🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

悲劇のヒロイン ホイットニー・ヒューストン ホロスコープ占い

ホイットニー・エリザベス・ヒューストン

f:id:ymcamsn:20220317182528p:plain

 Whitney Elizabeth Houston

 

1963年8月9日 - 2012年2月11日

アメリカ合衆国歌手女優ファッションモデル



影響力大

6室しし座太陽

1室おひつじ座月

1室おひつじ座月と木星

1室おひつじ座月と6室しし座太陽とMCのグランドトライン

1室おひつじ座と7室てんびん座火星

 

影響力中

12室みずがめ座土星

7室てんびん座火星

7室てんびん座と1室おひつじ座月と木星

ホロスコープ占い

ホイットニー・ヒューストンさんのことを想うといつも悲しくなり心が苦しくなります。全盛期の彼女の姿を知っているファンたちはみな同じ思いでしょう?美人で歌唱力が抜群にあり、音楽史に残る最高のエンターテナーだったホイットニーさんでした。その後結婚して娘ができて、順風満帆の人生だったはず?

 

がその幸福な時間もそう長くは続かず、突然の不幸な事故死を遂げました。そしてその数カ月後、ママの後を追うように、娘さんが亡くなりました。こんな不自然な死はありますか?誰もが不審に思っているのに、真相が解明されないまま現在に至ります。亡くなってすでに10年が過ぎました。


とにかく元気でアグレッシブな人

6室のしし座の太陽は、元気いっぱいの自己アピールが大好きな人です。元気過ぎるので人気は抜群で、幼少時においていつも目立った存在で、中心的リーダーでもありました。特にスポーツが得意で、快活な幼少期だったでしょう。太陽に金星があるので、そういうでしゃばるリーダーというよりも、愛嬌のある、茶目っ気のある性質を持った友人たちの人気の子。

 

だがしかし愛される人柄

それは、第一印象がうお座だからです。誰にでも愛される理由は、第一印象が博愛で親切、やさしいという印象があるからです。そのやさしさは上っ面ではないのです。ただこの親切心が悪意の相手に利用されることもあります。少し無防備なのです。ケビン・コスナー氏とコンビを組んだ大ヒット映画ボディーガードがまるで彼女の私生活を見ているかのような印象です。

 

か弱い女性を命をかけて守るボディーガードこそホイットニーさんには必要でした。私生活と映画がリンクしているのです。それは不思議な出合いと関係です。これを共鳴といいます。しし座の太陽が土星と悪い関係にあるのです。これは、男性特に年上や父親との縁が薄いということになります。その男性は遊び人風情のちょっとだらしない人でしょう。

 

腐れ縁を持つカルマ

しかしそういう人となぜか?縁を持ってしまうという不幸なカルマは離れられません。これに縁を切るなら、一人で生きることを決意すべきです。男性に頼らない自分の生活を選択すベきです。ホイットニーさんはしっかりものの強い女性です。優しくて面倒見のよい女性です。いわゆる姐御肌。だからだらしない男性を放おっておけないのです。これが負の連鎖です。

 

これを断ち切ればよかった。そして火象星座にある太陽と月は輝きを増す勢いのある関係です。マインドとメンタルが一致すると人は、能力以上の才能を発揮できます。そしてMCとのグランドトラインという最大ギフトを持っている。才能とは地道に開発していくものですが、ホイットニーさんは、そのすべてを持っているのです。

 

成功者のホロスコープ

ですから、稀に見る強いホロスコープです。成功者の多くは、必ずなにか?輝く星があります。それが強いホロスコープと言います。ただ注意すべきは、1室の月と7室の火星の関係です。これはメンタル面を攻撃しているので、落ち込み方が半端ない尋常ではないという病気レベルに達します。もしくは入院する重大レベルです。

 

火星と土星のダメージ!?

そしてフィジカルの面においても土星が関係しています。みずがめ座土星は、本来の自由、平和、平等の反対、で拘束、束縛、重圧を意味するのです。ですからフィジカル面では長期入院や闘病があります。もしくは持病。これら不幸が同時に発生すると、もう成すすべがなくなります。つまり行き詰まります。ホイットニーさんは生前これを繰り返していたと思われます。

 

現実にボディーガードが必要だった

だから自分を愛し、守ってくれるボディーガードがそばにいて欲しかったのです。これは映画以上の私生活においても同じでした。売れるためにはなんでもします。それがしし座の人の生き方です。1室の月と木星木星は月のメンタルをサポートしますが、反対側の火星と絶えず衝突している関係にあります。

 

ですからメンタルが疲弊するのです。一説では、常時、薬物や睡眠薬を取っていたと言われていますが、それは自分の意思に反して、接取しなければいけない状況だったのでしょう。8室のさそり座海王星が現実から逃避する資質があります。それが太陽と関係しているので、海王星の影響が強く出ます。

 

短命だったが宿命を成就したカルマ

そんなホイットニーさん言葉をかけるなら、短い人生でしたが、あなたのカルマは今生で成就しましたと。それはかに座のドラゴンヘッドが意味しています。世界中の人々を魅了しました。その燦然と輝く歌声は今でも忘れません。どれだけの人々に生きる勇気を与えてくれたでしょうか?

 

未来永劫彼女の美声は生き続けるのです。それがホイットニーさんの残した遺産であり、それがカルマだったのです。ですから不幸な死であっても、音楽遺産を残したホイットニーさんの人生は幸福だった言えるのです。

 

一言で言えば

才能が枯渇するまで音楽遺産を残したしし座の人

常にホイットニーヒューストン

オールウェイズ・ラヴ・ユー~ベスト・オブ・ホイットニー・ヒューストン

Whitney Houston

Whitney the Greatest Hits