🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

アメリカ副大統領 カマラ・ハリス氏 初の女性大統領となるか!? ホロスコープ占い

カマラ・デヴィ・ハリス

f:id:ymcamsn:20220130181635p:plain

Kamala Devi Harris 
1964å¹´10月20日 

アメリカ合衆国の政治家、法律家。同国第49代副大統領

(在任: 2021年1月20日 - 現職)。
サンフランシスコ市郡地方検事、カリフォルニア州司法長官(英語版)、
カリフォルニア州選出連邦上院議員を歴任した。
アフリカ系(ジャマイカ系)アメリカ人女性としては2人目、南アジア系(インド系)
アメリカ人としては初の連邦上院議員である。
2021年1月20日に女性・アフリカ系(黒人)・アジア系アメリカ人初の副大統領となった。


影響力大
5室てんびん座太陽と6室さそり座水星
5室てんびん座太陽と土星
5室てんびん座太陽と11室おひつじ座月
11室おひつじ座月と3室しし座火星
アセンダントとドラゴンヘッド

 

影響力中

4室おとめ座金星、天王星、冥王星と11室おうし座木星
9室みずがめ座土星


 ãƒ›ãƒ­ã‚¹ã‚³ãƒ¼ãƒ—占い

アメリカ副大統領ということで、初のアメリカ大統領になるかどうか?という噂があります。バイデン氏の腹心としてサポートして動いていますが、アメリカ国民の人気はバイデン氏と同じ低評価にあります。なぜなのか?理由は様々ありますが、バイデン大統領以後、急激に世論が変化しました。

 

そして生活が苦しくなったのは事実です。バイデン氏は高齢ということもあり健康不安説もあります。もっぱらの噂では、カラマハリス氏がバイデン大統領の代わりで大統領をするのでは?ないか?という憶測もあります。さて、このカラマハリス氏とは?いったいどのような人物なのでしょうか?

 

典型的な自己愛の強い人

非常に自己中心的な印象です。その自己中は非常に計算されたものであり、自然な行動や話が実は綿密な計算の上の計画だったことには、誰も気づきません。それはある意味プロの詐欺のように綿密です。

 

なぜそのようなことができるのか?人の分類として、見ても悪事を働いてもなんの罪も欠片も感じない不感症の人がいますが、そのような人に説教を解いても無駄です。逆に人を救助しても当たり前の行動と、なんの見返りを求めない人も同じです。

 

分類される性質

いろいろなパターンがありますが、人を騙す時それが平然とできるタイプと根が正直で顔に出てしまう人がいます。その違いです。カラマ氏はそれに長けています。それにより成功を掴むことができる人です。太陽と月が対局にあるのです。これは少々ヒステリックな面が強いのです。完璧に計画通り行かない政局では、その傾向が激しく出ます。

 

激情型?であるが巧妙な策士?

激しいヒステリックな感情は、周囲に当たり散らしたりするでしょう。その感情はしし座の火星で象徴されるように、自尊心が強く、負けることを知らないという性格です。この火星に月が関係するので精神的にすごく不安定になって、人やモノに八つ当たりします。しかし土星が強い影響を持っているので、その過激な行動は自己忍従できます。

 

ACとドラゴンヘッドが強力

しかしいくら忍従したとはいえ、それが健康にお汚す影響力は計り知れません。そしてラッキーなことに、アセンダントとドラゴンヘッドが一体となっています。ですので願望が叶えやすい運勢と言えます。目指すことが次々と叶ってしまうのです。太陽とも関係しているので、その影響力は人生の大半は思うどおりに行きます。


心変わりする性質

ただ気まぐれなのでコロコロと心変わりします。しかしそれは悪い意味ではありません。心と体が離反しているので、自分の中の消化不良、不満ストレスがあるのでいつも常駐しているようなものです。現在副大統領としておりますが、政治的関心はあまりないのです。元々自由を愛するヒューマニスト、理想主義者なので所有する昇進することにあまりこだわりがないのです。


カラマ氏の野望とは?

あるとすれば、有名人になるとか権威者になるとかあまり実利を優先した政治家ではない。野心があるように見えるのは、しし座火星とおひつじ座月が深く関係しています。人生の目的が歴史に名を残すことがカラマ氏の本来の願望なのです。世論が次の大統領と宣伝するものの、本人は至ってクールな感じです。


国のトップに成りたがる権力意識の強い人もおりますが、意外や意外カラマ氏は権力意識はもちろんありますが、理想主義だったりします。ただ目的のためならなんでもする。そしてアタマがよく裏取引のプロです。そしてもう一つ、家庭環境が複雑です。


私生活では?

恋愛もそうですが一筋縄ではありません。すごく変わった家庭環境です。本人が意識しなくてもその奇妙な家庭環境に結果なってしまうのです。それが宿命と言うものです。この宿命から逃れることはできません。好みのタイプの男性は権力者や威厳のある人物と言えます。それも計算の内です。

 

他人を巻き込み上昇志向

それによりカラマ氏は願望を達成できるのです。特に年配の男性であればすぐに取り入ることが楽勝です。そのような二面性を持って願望実現のためにまっしぐら行くことで成功がある運勢なのです。


カラマ氏を一言で言うなら、アセンダントにドラゴンヘッドを持つ策略家です。