🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

悲劇の急逝アイドル!!故片瀬 美月さん ホロスコープ占い

片瀬 美月

かたせ みづき

1996年12月20日 - 2023年3月21日

日本のタレント、グラビアアイドル。奈良県出身。

エンターマックスプロモーション所属。

アイドルユニット・東京イルミナティの元メンバー。

ぴゅーぴるモ!メンバー。

 

影響力大

いて座太陽 いて座金星、冥王星

やぎ座 水星、木星、海王星

おうし座月

おひつじ座土星

おとめ座火星

みずがめ座天王星

 

ホロスコープ占い

本来のいて座は快活で活発で、明るく楽しい性質を持ちます。それが基本性質なのでそこから様々な星の関係性から性質が変容していきます。真っ白なキャンバスにドローウィング着色されるように、それが名画になるか?凡作?駄作?になるか?は自身の経験と努力次第なのです。

 

太陽と月が影響していると短絡的になりやすいのです。それは自分の中で思考回路と行動が一致しているので、あまり迷いがないというか、迷いが少ないのです。それはそれで結構なのですが、時と場合により弊害もあります。

 

そして太陽と火星が強く、スクエアと影響しているので、火星の行動はおとめ座の性質になり、ステップ・バイ・ステップになり、とても慎重です。その慎重さは、やがていて座の楽天さに落ち着きをもたらします。

 

しかしネガティブでは、そうした快活ないて座の自由さがあっても、打ち消して強く制限するという、抑制するのはおとめ座火星の影響です。

 

このホロスコープでは、火星が際立っています。まず太陽とスクエアの緊張関係にあり、やぎ座、木星、海王星ではトライン緩和があり、おひつじ座土星はオポジション緊張強い影響にあります。

 

おひつじ座土星の存在が大きいのです。父親との関係性において最悪です。それはとても好戦的な馴染めない警戒心、疑心暗鬼があります。これは家庭内においてですが、社会的には年上の男性で、内面的には自分自身を制限したり、自分自身に向上心はあるのですが、自分で自分を低い価値、低評価してしまうという劣等感!?意識があります。

 

それは第三者が励まそうが、説得しようがムダです。本人が経験において学ぶしかないのです。本人が優秀であってもそれだけでは満足できない。その満足度は、本人が一番理解しているし、目標にしている。しかし言い換えれば、計算高く詐欺師のように、上手に立ち振る舞わならなければ、いけない時もあるのです。

 

人を裏切りながら、傷つき、傷つけながら生活しています。ピュアのままこの世界を生き抜こう?なんて無謀なことです。

 

そして、ものの価値、所有すること、お金持ちになることは何も悪いことではありません。それが生きがいと言う人も大勢います。しかしそう思っていても、お金持ちになれない。そこには、チャンスと人の出会いがあります。美しくありたいという欲望、金銭的欲望は果てしない。どこかで着地点を見出さないと執着から逃れられない。

 

また、せっかく完成間近なのに突然放棄してしまうような、あきらめの早さがあります。人間関係でも、恋愛でもなんでも。熱しやすく冷めやすい。それはみずがめ座天王星があるからです。みずがめ座天王星は主星なのでその影響力は大きい。目新しいモノが大好きです。

 

おうし座月が強く影響しているので、突然嫌いになったり、突然投げ出したり、突然行方不明になったりとお騒がせすることがあります。その傾向は幼少時からあり、気分や感情が豊過ぎるというか抑えられない。

 

そして不吉なことに、太陽を軸としたグランドクロスがあります。おとめ座火星とおひつじ座土星、としていて座太陽ですが、ホロスコープにグランドクロスがあると、大きな試練があります。グランドクロスの本質は、本人が自ら課しているの性質です。強いプレッシャーを真正面からぶつかってしまうような印象です。

 

いて座金星と冥王星では、不吉な予感しかありません。もはやコンジャクションのペアになっている。冥王星は破壊でしかない。もしポジティブに働くなら?美貌からカリスマ性や謎の魅力、情熱的なシンデレラ恋愛(王族結婚!?)にありますが、しかしそれは一時は良くても必ず身を滅ぼします。

 

冥王星は危険です。ネガティブでは、性犯罪、ストーカー、愛憎関係、変態性性愛、情熱的な盲目愛、不倫という男女関係やジェラシーからくる身の破滅があります。最悪なもう一つの理由は、おひつじ座土星との関係です。年上というか、富裕なパパの存在です。

 

その男には、円満な家庭があって幸福でしょう?そんな父親のような人に魅力を感じてしまう。ファザコンの傾向があるのです。実父との関係性が難しいと、年上の男性にパパを代行してしまうのです。昨今ではパパ活が盛んですが、かつて故岡田有希子さんも、噂の真相では!?神◯正輝氏とお付き合いしていたそうです。

 

しかし年の差の恋愛関係は世間体がありますので、当然その恋愛関係は愛と欲望の結果、うまくいくはずもなく、結果岡田有希子さんは、失意のあまり自社ビルの屋上から自◯しました。

 

地方から出てきたばかりの女性は、都会の悪い男たちの餌食になりやすい。擦れてない未熟なので、ドロドロした妖怪がはびこる!?芸能界の餌食にされてしまいます。特にアイドルを目指す女性は多いのですが、現実を知ると、大半は志半ばで進路変更するものです。

 

いて座は本来、明るく活発な人なので、人との交流は多いのです。とてもフランクで素直です。しかし上記の通り様々なカラーが混ざり合うと、変節に次ぐ変節を経て、水が流れるがごとく蛇行しながら生きていくものです。

 

岩があれば(困難)避けるし、土地が低ければそっちに流れる。毎日選択をしているのは自分自身なのです。そしてふつうのご家庭であれば、芸能界は危険極まりない!?業界という常識を持ったほうがよいです。

 

上品で美しくしなやかさを持った女性です。才女にとってアイドル仕事は似合いません。活躍する業界を間違えてしまいました。アドバイスするならアナウンサー、CAのような仕事が合っていた。無理してアイドル活動?はストレスでしかなかったはずです。

 

南無阿弥陀佛南無阿弥陀佛南無阿弥陀佛

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com