🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

超人気!? 阿佐ヶ谷姉妹さん というふつうの人がウケる理由? ホロスコープ占い

阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)

渡辺江里子(姉)と木村美穂(妹)の2人から成る日本のお笑いコンビ。

「阿佐ヶ谷姉妹」というコンビ名だが渡辺と木村に血縁関係はない。

ASH&Dコーポレーション所属。

 

渡辺江里子(わたなべ えりこ、1972å¹´7月15日(49歳)  )

  • 役割は姉でツッコミ担当。立ち位置は右。栃木県出身(東京都生まれ)、血液型はA型。明治大学文学部卒業。中学校、高等学校の国語科の教員免許を所持。趣味は演芸鑑賞、トランペット演奏。石橋貴明から「マラソンランナーの土佐礼子に似ている」と言われたことがある。2012年頃から「歌うま芸人」としてバラエティ番組に出演することも。林家ペー・林家パー子夫妻とは遠縁と明かしているが、林家ペーは、縁戚とは全然知らないと答えている。
  • 好きな男性のタイプは伊東四朗。豆苗を愛でるのが習慣。

木村美穂(きむら みほ、1973年11月15日(48歳) )

 

f:id:ymcamsn:20211230213548p:plain

江里子さん

はじめに

今のりに乗っているお笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹さんです。最近では毎日テレビで見かけます。そして視聴者を楽しませています。安定感というか、熟女の安心感はいままでのお笑いにはない、お笑いです。芸人の特有のえげつないネタとは違い、日常に転がっている小ネタで笑わせてくれるのです。

 

阿佐ヶ谷姉妹さんの濃い?キャラは?ふと近所を見ればいそうな?夕方のスーパーで、半額弁当のコーナー陣取っているような?そんな親近感があるのです。プロ芸人はちょっと距離がありますが、阿佐ヶ谷姉妹さんは隣近所にいるおばさん!?なのです。それがウケているのです。

 

笑えるのは、姉妹じゃないのに双子のようにそっくりな顔??もジワる理由ですが、さらにピンクのドレスもジワるのです。決して美人ではないが、ぶさいくでもない。そんな阿佐ヶ谷姉妹のドラマも好評です。コンビとしても絶妙な理由はなんでしょうか?そんな阿佐ヶ谷姉妹を観てみましょう。

 

姉 渡辺江里子さん

 

影響力大

かに座太陽とおとめ座月

おとめ座月とふたご座金星と土星

 

影響力中

しし座火星としし座水星とふたご座金星と土星とてんびん座天王星

やぎ座木星とおとめ座冥王星



ホロスコープ占い

太陽がかに座の人は、こころやさしく、争いを好みません。まわりと順応して協調する資質が強いです。それは水象星座の中でもかに座の人は、場を和ませるムードメーカーなのです。どんなに険悪な空気でもかに座の人がいると、場が和むのです。これは持って生まれた資質ですので、誰も真似することはできません。

 

うわべだけじゃないのです。その太陽に対して、月が良い関係ですので、非常に人格者と言えます。自分をよく理解しているのです。マインドとメンタルが一致しているのです。行動に伴った考え方をします。意外とそうできないものです。しかし月に対して、ふたご座の金星と土星が関係しているのです。

 

厳しそうな父親像が見えます。目上の男性からあまり好意的に見られません。苦労するでしょう。恋愛関係にしてもふたご座の金星では、二面性があるので、結婚を約束していた男性に、妻と子がいたり、既婚者だったりとメンタルを傷つけることが多いのです。ですから男性不信に陥るのです。

 

男性の好みは、グイグイ引っ張ってくれる頼もしい人です。さらに知的な人が好みです。本人はとても消極的なのです。いままで傷つけられるような恋愛があったから、もう傷つきたくないのです。ですから凄くデリケートで慎重になっています。理想の男性は公務員のような硬い仕事をしている人です。

 

仕事では、おっとりしているので、成果を問われる仕事とか、能力で成績が評価されるような職業よりホスピタリティを生かすような仕事が向いています。

 

 

f:id:ymcamsn:20211230213646p:plain

美穂さん

妹 美穂さん

 

影響力大

さそり座太陽とかに座月

かに座月とおひつじ座火星

かに座月とてんびん座天王星

 

影響力中

かに座土星と金星

おひつじ座火星とてんびん座天王星

やぎ座金星とてんびん座冥王星

 

ホロスコープ占い

妹の美穂さんですが、さそり座の人です、お姉さんはかに座なので相性はバッチリ合っています。江里子さんの大きな存在は、疑い深いさそり座美穂さんは、心から信頼しています。さらに月がかに座にあるのです。メンタルがかに座の江里子さんに助けられています。

 

信頼と信用が折り重なり、これ以上にベストなパートナーはないでしょう。太陽と水星が強く関係していると、すごく神経質な感じになります。疑心暗鬼が強く、考えすぎる傾向にあります。自分でもわかっているのですが、資質なのでどうすることもできません。そんな自分に煮えきれず、自暴自棄になりやすい。

 

そのパワーの源がおひつじ座の火星と天王星にあります。その突っ走り方は、失敗します。それは、本人が綿密に計算されたものではないからです。計算されていれば、堅実に行くはずですが、そう一筋縄では行きません。そして異性ですが、愛情の表現が硬いというかぎこちない印象です。

 

ようするに下手なのです。また男性に対しる恐怖心?が根深くあるのです。これはトラウマに似たものです。父親との関係もよくない。父としては娘を大事にしているつもりでも、娘側のほうで拒否しています。母との関係が強いので、どうしても父は親近感を感じない。

 

愛情が真面目なのですが、突然メンタル面が壊れると大失敗をするので、両親は気が気ではありません。江里子さんはそんな母親役なのです。大安心できるおかあさんが江里子さんなのです。暴走気味になる自分をうまくコントロールしてくれるのが江里子さんです。