🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界のシュワちゃん アーノルド・シュワルツェネッガー ホロスコープ占い

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー

f:id:ymcamsn:20220228150228p:plain

Arnold Alois Schwarzenegger

1947年7月30日

オーストリア系アメリカ人俳優実業家、元ボディビルダー、元政治家であり、2003年から2011年まで第38代カリフォルニア州知事を務めた。



影響力大

1室しし座太陽

アセンダントかに座

6室やぎ座月

 

影響力中

11室双子座ドラゴンヘット

12室ふたご座火星と天王星

4室さそり座木星

2室しし座土星冥王星

 

ホロスコープ占い

全盛期には、ボディビルの肉体美で活躍しました。アメリカ人の理想男性は、力強く逞しく、頼もしく、頼れる男性とあります。そのどれにも合致しているのが、シュワルツェネッガーさんです。スーパーマン超人ハルクやムキムキのやさしい男が好まれる。

 

シュワルツェネッガー氏はターミネーターでスターの地位を確保しましたが、肉体美よりショットガンで敵と戦うアウトローぶりが受けました。変幻自在に攻撃してくる敵に、体を張って戦います。アメフトのノリがアメリカ人って大好きなんですね。わからない気もしませんが・・・

 

意外な第一印象

かに座アセンダントなので、一見強面のような印象ですが、一度でも会った人は、「なんてやさしい人なんだろう?」という印象を持つでしょう。それは、かに座の待つ包容力と水象星座の持つ寛容さなのです。これは、教育して身につけるものではなく、その人からにじみ出るオーラーなのです。

 

シュワルツェネッガー氏には、このオーラがある人です。しし座で承認欲求が強くても、このオーラがあるので、人気があり、周囲も人だかりができるのです。幼少時から人気者だったでしょう。

 

1室の太陽の天からのギフト

太陽が1室しし座は強力な自己実現の成功者の条件です。本人の力ももちろんありますが、しし座は自分の承認欲求が強く、自分がまず1番に考えます。1番や目立たないとダメなのです。常に目立ち、常に脚光を浴びていないと落ち着かない人です。簡単に言うと目立ちたがり屋です。

 

さらに1室のかに座金星は、いつも女性の存在があります。その女性は献身的で非常にやさしい、自分を犠牲にしてまで尽くす女性です。それにより安心してすべてのプロデュースを任せることができます。本人的には、決断力はありません。あっても、まわりの状況を見ないで独断するので、失敗することがしばしばあります。

 

女性によって人生を左右される

その失敗は、金銭的被害を受けます。突然なにかのきっかけで大金を動かし、大失敗します。そういう時、独善的な判断が災いします。こういう時に、天使の女性からの助言さえあれば、窮地を救えたかも知れません。この傾向は父親譲りです。父親の影響が強く、思考や生き方の先生が父親と言っても過言ではないでしょう。

 

ですから父親の記憶で成功哲学を考えます。「あの時父はああ言っていたな」とか教科書なのです。その点母親は、落ち着いた人です。若い時には、トラブルや問題を解決してくれたでしょう。シュワルツェネッガー氏は、旺盛な名誉欲がある反面、非常に落ち着いた性格です。浮かれたり、図に乗ったりはしません。

 

バランスの取れた人物

回りから担がれても冷静沈着です。がしかし欲が表に出ると失敗します。しし座太陽とやぎ座月では、火生土の関係性からバランスの取れた人物です。人間的にも注目され、尊敬されるので、以前知事をやられていましたが、難なく仕事ができました。本人の名誉欲が達成されました。

 

子の性質を直視していく努力

とにかく目立ちたがりなので、いつでも自分のトピックスがないと不安になるのです。しし座の宿命というか、性質なのでしかたがないのです。その天性の性質を抑えてしまうと、しし座の人の人生は狂ってしまいます。ですから、修正しようとか、矯正しようとか余計なことをしてはいけません。

 

のびのび成長するというのは、そのこの性質を知ったうえで、社会的に生きていくには?どうしたらよいか?と考えたほうが子のためになります。真逆のことを強制すると、歪んだ性格になり、いずれ反抗し暴走します。

 

天は二物を与え給うた

シュワルツェネッガー氏のご両親は、強い関係性で家族愛に支えられています。11室ふたご座のドラゴンヘットでは、俳優業の他に、もう一つ職業を持てる意味があります。俳優でスターになったので、知事になったことは、まさに天はシュワルツェネッガー氏に二物を与えたと言えます。それが宿命だったからなんら不思議ではない。

 

一言で言うなら

優しい、しし座のジャイアン