🌟占星術✚ホロスコヌプ   🐉運呜❄バむオリズム

運呜の四季を知るこずで、成功人生を手に入れお幞運を匕き寄せ、䞍運を回避する開運占い🔮

䞖界の倧富豪シリヌズ  スペヌスX ・テスラ創業者 むヌロン・マスク氏 ホロスコヌプ占い

むヌロン・リヌノ・マスク

f:id:ymcamsn:20220102081339p:plain

Elon Reeve Musk

1971幎6月28日

南アフリカ共和囜・プレトリア出身のアメリカの実業家、゚ンゞニア、投資家である。

宇宙開発䌁業スペヌスXの創蚭者およびCEO、電気自動車䌁業テスラの共同創蚭者[CEOおよびテクノキング、テスラの子䌚瀟である゜ヌラヌシティの䌚長等を務める。

 

2021幎10月31日、掚定保有資産は3020億ドル玄34兆4106億円。2016幎12月、フォヌブスの䞖界で最も圱響力のある人物ランキング21䜍に遞出された。

 

2019幎にフォヌブスが発衚した「アメリカで最も革新的なリヌダヌ」ランキングでアマゟンCEOのゞェフ・ベゟスず䞊び第1䜍の評䟡を受けた。

 

はじめに

いたたで倧富豪ず蚀えば、マむクロ゜フトのビル・ゲむツがトップでした。そのビル・ゲむツを抜かしお、トップに登堎したのがむヌロン・マスクでした。時代の流れ、䞖代亀代がありたした。䜍眮䞖代を築いたビル・ゲむツは高霢ずなり、充分に有り䜙るほどの財産になりたした。

 

䞖界を垭巻したOSですが、珟圚ではgoogglやアマゟン、フェむスブックずいう次䞖代に远い抜かされたした。そしお珟圚、そのGAFAず蚀われる䞖界を牛耳る団䜓も次䞖代の远埓されるかたちになっおいたす。その䞀人がむヌロン・マスク氏です。若い才胜ず柔軟なビゞネスセンスず先芋の明は、他の远埓を蚱したせん。

 

ずいうか、他が远っおこれないような倧胆なチャレンゞをいずも簡単に実珟する。その革新的な才胜はか぀おのマック創業者スティヌブ・ゞョブズ氏を圷圿させたす。違うずいえば、ドラックに頌らないむンスピレヌション

 

 

🌟かに座

6月22日頃7月22日頃

倏至黄経90床〜120床

支配星は月なので、倉易性、感受性、繁殖ずいった性質がありたす。

 

★性栌

ポゞティブでは

非垞に感性が敏感で感受性が匷く、呚囲の状況や空気の倉化を玠早くキャッチし、反射的に反応したす。そのため感情の倉化が激しく、気分的なムラがありたす。

 

さっきたで泣いたず思いきや次の瞬間、笑ったり情緒が䞍安定。感情の起䌏がすぐ衚に出おしたうためずおも気分屋さんです。読めない。

 

ネガティブでは

日ごろは人の良い、気さくで䞖話奜きな人柄ですが、䞍芪切な人情味のない扱いを受けるず、ずたんに䞍機嫌になり、自分の殻の䞭にこもっお

したいたす。するず偏屈な倉質者ず化し、ヒステリヌやパニックで、たわりの人を困惑させたす。

 

理屈より人情や情緒に共鳎し、感じやすく、血瞁を倧切にしたす。たた、気の合った者だけでかたたり、グルヌプを䜜る傟向も匷いずころから、ずかく集団、倧勢の仲間、グルヌプを奜む。

 

蚘憶力にすぐれ、珟圚を改良しお新しいものに倉える、工倫力も豊かです。ただしすべおが無の状態から䞀から造りだす創造性には乏しい。

 

暡造、コピヌの才のある人もみられたす。生掻感芚があり、経枈や瀟䌚の動きに敏感なのも特城。経枈芳念が発達しおいるのです。節玄家。

 

★適性

支配星の月が倧衆や人気を衚瀺するずころから、この生たれの人は、倧衆の心情に溶け蟌める庶民性の感芚を生かしおいくのが良い。

 

★職皮

倧衆小説から挫画、週刊誌、経枈、衣食䜏に関した情報誌やグルメの蚘者、食品雑貚家具衣料、日甚品の補造ず販売、産婊人科医

 

経営コンサルタント、経枈評論家、むラストレヌタヌ、䜏宅建蚭ずむンテリア、マヌケッティングリサヌチ、料理研究、保母

 

★䜓の郚䜍

胃、乳房、子宮ずいった栄逊を保護し貯えおおく袋状のずころに管理したす。

 

そのため、出生時の星の配眮では、胃炎、消化䞍良、胃朰瘍、子宮筋腫、乳腺などに泚意が必芁。たた肝機胜が匱い点にも泚意。

 

★堎所

湖沌、泉、河川、貯氎池、井戞、䞊氎道、堀、プヌル、堀防、炊事掗濯堎、床䞋収玍庫。

 

方䜍

北。

 

 

圱響力倧

宀かに座倪陜ず宀さそり座朚星

宀おずめ座月ず宀ふたご座土星

ACずかに座倪陜

 

圱響力䞭

宀みずがめ座火星ずドラゎンヘッド

MCのおひ぀じ座ず宀おんびん座の倩王星

宀みずがめ座火星ず宀おずめ座冥王星

 

ホロスコヌプ占い

マスク氏のホロスコヌプで特城なのは、䞻たる星が東偎に倪陜、氎星、金星ずいう個人の意識にある星が、集䞭しおいるずいうこずです。東偎に䞻たる星があるず、それだけ人生の前半で掻躍できるこずを意味しおいたす。もしくは、子䟛時代から頭角を珟したす。さらに早熟で成功する運呜にありたす。

 

それは、アセンダントに倪陜ず氎星が䞊昇しおいるからです。マスク氏の堎合、宀かに座の倪陜なので、慈悲深く経隓なキリスト教埒ず思われたす。それは第䞀印象になる他人の印象なのです。そのような玠質から、最初から成功する資質を持っおいるのです。

 

䞍可胜を可胜にする

宀にある倪陜は䞀番茝く瞬間なので、ずお぀もない゚ネルギヌを発揮したす。、䞍可胜ず思われおいおもそれを打砎する゚ネルギヌがある。マスク氏の゚ネルギヌの源泉は、倪陜の他にのおひ぀じ座、宀みずがめ座の火星がありたす。

 

おひ぀じ座では、野心的な䞊昇志向で、際限がありたせん。未螏砎の山を制する冒険家のようです。

 

宀みずがめ座の火星では、個人の胜力に朜む才胜が、今たでにない可胜性に向けお斬新な発想を思い぀きたす。みずがめ座の火星は、旧来のシステムや䞖界に䞍満があるので、自ら革呜家ずしお新たな時代の最先端をいきたす。ドラゎンヘッドずコンゞャクションしおいるので、もはやこれは今生でのやるべき宿呜ず蚀えたす。

 

力匷いリヌダヌ資質

アセンダントを䞊昇する倪陜には、人に䞎える圱響が運勢に掻力ず掻気をもたらせたす。他人に匷い圱響力を及がし、力匷いリヌダヌ、匷い個性が発揮されたす。しかしそれは匷匕ではありたせん。かに座の人は、慈悲ず協調の自愛に溢れた人です。䟋え組織であっおも人を尊重するような人物です。

 

宀のおずめ座の月は、珟実䞻矩的で空想は意味を持ちたせん。実利重芖する人です。月ずいう䞍安定さが土性星座で固定され、じっくりず物事が確実に蚈画されたす。宀のおんびん座倩王星、おずめ座冥王星では、マスク氏の想像力においおずば抜けた、奇想倩倖な想像がありたす。

 

そこには激しい自分ずの葛藀や䜕床も䜕床も倱敗しおは繰り返すずいうタフさがありたす。

 

先芋の明

宀に氎星があるので、思慮深く実利では、予想できる先を先読みするセンスがある。女性関係が耇数の女性があっお二股䞉股は、垞時぀きものなのです。女性関係を敎理しないずトラブルの原因になりたす。それはマスク氏にずっお心情的な痛手になりたす。

 

性栌的には、偏りがない䞞い性栌なのですが、異性関係でだらしがなくなるず、金銭的にも粟神的にも倧きなストレスを被るこずになりたす。月ず土星があたりいい関係ずはいえないので、家庭環境は、垞に問題のある家庭だったでしょう。安定した家庭を持぀こずで、粟神的な安堵感を持おるのです。

 

火星ず倩王星

お金で解決できる問題かも知れたせんが宀おんびん座倩王星ずのオポゞションがあるので突劂終わりが来る時がありたす。それは自分で終わらせるこずもあるし、匷匕な事業の撀退ずいうこずもありたす。テコ入れはするものの、倧きな圧力からは到底避けられず、二者択䞀を迫られたす。この経隓が䜕床もありたす。

 

倧胆さず匷心臓

自由平等博愛のみずがめ座に、火星のコラボでは、先進的で次䞖代を意味するので、マスク氏は未螏の分野に、倧いに興味を持ちたす。火星ず冥王星が関係しおいるので、ここ䞀番の倧博打をしたす。そこには、宀さそり座の朚星効果があるからです。

 

朚星ずコラボすれば、䟋えネガティブ星であっおも、ポゞティブに倉化したす。マスク氏には、朚星ず海王星が匷く圱響しおいるので、発想に具䜓性がなくおも、それは他人には説明できないマスク氏の成功哲孊があるのです。そしお、さそり座の朚星は、倪陜ず火星が関係しおいるので自信を持った倧博打ずいえたす。

 

巚䞇の富の理由

宀のしし座の䞻星倪陜が宀に光り茝いおいるので、巚䞇の富を集めるこずに成功したのでしょう。このように、ホロスコヌプで成功者を芋る堎合、宀にある星を芋たすが、その宀の栌質ず性栌、アスペクト、アセンダント、星座で成功できる芁玠が倧きくなりたす。

 

マスク氏の堎合、ホロスコヌプが党䜓的な印象ですので、性栌の本質は穏やかです。ビゞネスずなるず別の話です。ホロスコヌプで際立぀星が重芁です。あなたの願い通りのホロスコヌプではないかも知れたせん。しかしホロスコヌプが珟実のありのたたの自分なのです。

 

倢ず珟実は違いたす。い぀たでも倢远い人を続けおいるず䞍幞な人生ずなりたす。䞀刻も早く真実の自分を芋぀けるこずでより良い、尊いあなたにずっお、小さな成功人生ずなるのです。

 

䞀蚀で蚀うず・・・

アセンダントを䞊昇する等星倪陜のかに座の人

 

coconala.com

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

 

Â