🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

16歳の億万長者!!ジョエル・ジョアニー・シワさん カリスマYouTuber ホロスコープ占い

ジョジョ・シワ

f:id:ymcamsn:20220118180254p:plain

 

f:id:ymcamsn:20220118193308p:plain

ジョエル・ジョアニー・「ジョジョ」・シワ

 (Joelle Joanie "JoJo" Siwa、2003年5月19日 - )

アメリカ合衆国ダンサー歌手女優YouTuber

 

弱冠16歳にして、チャンネル登録者は1000万人越えというカリスマYouTuber。

2015年、アメリカのリアリティ番組『ダンスマム』への出演をきっかけに、持ち前の底抜けの明るさと物怖じしないキャラクターで、知名度&人気をグングンあげて、歌手・女優業へと進出。瞬く間にティーンのカリスマ的存在に!

トレードマークであるリボンを筆頭に、靴や服などのアパレル商品をプロデュースすれば、手がけた商品はどれも大ヒット。

セレブの資産を推定するサイト「Celebrity Net Worth」によると、ジョジョの推定総資産額は驚異の1200万ドル(約13億4000万円)!

 

影響力大

2室おうし座太陽とドラゴンヘッド

10室やぎ座月とMC

1室おうし座金星と水星

 

影響力中

5室しし座木星

11室みずがめ座火星と海王星

 

ホロスコープ占い

おうし座生まれでおうし座を中心に運勢が動いています。おうし座の人は、物欲が旺盛で贅沢、ファッション、貴金属への趣味があります。これは他の星座の人より物質への欲が大きいです。所有することへの喜びが人生の喜びだからです。これは、本質的な問題でこれを変えるとか治すとかすれば、この人は人生の希望を失うでしょう。

 

ですから、この運勢を持った人は、本能のなすがままに生きたほうが幸福なのです。周囲がなんと言おうと、豪華趣味や物質への興味を失ってはなりません。それがおうし座を強調された人の運命です。ジョジョさんには、それが一番合っているのです。金星と水星が上昇しています。これに10室のやぎ座月が強く影響してます。月は太陽と同様に大変重要です。

 

太陽と月

マインドとメンタルがなにも影響されていないとどんなに努力しても、大した成功を収めることはできません。要は本人の意思の強さ、メンタルの強さに関係するのです。そしてなんと幸運なことに、太陽とドラゴンヘッドがコンジャクションしているのです。未成年にして大成功をしている理由は、これにあると言っても過言ではないでしょう。なぜなら、太陽とは今生での運命です。

 

ホロスコープは運命図

死ぬまでホロスコープは暗示しますが、おうし座にある太陽を強力にバックアップするのです。その力は計り知れません。ここでの注意点は、すごく自己中になりがちです。個性が強いと言っても過言ではありませんが、とにかく自分を中心として世界がまわっている状態です。ですから友人は少ないほうでしょう。

 

光に群がる虫たち

有名人になったのちに友人と称する人が集まって来ますが、本来の友人ではなく、表面的な友人たちです。そして一番の影響力というか、成功した恩人は、母親と言えます。偉大なる母のおかげでジョジョさんは成功しました。むしろアドバイザーと言ってもよいでしょう。その母親はけっこう堅物です。

 

実は堅実なまじめ人間!?

ぶっ飛んでいるように見えますが、実は着実な慎重派です。娘のアドバイスにしても的確かつ能力を生かしたアドバイスをしています。そのアドバイスにより自分のエッセンスを発揮したのです。最大の幸運星の木星がイマイチその力を出せないので、そのあたりでヤキモキするでしょう。ただ救いなのは、優柔不断ではない。決めたらある程度の結果にならないと辞めない。

異業種の向き不向き?

ですから趣味を生かした事業は頓挫する傾向にあります。その代わり直接お金に関わる事業では成功します。今は若くてキレイで注目を浴びているので、なにをやってもウケるしなにをやっても成功するでしょう。しかし長い目で見れば、堅実な事業や確実な業種が一番適しています。それは、おひつじ座の太陽とやぎ座の月だからです。

 

将来の予想!?

本人もチャラチャラしているようで実は真面目な硬い女性です。ジョジョさんはいずれ経営者?政治家にも向いています。今は騒がれているアイドル?として活躍していますが、年齢を重ねるに連れホロスコープ通りの生き方になるでしょう。それは決して逃れることのできない運命図だからです。

 

一言で言うと・・・

そしてジョジョさんを一言で言うなら、ドラゴンヘッドと太陽の強力タッグでおうし座を生きる人。