🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

超絶!?フランクな有名人 キヌア・リーブス ホロスコープ占い 

キアヌ・チャールズ・リーブス

f:id:ymcamsn:20220222182020p:plain

Keanu Charles Reeves

1964年9月2日

俳優。レバノンで生まれ、カナダのトロントで育った。

『スピード』や『マトリックス』シリーズ、『ジョン・ウィック』シリーズの主演で知られる。

 

影響力大

12室おとめ座太陽

12室おとめ座太陽と水星、天王星、冥王星

アセンダントと12室おとめ座太陽

10室かに座月

11室かに座月と火星と金星



影響力中

6室うお座土星

3室さそり座海王星

9室おうし座木星

 

🌟乙女座

8月23日頃~9月22日頃

黄経150°〜180°

支配星は水星。知的な働きが活発になりますが、プラス別の面で、ある実務的労働と奉仕ボランティアの性質があります。

 

★性格

ポジティブでは?

才気煥発。プライドが高く意識高い系。冷静で綿密に観察分析する能力を備えているところから、自分の居場所をわきまえ、分相応の立場を守ります。

 

堅実にして着実。現実を把握し、手堅くマイペースです。同情心はあるものの、自分の限度内に止め、犠牲を払ってまで手助けすることがないので、周囲には、冷淡な人という印象を持たれる。

 

また好奇心が強く、無責任な批評や他人のアラ探しをして、そうした悪趣味が趣味。

 

ネガティブでは?

他人の欠点を指摘したり、辛辣な皮肉で傷つけることを平気です。面白がってやるのに、自分に矢が向けられるとひどく神経を傷つけられ、ヒステリックな反応を示す矛盾があります。

 

細部に気がつく半面、大局を掌握できません。ひと言多い。与えられた仕事や命令には忠実な働き手となるが,創造性に乏しく、粘りに不足します。

 

打算的で、目先の損得で行動します。ある意味これが欠点で、これにより親しい友人知人も去って行きます。トップより次位や補佐の立場で、誠実に努め、奉仕すれば平穏な充実したおとめ座の人生を送れます。大きな事業や大規模計画には、縁がなく、不向きです。

 

★職種

事務、経理、統計や分析、観察を必要とする仕事に向いてます、研究助手、市場調査、衛生試験官、労働問題に関する研究や機関の職員、秘書、評論家、文筆家、学究者

 

物品

事務機、文具、衛生器材の製造と販売、農業、ペットの飼育販売

 

★人体と病気

腸、卵管、輸精管といった管状の部分。それらの部位に関わる病気を患いやすく、とくに神経を司るの影響もあって、神経性の下痢やノイローゼ、その他静脈とリンパ系の疾患にも注意。

 

盲腸や開腹手術を受ける率が高い、これら圧倒的におとめ座生まれに多いことも特徴の一つです。低血圧気味。

 

★場所

新興住宅地、ハローワーク、衛生試験場、実験場、検査事務所、書店、薬局、事務所、貸室、本棚、戸棚

 

★方位

西北西 西寄りの南。

ホロスコープ占い

10年前位にマトリックスという、キテレツな近未来を描いた映画が大ヒットして依頼、現在で3作目になるそうです。エージェントとのバトルや銃弾がスローモーションになって身をかわしていくシーンがとても印象的です。時間と空間を超えた奇妙な話ですが、かつてハリソン・フォードのブレードランナーを彷彿させるような魅力があります。それはひとえにキアヌリーブスという人物が魅力的だからでしょう。そんなキアヌリーブスさんのホロスコープです。


強い特徴的なホロスコープ

ホロスコープが日が昇る東から南にかけて集中しているのが、わかります。これは人生の前半で成功する、注目される典型的なホロスコープとなります。特にアセンダントと言われる上昇宮に太陽があり、水星、冥王星、天王星があるのです。非常に特徴的な配置ですが、人生の辛酸を味わってなければ、相当な変人になっていました。

 

もともとおとめ座の性格上、控えめです。外に出て活用するより内側、内面を充実させるのが幸福と感じます。しかしこれにネガティブな星があると、そうも言ってられません。普通の家庭環境であれば、家庭内でのトラブルはしょっちゅうあったでしょう。それは親の手のつけられないわがままの子として見られたでしょう。

 

それはすべてネガティブな星が原因です。自分の現状に耐えきれず、破壊的な行動を自他にしてしまう。これは性質の衝動からくるのです。これを制するには、自分を知り自分の方向性を見出し、はっきりしたビジョンを持つことです。そうでないと、全くのデタラメに成りかねません。

 

かなり強く特徴的なホロスコープなので、そのオリジナル性や個性が際立っています。そのおとめ座太陽に対して、6室うお座土星がオポジション関係にあります。これは、父親との縁が薄く、また肉体的な虐待を意味しています。それは潜在的にトラウマとなって一生禍根を残すのです。心の傷は生涯消えることはないのです。

 

土星というネガティブな影響

土星他の星から離れているので、その影響力は大きいのです。キヌア氏のプライベートが話題になりますが、スターらしからぬ行動に、皆驚いています。スターで裕福であるはずのキヌア氏が、気軽に写真を撮ったり、路上生活の人に声をかけたり、その奇妙な行動は驚愕するしかありません。なぜ?このようなフランクなフレンドリーな粗暴な行動ができるのか?

 

月はマインド

それがホロスコープに確実にあるのが、理解できます。10室のかに座月が重要な働きをしています。水象星座のかに座では、慈悲深く、同情心に溢れています。本気で相手に同情できる素質があります。ですから、映画スターで成功しましたが、慈善事業や宗教家に大変向いています。

 

同じ性質の女性が一番落ち着く

それはキリスト教でも仏教でも良いのですが、誠実な慈悲のある人物なのです。キヌア氏をよく知る人は、たぶん悩みやトラブルを真意に耳を傾けてくれるので、「この人は、神父さん?」と間違えるほどでしょう。熱心に布教活動もできるでしょう。11室に火星と金星が強く関係しているので、女性も同じような傾向が見られ、キヌア氏の少し奇妙な行動や性格を深く理解できる女性が理想的です。

 

それは友人からそのような深い関係になります。もともとがおとめ座なので、地がしっかりしているので、そこから大きくハズレなければ無事に生涯を送れます。何かと話題のキヌア氏ですが、アメリカのみならず、海外でもより成功するので、仕事の幅を広げてもよいでしょう。

 

反面教師があってこそ・・・

おとめ座とかに座に主要星が集中しているので、おとめ座の実直さと、かに座の寛容さという性質を持っています。キヌア氏の幼少期は3歳の時に父に逃げられたと言います。その後、は大変苦労してきたと言います。幼少期において人生の苦難を味わってきたのです。それが他人を慈しむという信念と行動に現れているのでしょう。

 

もし、幼少期が恵まれていたなら、非常に落ち着きのない人物となっていました。経験はホロスコープに落ち着きと安定をもたらします。どんな悪いホロスコープでも人生の経験値により克服できるのです。それは自覚がないのです。性質というのは、その人本来の姿、鏡の中自分なので自分からは見えません。

 

一言で言うなら・・・

それがホロスコープなのです。キヌア氏を一言で言うなら、人生の半ばで自分を悟ったおとめ座の人。