🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

ブルースブラザーズ ジョン・ベルーシ ホロスコープ占い

ジョン・アダム・ベルーシ

f:id:ymcamsn:20220128173723p:plain



John Adam Belushi, 1949年1月24日 - 1982年3月5日

アメリカ合衆国俳優コメディアンミュージシャン

サタデー・ナイト・ライブ』で人気を獲得し、

他には『ブルース・ブラザース』のジェイク・ブルース役などで知られる。



影響力大

2室みずがめ座太陽

12室いて座月

12室いて座とアセンダントと6室ふたご座天王星と8室しし座冥王星

3室おひつじ座ドラゴンヘッド

 

影響力中

2室みずがめ座火星と水星

1室やぎ座金星と木星

8室おとめ座土星

8室しし座冥王星

 

ホロスコープ占い

かつてブルースブラザースで人気を博したアメリカのコメディアンです。33歳という若さで薬物使用によりお亡くなりになりました。人気絶頂の最中彼はナニを想い、ナニを悩んでいたのか?今となっては誰にもわかりません。ロバート・デ・ニーロ氏は大の親友だったと言います。そんな大スターを襲った死神とは?いったいなんだったのでしょうか?

2室のみずがめ座

2室のみずがめ座ホロスコープで強い影響力を発しています。特に火星と水星が他のネガティブ系星に影響されています。否応なしにこれらに影響されるのは必須となります。まず6室ふたご座の天王星では、健康問題に対しての不安が甚大となります。その影響は他人には理解できないほど深刻です。

 

心身への影響

それが精神と体に影響を及ぼすのは必須です。他人は「この程度?」と笑って済ませられる事が、ベルーシ氏本人はとても重大な事情なのです。元々みずがめ座の人は、どんな苦しい逆境であってもあっけらかんとしています。それは、エアーのように風のように感性が自由だからです。

 

苦痛を笑顔に

自由の中では例え深刻な事情であっても自然にできる対応性があります。そしてさらに冥王星が2室みずがめ座の火星と8室しし座の冥王星と厳しい関係を持っています。見えない事情に対しての不安や怯え、恐怖があります。それが時として自分をも破壊してしまうような、自体を一新させるような、そんな自虐性があります。

 

ベルーシ氏は生前何度もこうした経験をしてきていると思います。12室いて座に月があり上昇しています。月は感受性メンタルですので、いて座の性質上、楽天的で熱中するのが得意です。それは8室しし座冥王星にあるように、キラ星の水星のごとしキラリと個性が発揮されます。主星太陽と月だ上昇しているという運勢の強さがあります。

 

マレフィックはどこまでもマレフィック

その上昇と関係する星は性質が強調され、さらに運勢を左右するくらい強い影響力を発揮します。それが冥王星天王星です。しかし関係したから、アスペクトが良いからとて運勢の協力者?かと思いきや、時としてどん底に追いやることがあります。それが極端から極端という形で、体験している本人は心身ともにズタズタにされます。

 

人生の本来の目的?

4室おひつじ座のドラゴンヘットでは、落ち着き家庭的安静を意味していますが、ベルーシ氏が冷静に落ち着いた状態であれば家庭という安息、休息の場があったなら、彼は死なずに済んだでしょう。どうしても突発的な行動に走りやすいのです。その個性を知れば彼は世界的大スターとしてハリウッドで名を残したでしょう。

 

ベルーシの女性観

1室やぎ座の金星と木星は、ベルーシ氏の柔和さと愛情が表現されています。女性にはとことんやさしい、常にレディーファーストです。その女性は献身的ですが、どこか打算的な感じです。ベルーシ氏はこの女性に影響されています。みずがめ座の性質上「任せた」という全信頼をおきます。

 

ですが、ベルーシ氏が信頼できるほどこの女性は純粋ではなく、巧妙にベルーシ氏を利用します。ただ悪女ではないのです。理想主義のベルーシ氏にとって堅実な女性は理想なのです。その堅実過ぎると居心地が悪く、そこから逃避したいという願望が強く生じます。

 

小さなキッカケから破滅?再生?

こうして小さなキッカケから徐々に侵食していくアメーバのように、制御不可能となっていくのです。ですから自分を大切にして、自分を知る、自分の方向性を知ることにより、成功人生を歩むことができるのです。ベルーシ氏を一言で表現するなら、自由奔放な感性が実ったみずがめ座の人。