🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

世界の大富豪 フェイスブック創業者 マーク・ザッカーバーグ ホロスコープ占い

   マーク・エリオット・ザッカーバーグ

f:id:ymcamsn:20220105171623p:plain



Mark Elliot Zuckerberg

1984年5月14日 

アメリカ合衆国のプログラマー、実業家。Meta Platforms, Inc.

(旧称: Facebook, Inc.)の共同創業者兼会長兼CEO。

また同社黄金株(B株)保有者の一人。

ハーバード大学在籍中にソーシャル・ネットワーキング・サービスサイト

「Facebook」を立ち上げた。

2010年のTime誌「パーソン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。

 

はじめに

若くして、ビル・ゲイツを越した天才マーク・ザッカーバーグさんです。その卓越した先進性は他の追従を許しません。一時期ビル・ゲイツがスカウトしましたが、マーク氏は断り、自身でフェイスブックを創業しました。たぶん普通の人なら、マイクロソフトに飲み込まれていたでしょう。その方が安全安心だからです。

 

あえて危険をしてまで新規事業をやらなくてすみます。そこが天才と凡人に分かれ道なのです。しかしこれまでマーク氏は安楽だったのか?誰かのお膳立てで今に至るのか?そんな疑問を持ちつつ観てきます。

 

 

影響力大

9室おうし座太陽とドラゴンヘッド

9室おうし座太陽と火星と月と土星

3室さそり座月と火星と土星

アセンダントおとめ座

 

影響力中

4室いて座木星と海王星

 

ホロスコープ占い

見た目にも分かる通り、マーク氏のホロスコープはシーソーと言われる分類になります。極端から極端へ走る傾向があります。マーク氏の場合、主要な太陽と月がオポジション関係180度にあります。調子の良い時は好調なのですが、いったんバランスを失うと精神を患うようなところまで落ち込みます。

 

ですから、本人がよく知っているのでいつも平常にいるように気をつけています。フェースブックの代表が喜怒哀楽が激しく、2,3日前に言ったことがなかったことになれば人格を疑われます。太陽はドラゴンヘッドという幸運に恵まれているので、これにより努力しなくても成功できるという運命にあります。太陽に対してさそり座の月と火星と土星が強く関係しています。

 

これほど強い関係は、前例のない印象です。月と土星は、両親を意味しているので、あまりご両親とは良い関係ではない。幼少時において聡明なマーク氏は進路や方向性などで相当揉めたでしょう。両親が思い描く未来像とマーク氏がやりたいこととは、まったく違っていたのです。

 

天才的なマーク氏

は自分で次から次へと目的を達成していきました。やがてビルゲイツにオファーをもらいましたが、マーク氏は断りました。それは断固たる自分の自信と決意にあります。さそり座の月は洞察力に優れているので、相手がナニを考えているのか?お見通しなのです。インスピレーションに優れ、それを実行することに長けています。

 

さそり座の月と火星の関係

は、表には見えないが裏ではものすごい努力と苦労と苦悩をしている。それはからだを壊すくらいに徹底しています。常人なら音を上げるでしょう。マーク氏は自分を最も信じているのです。これって少しおかしな言い方ですが、大概の人は他人の意見に左右され、誰かの影響下で判断するものです。

 

そして結果が悪いと、影響された人を悪く言います。成功すれが自分が成功したと思い上がります。それがふつうの人です。成功と失敗を人の責任にしているようではなにもできません。マーク氏はやはり特別な運命を持っている人です。ホロスコープは運命の見取り図ですが、完成されるモノは設計と違って来ます。

 

自我と経験値

がそうさせるのです。しかし骨格はホロスコープ通りなので骨格、大黒柱まで変えることはできません。そこにスピリットが宿り血肉の遺伝と才能で人は成長していくのです。マーク氏の家庭は祝福にあります。本当に信頼できる人、愛する人と家庭を築いています。ある意味相当な親ばかです。

 

その家族で元気をもらい、マーク氏はさらなるステップへ踏み出します。ゆういつ注意すべきは、ひここもらないことです。問題があれが一人悩まずに妻に相談するとか、本当に信頼、信用できる友人に打ち明けることです。太陽と火星が関わっていると、突発的に非業を遂げる事があります。

 

ミステリアスな事が好き!?

なのです。イーロン・マスク氏が宇宙を目指すように、いずれマーク氏も人類未踏な新事業を立ち上げるかも知れません。その勇気と財力で、人類をさらなる次元に進化してほしいです。マーク氏はそれができる選ばれた人だからです。

 

マーク氏は精神を患う傾向があるので、トラブルを抱えず、恥ずかしがらずに暴露することです。精神はからだと同じでいつ何時壊れる時がきます。要注意です。

 

一言でいうなら・・・

完全無比なパイオニア・スピリットを持った人。

 

coconala.com