🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

Björn Johan Andrésen という美貌男子の人相占い 映画 ローマに死すより

f:id:ymcamsn:20211215154627j:plain
Björn Johan Andrésen
顔の形からの診断結果
あなたは面倒見がよく、人望が厚い。大器晩成の人です。
燃え上がる火のようにいつも熱くエネルギ>><<ッシュで行動的な人です。
勇気があり、チャレンジ精神が旺盛です。
熱しやすく冷めやすいので、あまり深く考えずに衝動的に行動することもありますが、一方で情にあふれ、優しいところがあります。
人の面倒見が良いので、多くの人に慕われて、リーダー的な存在に。
年齢を重ねるほどに魅力を増し、運が開けていく大器晩成型です。

顔のバランスからの診断結果
中年運がよく、財運に恵まれ、会社員でもかなりの地位まで昇進できます。
晩年の運は弱いので、中年期の踏ん張りが晩年を左右します。

目の形からの診断結果
気性が激しく喜怒哀楽がすぐ顔に表れます。
我が強く、孤立しやすい傾向があります。
謙虚になれるかどうかで、晩年の運命が大きく分かれます。

鼻の形からの診断結果
人の和を大切にし協調性があり、自己顕示欲は強くありません。
気さくな性格なうえ、ここぞというときの度胸があるので周囲からの好感度が高い人です。
自分では「このくらい」と本来の才能よりも過少評価するところがあります。

口の形からの診断結果
控えめで、心優しく気配り上手な人です。
小さな幸せに満足して多くを望みません。一人の時間を大切にします。
大きな声ではっきりと話し、口を出来るだけ大きく動かすようにすると開運します。