🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

天性の天然人!?ブラッド・ピッド ホロスコープ占い

ブラッド・ピット

f:id:ymcamsn:20220224183046p:plain

Brad Pitt

1963年12月18日

アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優、映画プロデューサー。

第92回アカデミー賞助演男優賞受賞、またプロデューサーとして第86回アカデミー賞作品賞を受賞している。



影響力大

1室いて座太陽

1室やぎ座火星

4室おひつじ座木星

2室やぎ座月

 

影響力中

7室かに座ドラゴンヘッド

2室みずがめ座土星

11室さそり座海王星

 

ホロスコープ占い

先にアンジェリーナ・ジョリーさんを観てきましたが、現在長い泥沼状態となった離婚遺産の係争中です。どちらがどうとは言えませんが、ブラット氏はとんだ女狐の尾をふんだ?と思うのは私だけでしょうか?彼らはスーパーがつくほどにスターで有名人です。財産にしても想像以上にあるでしょう?

 

そんな上流階級の人たちは庶民感覚からはなれているのが通常です。ブラッド氏はあんがいフランクで単細胞なところがあります。いて座の楽天さが主です。ですから、基本楽しければよい、おもしろければよい、皆が楽しんでいるのが好きです。破天荒?と思われがちですが、自制心があります。内面で激しく燃える闘争心や野心がありますが、相当抑えて我慢できる人です。

 

ストレスを抱えやすい体質

ただ相当なストレスが残ります。金銭感覚が少しいい加減なところがあります。ある程度お金があると、資金管理を人にまかせっきりで知らん顔するタイプです。決して所有欲が少ないわけではないのです。どちらかというと所有欲は旺盛です。しかし2室土星の月と金星はその貯めた物を一定の場所に留めておきません。

 

おっちょこちょいな資産管理が災いして、損失を被ることがあります。それが金星の女性によって充分ありえます。心から信じていたにも関わらず、裏切られるというパターンです。脳天気ないて座なので???と理解できません。いて座太陽が強いので常に前向きでその外側に関心が向いています。

 

流行に超敏感!?

ですから流行り物に対して非常に敏感です。常に最先端が好きです。例えば宇宙に関する事業とか、火星プロジェクトのような事業とか、新たな思想や運動に対しても共鳴します。決して伝統をを否定はしないのですが、自由な人の権利を尊重しているのです。最先端事業に投資したいところですが、金銭感覚が残念ながらナイので、ブラッド氏はそういう夢のある企画や投資を避けたほうが良い。

 

飛びつきたくなる気持ちはわかりますが、要は向いていないのです。アクターとしての自分に磨きをかけることが一番です。家庭内は幸福な4室木星があるので、本来は幸福なのです。ただし2室月と金星が邪魔をしています。

 

女性関係に注意!

女性が落ち着いた人物であればよいのですが、あばずれのような、ただのファンだったり、カネにしか興味のない人だったり、奸計で近寄る人だったりと、女性関係が分だり蹴ったりのようなところがあります。本来は家庭が優先順位で一番安心できる場所なのです。黙っていても幸福になれるはずの家庭環境が悪くなってしまうのは、やはり騙されるからなのです。

 

女性関係は深く考えてことを運ばなければ、おなじ事の繰り返し、不幸のエンドレス状態になってしまいます。家庭が安定さえすれば、さらなる才能を発揮して、素晴らしい映画や舞台を見せてくれるでしょう。まずは心の平安をと言いたいのです。そして7室のドラゴンヘッドでは、他者への奉仕、他者への敬愛があります。

 

慈善活動家としての姿

慈善活動も活発ですが、この事業により本来の自分の宿命を現世で行っています。素晴らしい人物です。なかなか実行できることではないです。こうしたお金のやり取りでは、トラブルが付き物なので管理監督が絶対に不可欠です。トラブルがあれば真っ先に表に立たされて釈明するのは、ブラッド氏です。本人が「なにも知らぬ存ぜぬ」では済まない状況になります。ですから熟考の上に慈善活動しなければなりません。

 

一言で言うなら、天性の陰りのない、いて座の人。