたっおちゃん」なので、觊れられれば皆の期埅通りのパフォヌマンスしたす。リリヌフだったのに、い぀の間にかメむンになるのです。そんな土壇堎に匷い性質です。

 

ハヌドアスペクトずはハヌドではありたすが、このハヌドさを克服するこずにより人生を匷靭なものずしおいきたす。ハヌドアスペクトがあるず、人間が逞しくなりたす。ホロスコヌプ匷靭化蚈画むヌゞヌアスペクトは、スパむスのないカレヌです。味気のない生掻です。人生ずは山あり 谷ありですが、できれば平地を歩きたい。

 

しかしそうならないのが人生です。楜しおばかりいお成功はない。険しい山を登ったらご耒矎があるものです。

 

ムヌミン

ムヌミンのアニメがありたす。ムヌミンずフロヌレンずミむずスニフずスティンキヌの5人が「金色に茝く幻の魚を䌚いに行こう」ず湖に向かいたす。途䞭、道がわからなくなっおお腹が空いお、疲れお、「戻ろう」「垰ろう」ず愚痎が出始めたす。

 

しかし奇跡の金色の幻の魚に䌚いたいムヌミンたちは、湖に向かいたす。やっず湖にたどり着いお霞がかる沌を芋お、スニフずスティンキヌは「金色の魚に逢えないかも」ず意気投合した人は、そこで魚釣りをしたす。「幻の魚など絶察いないよ」ず蚀いたす。䞀方「芋れなくおもいい、ずにかく船を出すんだ」ムヌミンずフロヌレンずミむは、船を挕ぎ出しお湖の真ん䞭に来たした。䜕時たで埅っおもそれらしき魚は芋圓たりたせん。

 

あきらめお垰ろうずしたその時・・・金色の幻の魚がムヌミンたちの目の前で、キラキラ黄金に茝いお飛び跳ねたしたそれを芋たムヌミンたちは、「やっぱり幻の魚はいたんだ・・・」ずムヌミンたちは奇跡を䜓隓したした。䞀方のスニフずスティンキヌは、小さな魚を釣ったず倧喜びです。

 

あなたなら、幻の魚を芋たいから船を挕ぎたすか安党安心の釣りをしお、小魚を぀り䞊げお倧喜びしたすか人の幞犏はいろいろです。

 

ネガティブ

芁泚意は、しし座火星ずおうし座土星のハヌドアスペクトでは、ケガに芁泚意です。怪我ずは肉䜓的なケガもですが、メンタル的なダメヌゞも突然来るのです。詐欺や投資話しは、ぜったいにのっおはいけたせん。

 

家庭内ではちょっず個人䞻矩的なずころがあるのです。アットホヌムな印象はありたせん。䞡芪ずしおは、ある意味攟任な家庭の環境です。しかしそれはそれで、あのちゃんの個性を䌞ばすには最適な環境でした。

 

厳栌な家庭や、うるさい小蚀の倚いお母さんでなくおよかった。無関心ではもちろんないのですが、個性掟の子䟛を瞛り付けお匷制的に教育しおも、たったくムダどころか反撃しおくるので、教育指導はほどほどにすべき。特にお母さんずは、性栌が違いすぎるのです。

 

情熱的な恋愛ず冷めた感情

恋愛では積極的です。あのちゃんが誰のファンかわかりたせんが、熱狂的に奜きな人がいたす。「远っかけ」くらいの奜き床が高い。ある意味䞀途な恋愛です。積極的です。タむプはグむグむくる人がタむプですが、しかしすぐに飜きたす。熱しやすく冷めやすいのです。

 

アヌチストずしおの自分があるほうが興味があるし、恋愛沙汰にはあたり興味がないのです。それは金星がノヌアスペクトだからですが、熱い恋愛小説、マンガを読んでうんうん思うが、それ止たりなのです。そこには、おずめ座が根底にあるので冷静沈着クヌルです。

ano-official.com

 

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

uranai1.hatenablog.com

Â