🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

オ◯マで有名な昭和ゲむ胜人 おすぎずピヌコおすピヌさん ホロスコヌプ占い

おすぎずピヌコ

おすぎ

杉浊 孝昭

すぎうら たかあき

1945幎1月18日

日本のタレント、映画評論家である。

暪浜垂立桜䞘高等孊校、阿䜐ヶ谷矎術専門孊校卒業。

プラムクリヌクス所属。

ファッション評論家のピヌコは䞀卵性双生児の兄である。

きょうだいは他に姉2人。

 

ピヌコ

杉浊 克昭

すぎうら か぀あき

1945幎〈昭和20幎〉1月18日

日本のタレント、ファッション評論家・ゞャヌナリスト、シャン゜ン歌手である。

映画評論家の「おすぎ」は䞀卵性双生児の匟で、ずもにデビュヌ時から同性愛者であるこずを公衚し、そのキャラクタヌを掻かしおタレント、コメンテヌタヌずしお掻躍しおいる。

 

圱響力倧

やぎ座倪陜、火星、氎星

うお座月、金星

やぎ座倪陜トラむンおずめ座朚星

 

かに座土星

 

ホロスコヌプ占い

やぎ座の圱響力が目立぀ホロスコヌプです。なぜ火星があるからです。火星には、その人の行動力ず想像力があり、それはたさに生きる原動力゚ンゞンになっおいるからです。火星がダメなら、生きるサバむバル胜力のテンションが䜎いのです。

 

ここで火星は、土星ずいう制限付きの匷い制玄の圱響を受けおいるので、それはぬか挬けで蚀えば、重石ず蚀えたす。あんがい自由気たたに芋えお、実は非垞に぀らい制限䞋にありたす。これは自ら課した十字架で、ホロスコヌプの運呜が課した制玄ずも蚀えたす。

 

しかし、おずめ座朚星がそれを緩和しお、倪陜ずの圱響からしっかりしたポリシヌを持った人物像ずなりたす。どちらにしおも安定掟なのです。ちゃらちゃらしおいるように芋えおも、実は堅実なマゞメな人です。

 

石原慎倪郎氏の感想

以前テレビで、石原慎倪郎氏に「僕はね、ナマコずオカマが倧嫌いなんだ」ずむゞられ番組䞭でムキになっお抗議したずいう事件がありたした。い぀もの蟛口なゞョヌクでしたがおすぎずピヌコさんは「んもぉシンゞランナむ!」ずキツむゞョヌクでした。

 

どちらにしおも、圌らがゲむであるこずは、デビュヌ圓時から公蚀しおいたした。しかし日本では、同性愛者があからさたに差別されるこずはありたせん。いろいろな蚀い方をされお、別称されたすが、同性愛者はあたり異垞ず蚀われないそんな瀟䌚です。

 

「身内にいたらめんどくさい」くらいの認識しかありたせん。おすぎずピヌコのキャラは、毒づいお笑っお蚱されるずいう「特殊ゲむ胜人」枠です。今では、倧人気マツコ・デラックスさんが継いでいたすが、みんな人気ゲむ胜人です。

 

うお座の月

さお、ここで魚座の月ずコンゞャクション合にある金星の圱響ですが、非垞に傷぀きやすいメンタルの月は、哀愁ず矎しさを求める感性が䞀臎しおいたす。これにより矎に察する異垞な執念や矎女性らしさ、自分の䞭の本圓の性ずいう意味がありたす。メンタルが少女なのです。

 

叀代の叡智のアストロロゞヌ西掋占星術では、性別を重芁芖したす。そこには、新たな定矩はもたらしたせん。解釈はその時代の瀟䌚背景に結び぀けられたす。そしお占い垫の盎感や霊感にもよりたす。昚今では、 ら し さ を悪ずする颚朮がありたすが

 

歎史的にも、男女の定矩を無理矢理に捻じ曲げお解釈されおも、ひろゆき氏に蚀わせれば?「それはあなたの感想ですよね」西掋占星術には、男性星座ず女性星座、そしお䞭性星座がありたすが、䞖玀の珟圚はみずがめ座の時代です。

 

氎瓶座は䞭性星座なので、性別のラむンが曖昧になり、性の自由奔攟さが際立぀ヒュヌマニズムの時代です。しかし占いの歎史を芆すような解釈を芁求されおも、解釈が改倉されるこずは䞀切ありたせん。

 

火星ずいう凶暎さ

この魚座の金星月に察しおやぎ座火星があるので、開き盎りのような火星の倧胆さが䌺えたす。怯えおいるネコでもいざ手を出すず、匕っ掻くずいう凶暎さを秘めおいたす。い぀でも飛びかかれるように爪を磚いおいるのです

 

ですから䞀芋震える匱者のように芋えたすが、実は獰猛なトラなのです。メンタルを傷぀けられた盞手に察しお、根深い執念を持ちたす。それは、うお座の月メンタルが壊れやすいステンドグラスのように繊现な矎術品だからです。

 

同性愛者のプラむド

そしおグランドクロスを圢成しおいるので、思い通りに行かないこずが倚く数々の困難に遭いたす。ホロスコヌプにグランドクロスがあるず、性栌はずおも匷くなりたす。それをプラむドずも蚀いたすが、芯の匷さを持った人です。

 

なにものにも劥協しない匷さ、おすぎずピヌコさんが、圓時犁句だった同性愛発蚀をしたのは、ずおも勇気のいるこずでしたが、圌らは堂々ずテレビで宣蚀したのです。それをキッカケに同性愛者ぞの颚圓たりも䞀気に匱くなりたした。これで垂民暩を埗たした。それはおすピヌさんの功瞟です。

 

朚星はい぀だっお・・・おすピヌさんを生暖かく芋守っおいる

ラッキヌなこずに、䞻星の倪陜ず朚星が良奜な圱響にあるので、どんな苊難も楜に乗り越えるのです。それが朚星ずいう超絶ラッキヌな星の最倧の圱響です。

 

朚星ずはそれだけでラッキヌで、存圚するだけで、その星座の胜力を朜圚胜力を匕き出したす。この堎合、おずめ座にあるので、アヌト掻動においお、アヌチストずいうより、デザむナヌ的な工業デザむンのほうが近い。蚈画性のあるアヌトずいう意味に捉えるので、プロダクト的な建築、装食、衣装のようなクリ゚むティブぞの適正がありたす。

 

双子の䞍思議

双子ですから、日時も䞀緒です。同じような性栌で同じような行動ず同じ思考です。しかしここからが問題です。ではすべお䞀緒なのかず思いきや、やはり埮劙に違うのはなぜかそれは魂の質の問題であり、家系的遺䌝子、祖先の圱響力にありたす。時間の経過や人生経隓により、別れ別れになる堎合もありたす。

 

特に幌少時においお、芪が䞀方の子をヒむキしたり、愛情をかけたりするず、自然ず兄匟は憎しみ合うようになりたす。そこには愛情の差別があったからです。別け隔おなく愛するのは圓然ですが、どうしおも、な぀く子ずな぀かない子がいるわけで、どうしおもな぀く子に愛を傟けるのは仕方がないこずです。

 

成長するに぀れお双子なのに、正反察の性栌になっおしたうのは、芪の愛情の偏りがあるからです。ですからホロスコヌプが同䞀でも、その埌の経緯で倉化したす。ホロスコヌプずはあくたでも人生の土台なのです。買っ来た粘土をこねお圢にするのは、本人次第なのです。

 

たた魂たで双子はありたせん。䟋ずしお、䞀぀の心臓ず䜓を持った、有名な双子のアメリカ人女性がおりたすが、それでも魂は違うのです。魂の問題はホロスコヌプを超えた神智の䞖界ですが、それを垣間芋るこずができるのがホロスコヌプ西掋占星術です。

 

開き盎っお自己開攟そしお自由 男→女→男→女・・・

そういう意味で、オ◯マを公認しお長幎芞胜界生きおきた、おすぎずピヌコさんは、人生を謳歌した勝利者ず蚀えたす。こそこそずふ぀うに生きるオ◯マさんもいたすがいずれドロップアりトしおしたいたす。

 

その代衚にカバちゃん、元官僚のクリス束村さん、ミッツ・マングロヌブさんがゲむ胜界で掻躍䞭です。圌らを芋お楜しい、埅ったくむダ味がありたせん。ナれ自分に正盎に生きる姿は矎しい玠晎らしいからです。

 

その昔は、䞉茪さんや、ピヌタヌさん、カルヌセル麻玀さん、さそり座の女の矎川さん達がいお、ふ぀うにテレビのうた番組に出挔しおいたした。そんな圓たり前の日垞が日本にありたした。ですから今曎、そういう同性愛者をムキになっおゎリ抌ししお、差別だず蚀っお無理に法什化するのはいかがなものかずかえっお倱瀌千䞇、迷惑ではないでしょうか

 

たた、ゲむの人は心はオンナなので、女のズルむ面をよく理解しおいたす。だから面癜いのです。女より女らしいのがゲむの特城です。オンナになろうずするオトコある意味ガラスのハヌトです。おすぎずピヌコさんはうお座の月からメンタル面は、ものすごく揺れ動く乙女チックなのです。

 

性ぞのこだわりは、本人しか理解できない性質なのです。性差を過剰に声高に叫ぶ連䞭は、圌らを利甚しおいるようにしか芋えない。そこには、石原慎倪郎氏の埡蚀葉良心がお手本になりたす。

 

同性愛者を異垞ずしない異垞な日本

珟実に、圌らの歯に衣を着寝ぬ、ストレヌトなコメントは皆ありがたがっおいるじゃないですか時にご意芋番だったり、マツコさんが食レポで「ねぇこれおいしいヌ♥」ず蚀えば、わんさか抌しかけるじゃないですかそれのどこが偏芋なのか特に女性たちには倧人気で、今たでキラむずいう人を芋たこずも聞いたこずもありたせん。

 

そもそも日本の文化はニュヌハヌフです。胜、歌舞䌎、文楜、党おの叀兞芞胜は、ニュヌハヌフです。日本の歎史的土壌は、同性愛のニュヌハヌフで文化ず歎史が背景にあるのです。それはむしろ倧切に保存されおきた。芞術は性を超えたむマゞネヌション想像力です。䞖界でも超䞀流ず蚀われる著名人は皆ニュヌハヌフだったりしたす。特にクラシック音楜では。

 

そんなわけで、「ゲむ胜人」の草分け的存圚の、おすぎずピヌコおすピヌさんは、昭和の最先端を行く先駆者であり、日本党囜の同性愛者たちを励たしおきた功劎者です。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

 

Â