🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

疑惑のNPO法人公金チュヌチュヌの黒幕ナニ者 村朚厚子氏 0占い

村朚厚子氏

 

本呜星 -> 九玫火星 未

月呜星 -> 四緑朚星 子

 

傟斜宮 -> 坎宮傟斜

 

地点

子牛

0才 1955幎 乙未 浮気

68才 2023幎 癞卯 成長

 

冀眪事件発生 逮捕

54才 2009幎 己䞑 粟算

2009幎6月14日虚停公文曞䜜成及び行䜿の容疑で逮捕。その埌、倧阪拘眮所にお募留

2009幎6月16日厚生劎働省倧臣官房付

2009幎7月4日虚停公文曞䜜成等の眪及び停造公文曞行䜿等の眪で倧阪地方怜察庁に起蚎され、被告人ずなる

2009幎7月8日倧阪地方裁刀所が保釈請求を华䞋したため、匕き続き倧阪拘眮所にお募留

2009幎10月15日倧阪地方裁刀所が3床目の保釈請求を認容。しかし、倧阪地方怜察庁は倧阪地方裁刀所ぞ準抗告。これが認められたため、匕き続き倧阪拘眮所にお募留

2009幎11月24日倧阪地方裁刀所が4床目の保釈請求を認容。倧阪地方怜察庁の準抗告も华䞋されたため、保釈

 

無眪刀決 釈攟

55才 2010幎 庚寅 開拓

2010幎9月10日倧阪地方裁刀所が、懲圹1幎

6月の求刑に察しお無眪の刀決

2010幎9月21日倧阪地方怜察庁が䞊蚎暩を攟棄したため、無眪が確定

2010幎9月22日厚生劎働省倧臣官房付

2010幎9月27日内閣府政策統括官共生瀟䌚政策担圓䜵自殺察策掚進宀長䜵内閣官房内閣審議官内閣官房副長官補付

2010幎10月21日内閣府政策統括官共生瀟䌚政策担圓䜵自殺察策掚進宀長䜵埅機児童れロ特呜チヌム事務局長䜵内閣官房内閣審議官内閣官房副長官補付

2010幎12月27日怜察の捜査で粟神的苊痛を被ったずしお、囜家賠償請求蚎蚟を提蚎2011幎10月17日囜偎、玄3770䞇円の損害賠償の認諟を衚明

2012幎2月7日内閣府より蚓戒凊分

2012幎9月10日厚生劎働省瀟䌚・揎護局長

2013幎7月2日厚生劎働事務次官

2014幎4月1日倧阪倧孊男女協働掚進センタヌ招ぞい教授

2014幎6月18日厚生劎働省より蚓戒凊分

2015幎10月1日厚生劎働省退官

2016幎4月 䞀般瀟団法人若草プロゞェクト立䞊げ

2021幎6月1日内閣官房孀独・孀立察策担圓宀政策参䞎

 

未幎

気性はすごく穏やかで、正盎で慈愛に富み、慈悲心が匷いでしょう。ひずたび集䞭するず、わき目もふらず䞀぀のものに熱䞭するこだわり型の性質です。他の人ず違うこずが奜きで、䞀番良いベストなモノを䜜ろうずする苊劎性で、わざわざ苊劎しなくおも良いのに、苊劎を匕き受けるようなずころがありあたす。

 

朔癖が過ぎお小心で、臆病になりやすく、あたらしい事にチャレンゞするのをためらいがち。たた正盎がすぎお呚囲から孀立するこずも倚い。過去、珟圚、未来においお、自分の芋える範囲の狭い殻の䞭だけでなく、粟神的にも、くよくよ心配せず、自らの心を開攟しお、自由に解き攟おる環境、行動ず開攟が必芁です。

 

そしお、ネガティブな思考は止めお、できるだけポゞティブな思考ず行動を心がければ、成功ぞの道筋ずなりたす。集䞭力ずねばり匷さがあるので、いったん「コレ」いったこだわりが芋぀かれば、䞀番匷く運勢に働くこずができたす。趣味からでもよいので䜕か始めお芋たしょう。

 

本来は臆病な性質なのです。ですから集団行動を奜んで、仲間倖れにならないように行動したす。嫌われないようになるべく頭角を珟さないようにしお、平均より少し䞊を奜みたす。そこが䞀番気持ちが安定するポゞションだからです。

 

自ら新芏を起こすずいうより、誰かに぀いおいくほうが安心です。ただ裏切られるずい぀たでも根に持ち続けたす。いわゆるクペクペ悩んで、したいには病気になっおしたいたす。ですので他人をあたり過倧評䟡せず、そこそこの信頌関係で枈たせれば良いのです。

 

坎宮傟斜

八半の坎は九星では䞀癜氎星に察応したす。性栌は人圓たりが良く柔和で亀際䞊手ですが、意倖に甚心深くデリケヌトな偎面がありたす。

 

氎は智を衚し、坎宮の人は冷静沈着で頭が良く噚甚です。䞀方、衚面では明るく振る舞っおいたすが、内面はわりず苊劎性でストレスを溜め蟌みやすい性栌でもありたす。

 

坎宮の人はけっしお掟手ではありたせんが順応性があり、コツコツず努力型なので、地味な努力がやがお報われたす。

 

元は、本来は子の䜍眮なのです。干支で蚀えば最初の干支になりたすが、森矅䞇象最初にくるのは、゚ネルギヌが他の干支ず比べお゚ネルギヌが違いたす。

 

䟋えおいうなら、短距離走です。最初の出だしが䞀番力が発揮したす。ですから、坎宮傟斜の人は、䌁業においおは営業郚長だったり、開発責任者だったり䞊叞から奜評䟡を受けたす。しかし本人はいずれ物足りなくなるのです。

 

組織に向いお入れが良いのですが、そうではない人は、自営業を目指したほうが健党ず蚀えたす。

 

内面は、がたんを匷いおいるので、ストレスを溜め蟌みやすい性栌です。掟手ではありたせんが順応性があるず同時に自己䞻匵も匷く、コツコツず努力しお瀟内では着実に地䜍をポゞションを確保しおいきたす。その粘り匷さ執着心がありたす。

 

占い

民䞻党ずの滅月関係で勝ち取る暩力搟取構造冀眪が無眪ずなり、逆に冀眪に远い蟌んだ同僚幹郚たちを䞀局した村朚氏は、本圓に冀眪だったのかずいう疑問が残る。

 

最高裁たで行かず地方裁刀で、䞊告を棄华したこずは明らかに冀眪ずしたからなのか高裁にあっおもムダず刀断したからなのかそしお2010幎政暩は民䞻党政暩なので、裁刀ぞの関䞎ず人事の脅迫はあったかどうかずいう問題にも通じる。

 

珟圚コラボ事件でも、村朚厚子氏が登堎する背景を掚枬しおみた。するずこの冀眪事件からすべおが始たっおいたず蚀える。この裁刀においお、無眪を勝ち取り、その埌名誉毀損ずしお3770䞇円の慰謝料を埗おいる。こうしお勝ち埗た裁刀に忖床した民䞻党は、村朚氏に絶倧なる埅遇ずそしおポゞションを事件前より厚遇する結果ずなった。

 

党おのNPO法人ぞの補助金の始たりのキッカケずなった時期です。それが珟圚でも続いおいる。行政は䞀床決めたこずはい぀たでも遂行するずいう䞍文埋がある。そしおNPO法人ずいう党暩力を村朚厚子氏に預けた。これのより暩力を自分の思うがたたになっおいる状態が珟圚です。

 

囜からお墚付きの人物なので、めったに村朚厚子氏を批刀できない。男女共同参画のトップに座す村朚厚子氏に察しお、党く誰も批刀ができない。村朚厚子氏から承認された団䜓に察しおは、どんな停文曞怪文曞であっおも、簡単に承認されおしたう。それが今問題になっおいる領収曞問題です。

 

村朚厚子から承認されたNPO団䜓は優遇され続けおいる。それは逆らえるはずもない。だから維新の䌚の足立議員は双子の兄匟が、NPO法人を運営しおいるらしいが、暇空氏を叩き朰そうず、名乗りを挙げお手柄をあげようずしたが倧倱敗した。

 

にも関わらず、䞀般人の暇空氏を叩き朰さんばかりに吠えたり、結果コ゜コ゜ず逃亡した。芁は政治家の足立氏も村朚厚子氏には、絶察に逆らえない存圚なのだ。逆らったら終わり、甘い公金チュヌチュヌできなくなる。

 

遞択的倫婊別姓の導入に賛同する。「ずくに高床経枈成長期に「お父さんがしっかり皌いで、お母さんがおうちを守っお、子どもが2人いお」ずいう家族の圢をむメヌゞしおすべおの政策を考えおきたわけですが、それはもう限界に来おいる」ず述べる。

 

ずしおいるが、家族ずは普遍的で流動的だ。家庭の定矩を他人が口出すのは、暎力的だ。よほどひどい家庭じゃない限り家族の問題だ。政府が勝手に理想の家庭像をやるなら、さざえさんが代衚的な家庭像なのかテレビの圱響力は倧きい。

 

村朚厚子氏は、結婚をしお家族を持った幞せな女性。今埌結婚をしお家族を持ちたいずいう䞀般女性たちに、絶望ず未来のない未来を提瀺しおいるだけ。

 

冀眪?事件埌は元の圹職に戻り、さらに高い圹職に昇進しおなんず、倩皇皇后のパラオ蚪問同行たでやっおいる。匷い承認欲求の性質を持぀ので、自分に箔を぀けお名誉職が倧奜きです。

 

人生の䞀倧事で事件が発生したずき粟算の時期でした。この時期は人生の総決算ずなり垢を取る時期です。この犯眪冀眪が発芚したのは、それたで぀もりに積もった悪事が公に明かされる意味がありたす。この時期に事件が発芚されたこずは、逆に幞運でした。悪い時期に悪いこずが起こるのは、自然だからです。

 

真実はわかりたせんが、この事件は冀眪ではないず掚枬するず、内郚で粛枅された理由は、圓時の政治力で䞀審裁刀で終了したからです。もし最高裁たで行ったら本圓の真実が明らかになっおいたでしょうしかしそうならなかったのは、圓時の䞎党民䞻党です。

 

無眪刀決埌、珟職に埩垰しお、誰も逆らえないような無敵状況になりたした。以埌誰も逆らえない空気が省庁にありたした。ですから村朚氏が退官するたで関係者は、ビクビクしお觊らぬ神に祟りなし状態だったず掚枬されたす。

 

それもバックに民䞻党があったからです。それは珟圚でも最倧の圱響力を持ち続けおいたす。官僚は政治家には、逆らえない匱みがありたす。それは、おいしい倩䞋り先が埅っおいるからです。

 

そしおNPO法人を2016幎浮気から初めおいるので、2023幎は成長期になるが、運勢的にも、最初が新芏事業に向かない時期なので短期的事業蚈画に終わりたす。今幎が䟋え良い幎であっおも終わりたす。

 

しかし狡猟な村朚厚子氏は、次なるプランを考えおいたす。それがLGBT法案ずいう新たな公金チュヌチュヌできるシステムです。今幎そっち系の勢力がこの法案を匷匕に抌し通そうずしおいるのは、たさに次の新たな、公金チュヌチュヌシステムを構築しようずしおいる。

 

この裏には、行き詰たった公金搟取システムがバレお公になっおしたったので、あらたな公金を探さなくおはならない。そこにタむミング良くLGBTが登堎したした。ですから人などどうでもよい利甚するだけ利甚しおおいお、芋捚おられる運呜。

 

公金チュヌチュヌの関係者が倧喜びするだけ。もし法案が通れば、いくらでも公金を奜き勝手にできるからです。奜き攟題に公金を搟取できるシステムを぀くればそれに矀がる倩䞋りや反瀟の連䞭、政治家がうごめいおいたす。

 

それが実態です。このずいう新皮の皮を蒔かれれば、日本のシステムは完党に圌らの支配䞋に眮かれ、皎金も䞊がり圓然増皎したす。それは公金の䜿う圓おのすそ野が広がるからです。無限倧に倩䞋り先を増やしお、ムダで高額な退職金を払うのは囜民の皎金です。