🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界の大富豪 amazon創業者 ジェフ・ベゾス ホロスコープ占い

          ジェフリー・プレストン・ベゾス

f:id:ymcamsn:20220103192409p:plain

(Jeffrey Preston Bezos、1964年1月12日 - )は、アメリカ合衆国実業家投資家フィランソロピストAmazon.com共同創設者取締役会長

出生名はジェフリー・プレストン・ジョーゲンセン(Jeffrey Preston Jorgensen)。

世界最大級の資産家の1人であり、フォーブスの長者番付によると2020年時点で2046億ドルの資産を有する。世界で初めて資産が2000億ドルを超えた人物。

2013年に米有力新聞ワシントン・ポストを買収しオーナーとなった。

 

はじめに

言わずと知れたamazon創業者のジェフ・ベゾス氏です。イーロン・マスク氏と同様に世界規模のGAFAと言われて、世界の流通システムと最先端ネット環境を支配して、人類の進歩に貢献している一人です。すでに幼少時からその天才的企業家の才能を発揮していました。先を見据えてビジネスを次々と成功させてきました。

 

成功してもさらに投資して企業しました。成功?失敗?を恐れず自分の信念を信じてきました。それがジェフ氏の成功哲学です。そんな危うい投資ができたのは、やぎ座的特性を生かしたジェフ氏の生き方です。やぎ座はしっかりと地に足をつけ、そしてものすごく頑固者なのです。富豪とは、常人とは違います。これだけは言えます。その超人のジェフ氏を観ていきましょう。

 

影響力大

10室やぎ座太陽

やぎ座太陽とMC

やぎ座太陽とやぎ座火星

10室やぎ座太陽と6室おとめ座天王星冥王星

9室いて座の月

12室おひつじ座木星

4室かに座ドラゴンヘッド

10室の太陽と火星と水星

 

影響力中

11室みずがめ座金星と土星

 

ホロスコープ占い

ジェフ氏のホロスコープの特徴は、方角で言えば、上半分に主要星座があるという配置です。さんさんと輝く真南に太陽と月と火星があります。これだけでも非常にエネルギッシュです。さらにやぎ座ですから、地を固めていくコツコツ型でコツコツと事業を進めていく中で成功を勝ち取ったと言えます。

 

この地道さ

がジェフ氏の富を築き上げた結果です。やぎ座の性質上、どの星座よりも努力をして目標に対して貪欲にコツコツと脇目も振らず前進します。どんなに時間がかかろうとも目標に向けて努力を惜しみません。日の当たらないところで凄い努力をするのが、やぎ座の特徴です。

 

わざわざ努力を表には出さないのです。ですから組織の中で頭角を現し、上司に認められます。努力の成果が必ず現れるからです。4室のドラゴンヘッドは、家族に恵まれて家族から得られる恵みがジェフ氏の底力になっています。ただ健康状態が不安定です。胃腸の病変が発生しやすい。消化の良いものを食して、肥満に注意しましょう。9室の水星といて座の月では、海外に縁のあるポジションです。いて座の月の飛躍力とやぎ座の堅実さが顕著に現れています。

 

また一節では、

冷酷な経営者と言われています。それは主にやぎ座の特徴でもありますが、実利に見合わなければ「いらない」という感性だからです。そして火星が関係しているので、決断が早いのです。あまり迷わずに行動に移す。それが10室の太陽と火星の強い関係です。

 

アセンダントがおひつじ座

なので、おひつじ座の特性を発揮してリーダーシップをとります。さらに、木星が上昇しているので、木星の影響でさらにリーダーにふさわしい自信に溢れた人といえます。ジェフ氏のホロスコープを一言で言うなら、やぎ座の強い人ということになります。やぎ座の底力と粘り強さ、堅実さ、慎重さがジェフ氏を成功に導いたのです。

 

対人関係があまり良くない

厳選して、つきあわなければなりません。ジェフ氏に対して誘惑の多い人達がおります。だいたいそういう人たちは、裏があります。そういう裏表を見極めていかなければ組織として失敗します。企業において信頼できる人を重鎮に据えるのは、企業の運命を左右することになります。

 

恋愛運も好ましくない。

結構まじめそうに見えて女性の交友関係は苦手のようです。あまりいい経験をしてこなかった印象があります。奥手なのか?女性に対して古風さを求めるのか?女性よりも実務のほうがジェフ氏は魅力的なようです。ジェフ氏にとって理想的な女性は、快活で自分の意見や思想をしっかり持った行動的な女性がよいでしょう。