🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界の大富豪 ジャック・マー アリババ創業者 ホロスコープ占い

f:id:ymcamsn:20220113190012p:plain

 

 

(ば うん、ジャック・マー、1964年9月10日  )

中国の起業家。

アリババグループアントグループの創業者・元CEO・元董事長(会長)、

ソフトバンクグループ元取締役浙江省杭州市出身。

中国本土の起業家で初めて『フォーブス』に名前が掲載された

 

 



影響力大

5室おひつじ座太陽と木星

4室おひつじ座月とうお座水星

1室いて座冥王星と金星

1室いて座冥王星木星

1室いて座冥王星と月

上昇宮さそり座の12室の火星

9室しし座ドラゴンヘッド

 

影響力中

12室さそり座火星と6室おうし座土星

3室みずがめ座天王星海王星

1室いて座冥王星と7室ふたご座金星

 

ホロスコープ占い

このホロスコープは典型的な晩年運の星の配置です。さらにネガティブなホロスコープです。しかし現実的には、その逆でジャック氏は目立つ経営者として大成功を収めました。だからインチキでは?と思いがちですが、それはまた別の問題としましょう。

 

なぜ?世界の大富豪として突然登場したのか?

これほどまでに彼は成功者として世界に名だたる経営者になったのか?今までに大富豪特集として観てきましたが、皆個性豊かで常人とは思えない運勢の強さと星の強いアスペクトを持っていました。星に個性があると言っても良いでしょう。もちろん本人の努力もありますが、運命という潮流には逆らえないのです。

 

ジャック氏も特徴的

ホロスコープと言えます。まず、冥王星というネガティブが上昇しているからです。それもいて座の冥王星です。ある種無限のエネルギーを感じるとともに、秘めたパワーの爆発力を持っています。使い方によっては、自分を破壊することもできるし、他人を破壊することもできる。

 

それほど強烈な冥王星です。

月と関係しているので、激しく自分を追い詰めるでしょう。水星との関係性では、ひどい情緒不安定になるので、向精神薬は手放せません。健康状態も良くない。突然の病衣や突発性の病気や事故に注意が必要です。ですから日頃から体調管理と健康維持が必要不可欠になります。

 

女性関係も要注意です。

ジャック氏が未熟であれば、女性に振り回されて人生を棒に振るでしょう。この女性は二面性を持っているのです。表の顔は仏様でも、裏の顔があるのです。こういう女性にコロコロ騙されやすいのです。

 

5室おひつじ座の太陽は、

本来はすごく元気な人です。バイタリティやエナジーという生命力に溢れています。そこにおひつじ座の月があるのです。同じ星座にあるという個性の強さ、そしておひつじ座を強調した性質です。さらに最大幸運は、太陽と木星が良好な関係にあるということです。木星は最大のラッキー星なのです。

 

あらゆる魔を凶を払い除けます。太陽は自分ですから、自分に降りかかる危害や危険を避けられる運命にあります。太陽、月、木星がおひつじ座にあるという素晴らしい奇遇は、偶然とはいえ、運命の力強さを感じます。この運命に対して冥王星が上昇し、さそり座の火星が上昇しています。

 

成功の鍵

成功の鍵はドラゴンヘッドの位置ですが、それが9室にあります。国内のみならず、海外投資をしていく中で成功をする。中国人ネットワークは、人口13億人ですから、人的な利益は計り知れません。アリババが世界の中華ネットワークを牽引したと言えるでしょう。

 

さそり座の性質を持つ火星は、

燃え上がる闘争心は並大抵ではない。不屈の精神と言えましょうか?ジャック氏の特異さは、これにあります。しかしこの闘争心を抑えるには、経験と年月が必要です。いままで無事であったのが不思議なくらいです。普通なら自滅してしまいます。とくに女性による判断ミスは致命傷を追う結果になります。奸計や目的を持った女性を見極める必要があります。無防蟻に突っ走ると身を破滅します。

 

アグレッシブなおひつじ座の人

それほど、女性の破壊力は大きいです。ただそうであっても自分を信じて揺るがない目的があると問題が消えていきます。自信家とはあまり良い意味に捉えませんが、自信を持つことで災難を避けることができるホロスコープです。ジャック氏の成功の鍵は、絶対的な自信と行動力と想像力にあります。ジャック氏を一言で言うなら、強烈なアグレッシブなおひつじ座の人。メラメラと闘争心を秘める人。