🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

美魔女!? レディー・ガガ さん 魅力と魔力!? ホロスコープ占い

ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

f:id:ymcamsn:20220206181236p:plain

 

Stefani Joanne Angelina Germanotta

1986年3月28日 

レディー・ガガ: Lady Gaga)の名で知られるアメリカ合衆国シンガーソングライター音楽プロデューサー女優実業家活動家

革新的なダンス音楽と、並外れた歌唱力、そして独特のファッションやパフォーマンスの数々で世界的な人気を博し、史上最も売れたアーティストの一人となった。

2010年代に入ってからは女優としても大きな成功を収めている。

またジェンダー差別やいじめの撲滅に向けた運動を展開するなど、活発に社会貢献活動を行っている。

 

影響力大

11室おひつじ座太陽

5室さそり座月と冥王星

10室うお座木星と水星とmc

11室おひつじ座太陽と6室いて座土星海王星

 

影響力中

6室いて座土星

7室やぎ座火星と海王星

5室さそり座月と冥王星

11室おうし座ドラゴンヘッド

 

ホロスコープ占い

レディガガさんは、ミュージシャンとしての活動の他、様々なボランティアの社会活動にも参加しています。ファッションは奇抜でファッションリーダー?としても名高いです。この不思議な女性の正体は一体なんでしょうか?ミュージックビデオには、マドンナ同様に悪魔崇拝の傾倒のニュアンスが随所に見られ、「そっち系!?」と思わせる不気味な一面もあります。この愛らしくも底しれない怪しさはどこからくるのでしょうか?

 

運を持っている人

南西向きに惑星が集中しています。地位と願望意味するカスプに太陽が位置しています。この位置の太陽は、いわずものがないずれ天下を願望を成就するというラッキーなポジションです。さらにおひつじ座が主星ですから、それは力強く自身に溢れています。その自信はガガさんの天性生まれ持った性質です。

 

目的を達成するには、非常にアグレッシブで強欲です。そんなハングリー精神が成功たる理由です。なんとなく成功したいとか?目的もナシにがんばっても達成されません。ガガさんは野心家ですので、犠牲を払ってでも願望を達成させます。彼女は運のよいホロスコープですので、その願望達成に最大の吉星の木星が援護します。

 

水象星座の良し悪し

その木星うお座になるのでガガさんの包容力というか、優しさの感性に魅力を感じて賛同する人がいるのです。それはガガさんの計算であってもある種の魔力が人を惹きつけます。その結果人気と知名度が高くなります。さそり座に月があるので野心とは裏腹に、本気で人を慈しむ心はあるようです。

 

ただ月と冥王星が深い関係があるのでどうしても一筋縄ではいきません。ちょっとした情緒的ミスが致命的になることもあります。さそり座の月は、相当な警戒心があるのです。しかしそれは霊感的なものです。直感に優れたガガですが、その直感が危うくします。ですが、木星とのアスペクトがあるので大事には至りません。

 

冥王星という闇に吸い込む力は、無限大の力を持っています。月の感性がこれに負けてしまうと、行き着くとろろまで堕ちるでしょう。ある意味廃人です。ですがこの危機を回避するには、冷静さと経験で回避されるのです。7室の強い力と影響を持つ火星が見えない鍵を握る裏ボスとも言えます。

 

人生のアドバイザーは男性

ガガさんには、男性マネージャー的存在があります。この人物はファッションや音楽の方向性や社会貢献にもあらゆる場面でガガさんにアドバイスしています。この男性がいなければ、今の彼女はいません。それほど重要な人で、実務に長けています。どちらかというと父性のほうが強く影響されています。

 

その影響力は本人を満足させる充分なエッセンスだったりします。一方の母から、直感というか、霊感の強い影響を受けています。ガガさんの個性やオリジナル性は本人の感性が発揮される結果と成りました。ボラゴンヘッドも11室にあるので、成功は約束されていたといえます。

 

運が開花する前・・・

苦労した下積み時代はありますが、それは経験値としてのステップだったのです。夢や希望を諦めないできたおかげで大成功しました。成功、失敗とは、不公平だと言えますが、皆成功者なら苦労しません。ドラゴンヘッドがある室の品位が、その人の人生を求める答え、成就すべき試練となります。ここでいう試練とは、山のようです。

 

人の品質により、低い山だったり、富士山だったり、キリマンジャロだったり、マッキンレーだったり、エベレストだったりします。人生においてその人の成就踏破すべき山があります。それを踏破した時、成功というプレゼントをいただけるのです。ですから誰でもマイケル・ジャクソンにはなれないし、マイク・タイソンになれないように魂の質が違うのです。ですから相応のいき方が一番楽なのです。

 

しかしそこへ向かう努力は必要です。道具を揃えたり、地図を理解したり、準備を整えることが必要です。直感で生きている人であってもホロスコープの法則からは逃げられないのです。ガガさんには、努力すれが容易に願望が成就できる資質を持っていました。

女性的優しさと、男性的野望を同時に持つアシュラ男爵ガガ

太陽と月が満月を過ぎた状態です。太陽は月の影響を受けると激しくおひつじ座を発揮します。ガガさんのホロスコープを一言で言うなら、自信に溢れたおひつじ座であると同時に慈悲深い人です。